以前から、この10月・11月~年末にかけて「第二波がありそうだ」という予測がされておりますので、今回はその事に付いて、最近のTwitter上での予想あれこれをご紹介致します。

☆_(_☆_)_☆

 

世界的に観てみると、コロナパンデミックの嘘を市民が見破り、すでにアメリカやイタリアと始めとする欧米諸国などでは、ノーマスクになっている都市も沢山増えている一方、

 

何故かオーストラリアやロシアなどで、最近コロナ対策の規制が更に強化されていて、そこではソーシャルディスタンスを含め、マスクをしないと高額な罰金を取られるなど、かなり政府から市民への強制的な要請に不穏な動きがある為、

 

これから又"或る目的を裏に持った世界的なパンデミック"を作為的に起こされる可能性は、充分にあると私は感じています。

(^^;

 

 

 

ちなみにこういった反比例的な世界の動きとは、一体何から来るのでしょうか?

 

こうした規制を強める国は、未だカバールの影響が強く残る国であり、大規模なテロを起こされる可能性が高い国という事なのでしょうか?

(◎_◎;)?

 

多くの日本国民は、政府やマスメディアの意図的な偏向報道から来る平和ボケにより気付いていない方達が多い様ですが、何せ今は第三次世界大戦の真っ只中にあるのです。

 

良く誤解されている様ですが、国としての「中国」が悪という事ではなく、「全ての国に存在する"中国共産党と呼ばれるDS=カバール"との戦争」という事が真実であるので、

 

そこを見誤ると「トランプ大統領・プーチン大統領・習近平国家主席がタッグを組んで、一致団結してDSと対峙している」という事実が曇って分かりづらくなってしまうという事なのです。

\(◎o◎)/~☆彡

 

 

 

何百年も続いて来た「人類に対する負の歴史」を終わらせるべく、彼らが今「世界的なシフトチェンジを行っている」という事を鑑みても、それはそんなに容易な事ではないという事は想像に難くない訳で、

 

以上の事からも、私自身は「これから又世界的に、きっと何かが起こされるのだろうな~。それも一回ではなく、来年に掛けて続いて行きそうな気がする」と感じておりますが、

 

それらが「又コロナウィルスによるものなのか?」というと、今度は違う形でのものになるのではないかとも個人的には感じており、

 

多分第二波というものは「実は第三次世界大戦中である」という事が発表され、それを理由に又ロックダウンされる可能性が高いかもと思ったりもしています。

 

その方が、もう多くの国民に嘘がバレて来ているコロナを理由にするよりも、多くの人々を納得させる事ができると思うからです。

 

 

ニューヨークタイムズが認めたコロナ感染患者の捏造

PCR検査の廃止を求める。遺伝子増幅回数を40回にすると陽性になり、30回にすると85-90%は陰性になるといういい加減さ

https://twitter.com/i/status/1305988880953303041

 

 

なのでもし次にロックダウンされる場合は、最初に起こされた捏造コロナパンデミック同様に、その本当の理由は「実際には別にある(※世界金融システムのチェンジとか、宇宙に関しての情報開示をスムーズに行う為?)」の様な気が致します。

( ・・) ~ ☆彡

 

 

 

ちなみにTwitterでは、この様な事をツイートされている方がおりました。

 

 

hmasanori kodama
ttps://twitter.com/PXSUC

 

今注意!第三次世界大戦中だけれど、DS(ディープステート=カバール)が如何に物理的戦争に持ち込もうとしているかの裏工作を見抜く情報戦をキャッチする洞察力必要。

 

第一次二次と全てDSの策略に嵌ってしまった人類です。今回は中共を繰ろうとするDSに要注意です。習とトランプとプーチンは正義でDSと戦っていると言う真実。

 

悪のアジェンダを繰る者達のことは情報で皆さんはかなり理解していると思いますが。意外と善のアジェンダつまり地球救済プランを立てている存在の事は知らない。

 

銀河連合は宇宙ミッションとして救済。地球にもトンデモナイ地球人存在がいて的確に救済を実行している。ウイングメーカーからの情報です。

 

 

 

又、最近話題のユーチュ―バーであるこの方も「日本での10月・11月は、平和的なものになるのではないか」と個人的に予測されている様です。

 

 

 

Q視点 著名人2万人が今後消える? 2021年1月まで残り3ヵ月 ニュースは絶えない気がする レプな裏パーティやパリピ なんの繋がりか?真実は? ホワイトハットレポートか?

