♡初めての方は
 
昨日に続きブログの紹介です。
本日は、ゆうりゅうさんのブログを紹介します。
ゆうりゅうさんのブログの中で、かなり前にブログであげたワクチンの事をリブログしてくれていました。
それをきっかけに再度そのブログを見ましたが、ワクチンの事を改めて聞くと、やはり怖いなと思いました。
以前見られた方も多いと思いますが、再度見るとまた違った感じで見れるのと、意外と忘れている事も多いものです。
以前神様からのメッセージで「過去のブログを何度も読むように、答えは全て与えている」というような事を言われた事がありますが、日々ドリマーさんたちが以前あげたブログをリブログしてくださっているので、再度読むとやはりそのブログを書いた当の本人でさえ忘れていたり、逆に改めて読むと、ここに答えがあったと改めて気づく事も多いです。
そして笑い話ですが、皆さんがブログをあげている内容で、たまにあったのですが、すごく良い内容で「わぁ〜この人すごく良い事を言っているな、すごいな」と思いながら、読んでいると、なんとドリーム先生のブログ抜粋と出てきました。
思わず「私じゃん」と思ってしまいました(笑)
ようは実際にその内容をあげた当の本人でさえ忘れている事が色々あるので、やはり過去のブログを読み直すことは良い事だなと思います。
なんせあげたブログの数が739もあるので、ここ最近このブログにたどり着いた方も多いので、まだこのワクチンについての事を載せたブログまで読まれていない方も多いと思い、せっかくゆうりゅうさんがあげてくれているので紹介させていただきました。
この間のブログでも触れましたが、新型コロナウイルスワクチンの治験で、深刻な重い副作用が出て中断となりましたが、これからワクチンが開発され、例えば全世界の人々、地球上の大勢の人たちがこのワクチンを打って本当に大丈夫なのでしょうか。
そこが心配になってしまいます。
そうはいってもやはり未だにワクチンに関しては賛否両論あり、絶対的な100%の証拠というのは難しいかもしれません。
状況や環境によっても価値観も違うかもしれません。
ただ色々なところでネットにも上がっていますが、製薬会社の陰謀という言葉もよく聞くので、実際ワクチンを本当のところ心配なところは大いにあるかなと思います。
最終的には自分自身が自分軸になり、そして打つか打たないかは本人が決めなくてはいけません。
結局のところ、どういった時もいつも繋がっていて、事実は一つ。
どんな場合でも自分自身が自分軸になっているかということが常に大事という事です。
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村