白狐さんのお知らせ | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

おはようございます。

はるるです。ほっこり

 

人気ブログランキングに参加しています。

クリックお願いいたします。

クリックありがとうございました。ほっこり

 

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

メニューにつきましては、こちらをご覧ください。→ <メニュー>

ヒメジョオンの花が咲いていました。

 

庭で採れた野菜。キュウリの形が面白いです。

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

日曜日の朝、家の玄関で、小さな白い光がすう~っと横に走るのが見えました。

 

意識を向けると、白狐さんのイメージが見えました。目

 

弘前の胸肩神社(むなかたじんじゃ)に、金曜日に、あるお願いをしていたのですよ。

あそこには、脇に高山稲荷のお社がありますね。

そこにもお願いしていました。

 

「ああ、これはお願いが叶ったことをお知らせしてくれたのかも…。

お礼に行かなければいけないなあニコ

と思いました。

 

さっそく、胸肩神社にお礼の参拝に行きました。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

胸肩神社に参拝後、はるる妻お母さんとはるる娘女の子を連れて、

五所川原市の津軽金山焼に行きました。

 

 

アマビエがたくさんいましたよ♪ みんなかわいい!ラブ

 

 

近くにあるカシェットに行って昼食をいただきました。

 

夏トマトパスタセットをいただきました。

おいしかったです。

 

アマビエが一匹、我が家にやってきましたよ♪ほっこり

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

じつは土曜日に、はるる息子男の子の、専門学校のインターネット面接があったのです。

 

それで、前の日の金曜日に、胸肩神社に合格祈願のお願いをしていたのです。

 

月曜日に、はるる息子男の子の入学が内定したことの通知が届きました。

 

神様、ありがとうございました。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

ランキングに参加しています。

 

下の写真バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

アマビエって、おいしいのかにゃん♪三毛猫

 

応援クリックありがとうございました。

今日一日が、あなたにとって良い日となりますように。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

<お知らせです>

by them で、はるるのメルマガが紹介されました♪

 

↓クリックしてぜひ訪問されてください💛

 

宇宙とつながり、本当の自分に出会えるスピリチュアル瞑想法

 

メールマガジン第6号が

発行されました♪

 

9月10日に、はるるのメルマガ

はるるの「ガイドさんとつながる話」の第6号 感情のエネルギーでつながる

が発行されました。

 

今回の内容は、ワーク2つです。

ひとつが「感情のエネルギーでつながること」

ガイドさんやその他の霊的な存在とつながるには、自分の感情でつながることが大切です。その方法をお伝えいたします。

もうひとつが、私のガイドさんから教わった「グラウンディングの方法」です。

地球の意識と、感情でつながることでグラウンディングしていく方法をお伝えいたします。

 

 

あなたが、より敏感に感じることができるようになるにつれて、より奥深い思いが感じられるようになります。

 ガイドさんは、神様の愛を中継して、あなたに伝えています。 

過去、現在、未来にわたって、あなたは神様に愛されなかったことはなく、その愛は久遠であることがわかるでしょう。 

それにより、あなたは、自分が以下に価値ある存在であるか、今の人生がいかに意味あるものであることがわかるでしょう。

 

ぜひみなさん、はるるのメルマガのページに行って、詳しい内容をご覧ください。

 

登録初月は無料となっておりますので、

 

お試しで、一度、お読みになってはいかが?

クリックしてね ↓

はるるの「ガイドさんとつながる話」

 

 

 

(*^▽^*) ぜひに購読してくださいませ~♪ 

 お読みくださりありがとうございました。