 

 

この動画の中で語られているニュース情報はこちら。

 

  ↓       ↓       ↓

 

桜田議員が「安倍さんが急に亡くなられちゃったので」と口を滑らす

https://twitter.com/i/status/1305712716141584390 

 

(※この動画を観て、「正直者の桜田議員がつい真実を語ってしまった後に、本人が同様している」と多くの方達が感じている様です)

 

 

森喜朗会長が左腕を骨折か…「自宅で転倒しひび割れ」

https://t.co/vqZnZs8o9w?amp=1

 

(※このニュース、森元総理にGPSが着けられたと見ている方もいる様です) 

 

 

 

 

あと本日Twitterで、この様な興味深いやり取りもお見掛け致しました。 やはり皆様「GESARA/NESARAによる量子金融システムへの移行」に付いて、強く意識されているのが窺がえますよね~。

(・。・;

 

  ↓       ↓       ↓

 

Amélie
https://twitter.com/Ameli0216

 

銀行にお金をおろしに行ったんだけど、引き出し額が高額だと窓口で使用目的を聞かれる。素直に「量子金融システムに移行…」と話している途中で「あ、はーい、わかりましたぁ」と遮られた。銀行は知ってますね。

 

お金はおろせました。遮られはしましたが、怪訝な顔はされず、目は合わせて貰えませんでしたが、その後の接客は普通でした。

 

そういう動きが加速するのも預金封鎖をするきっかけにつながっていくんですかね?

 

そういう事もあるかもしれませんが、今の日本でみんなが引き出す事が起きないと感じます。自分でQFSを調べている人がどれだけいるか。イベントが始まったときには、銀行はダウンしてしまうので一時的に封鎖状態になりますよね。

 

え?そんな事窓口で言ったんですか?
仮に行員が知ってるとしても、それを悟られる様な発言するとは思いませんでしたが。

 

以前に、どなたかが銀行員さんにQFSやGESARAの事を尋ねたと言うツイを見たので、素直に言ってみました。行員さんは慌てていると言うのでもないですが、完全にこちらの話しは遮られましたね。知らなかったら、何ですか?と聞き返されたかなと思います。

 

ありがとうございます。
どこの銀行もそうなのか分かりませんが
高齢者=大金引き出しは今は難しいみたいですね。

 

そうみたいですね。両親もお金をおろすのはひと苦労だと言ってました。

 

私、銀行でNESARAのこといいました。最初はえ?なんですか?と驚いて聞いてましたが、なので全部預金に投身信託も解約したいので、と言ったら、おかしい人だと思ったんでしょうね?淡々とあしらわれた感じですぐに解約してもらえました。

 

その行員さん、後で吟味して調べてくれたらいいですね。
解約できて良かったです。

 

僕も金融リセットのことを行員に話したら知ってました。
GESARA、NESARAは数年前から噂されてますがいつになるのか待ちくたびれて期待しなくなりました!やっぱり知っているんですね。

 

いつくるのか、期待しない位の方が疲れなくてすみますね。
来るときは来る!と待ち構えます。

 

量子金融システムいまいち理解できなくて。
移行することによって何故お金をおろしたほうが良いのでしょうか?

 

新金融システム移行は、10月1日から世界一斉にスタートする様ですが、現在持っている紙幣はこの先1年間の間に交換すれば良い様です。ですが交換所へ紙幣を持ち込まなくてはならない為、現物を古い銀行口座から引き出す事になります。この情報が発表されると窓口混雑が予想される為の呼びかけと思います。

 

恐れる事はありません。「人々が家族と生きていくお金がなくなることはありません。」って情報もある。 紙切れにはならない。量子とAIによるデジタル通貨で悪用出来ない仕組み、意図を読んで。取引できなくなるから。

 

そうですね!これからはブロックチェーンになるので悪さは出来ないし、デジタル通貨システムに移行するので安心はしていますが、場つなぎのお金を手元にと思いまして。ありがとうございます。

 

 

以上、興味深い情報のやり取りでございました♪

(^^✿

 

これからベーシックインカムが導入されて行くとも予測されていて、受給による不正が行われない様に、利用できる銀行を一つにするとも言われており、

 

それが日本ではこれから「みずほ銀行」に統一されて行くのでは?という推測をされている方もいらっしゃる様で、それは何故かというと、

 

今回の給付金に関する書類で、受け取る銀行として「みずほ銀行が故意に強調されて案内されていたから」だそうです。

 

確かに以前連休を利用して、みずほ銀行が優先して何やら大掛かりなシステムチェンジを行った様だと言われていますから、あながち有り得ない話ではないかもしれません。

\(◎o◎)/!

 

「ホワイトハットレポート」の本の中には、三菱UFJ銀行やその他大手の銀行などは、今までカバールと癒着してかなりの不正を行っていたという事が書かれておりますから、

 

新しい時代のクリーンな銀行にするべく、みずほ銀行に白羽の矢が当たったのかもしれないですが、皆様はこの件に関して、どの様に推測されますでしょうか?

(^^ゞ

 

 

 

…という事で、それでは最後にこちらの情報をば♫

(^^✿

 

  ↓       ↓       ↓

 

ライトワーカーのブログ

https://ameblo.jp/lightworkers/

 

9月13日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

 

 

こちらの情報によると、これから地球上で起こされる事に付いて「そんなに甘くはない」という印象を持ちますが、私は個人的にはそれくらいの心構えをしていた方が良い様に思います。

 

そう思っていて、結果「そんなに大した事ではなかった」となるなら、それに越した事はないですもの~♫

(^^✿

 

又感じ方というのは「人それぞれ」という事もありますから、

 

同じ状況下にあっても、今までに情報を深く幅広く自分の中に仕入れて来られた方達に取っては、「予測していた通り」と、あまりショックを受ける事はないかもしれませんし、

 

逆に「コロナを信じ切っていた人達」には、ショックが大きいものになる可能性もあります。

(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;;

 

 

 

ちなみに私自身は、これからどんな事実を見ても聞いても、多分そんなに驚かないのではないかと自分で思っており、むしろ「この私をビックリさせる情報があって欲しい」と感じているくらいです。(笑)

\(◎o◎)/ ~ ☆彡☆彡☆彡

 

何故なら、どの様な嵐が起こるとしても、最終的に「地球が良くなる方向に進んでいる」と信じているので、私は何も怖くないからです。

(*^^*) ~ ♡

 

 

 

日本ではなかなか知る事のできない世界の情勢をお知りになりたい方は、こちらがお薦めです♪

 

  ↓       ↓       ↓

 

果林&樹林 (Karin & Kirin)

 

 目覚めの扉 〜Great Awakening〜 (アメーバブログ)

https://twitter.com/japanawakening (Twitter)

 

 

 

 

 

こちらは最近アメリカで多発している、火事が起きた場所の写真という事ですが、
 

これを見て、「へぇ~~~!火事って国境が分かるんだ!凄いね!!」という事で話題になっています。

つまり「人為的にピンポイントで起こされている」という事がバレバレな訳ですね~。(笑)

 

ちなみにこの火事は、カバールが自分達に取って非常に都合の悪い事が全て暴露される事になる「世界同時緊急放送」を妨害する為に、故意に起こしたという説がある様ですが、果たしてどうなのでしょうか!?

( ・・) ?

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

  ↓       ↓       ↓

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集