Twitterで面白い画像を見つけました♪

(^^✿

 

そこでまとめられている内容が、実にお見事!

正に真実の「コロナパンデミックあるあるだ!」と私は思いましたので、皆様にもシェアさせて頂きます♪

☆_(_☆_)_☆

 

 ↓       ↓       ↓

 

大学はコロナで閉鎖する。学生運動を起こされるのが嫌だから。

小中高では閉鎖しない。学生運動を起こさないから。

 

新宿ではクラスターが出る。これから再開発するから。(歌舞伎町は特に)

池袋ではクラスターが出る。これも再開発するから。

渋谷ではクラスターは出ない。もう再開発したから。

 

赤坂と六本木の街は大丈夫。テレビ業界人が飲みたいから。

銀座の夜の街は大丈夫。企業の重役が飲みたいから。

霞が関と永田町は大丈夫。政治家が飲みたいから。

 

大阪の梅田は自粛させない。再開発が終わったから。

大阪の難波は自粛させる。これから再開発するから。

北海道のススキノではクラスターが出る。これから再開発するから。

 

電車はいくら3密になってもクラスターが出ない。労働者を時間通りに運びたいから。

テレビ番組ではクラスターが出ない。テレビ局が自粛すると大衆を洗脳できないから。

 

上記のように忖度ウィルスなので、忖度の聖地である国会では、いくら密になってもクラスターが出ない。

 

 

 

テレビではマスクや消毒など防御策一点張りで、免疫を高めて健康にする情報は流さない。製薬会社が儲からないから。

 

WHOとワクチン業界の最大の出資者であるビル・ゲイツがマスクをしている写真はどこにも無い。

 

コロナは茶番。でっち上げのウィルス騒動を利用して、社会構造や法律をやりたい放題に弄り回す一方で、市民にはマスクして喋るな、家から出るな、集会を開くなと言う。

それはつまり抗議をするな、文句を言うなと言う意味です。

 

 

 

 

(塚口)コロナは壮大な茶番劇(コロ茶)さん:作

https://twitter.com/higashimita0314

 

 

 

これは私の疑問なのですが、この画像の右上に薄っすらNHKの文字があるのは、アイロニー???

(^^;?

 

ちなみに、以下はこれを見た方達の反応です♪

 

 ↓       ↓       ↓

 

リツイートしました。その通りです。
よく考えたら矛盾だらけなのに、コロナ脳の人はなぜ気づかない??
そこに疑問。

 

ここには書いてないけど
「密になるな、距離をとれ」もそういうこと…?

 

そゆことっす。
相談するな、考えるな、意見するな、そのためのマスク
マスク=奴隷の証

 

素晴らしいまとめありがとうございます。
もうこれでコロナを怖がる理由も無くなりました。

 

あとはマスク、自粛と厄介なワクチンにNOを
国民ひとりひとりが行動するだけ。
とりあえずこの画像を拡散していきましょう。

 

私も大学の授業がほとんどオンラインなのは
学生運動を懸念してるからだと思ってましたww

だって小中高やってるのにオカシイもん!!!!
生徒の安全のためとか、全く理由になってないし笑笑。

早くコロナ茶番終わってくれ〜
みんな気付いて〜〜

 

自分もそう思ってました。ついでにライブやフェスの抑制も
反コロ、反ワクチンなどの表現の自由を抑え込むためと思われます。

 

ジムではクラスターが出る。運動能力向上させたくないから。

 

好きな場所だけに発生させるとか、
ほんと御主人様の思い通りに動く優秀なウイルスだことw

 

仰る通りです
怒りしか感じません

 

3月からの疑問を今一度クリアにしていただき
ありがとうございます

 

ニュースそのものが作られたものしか流されていないことに最近気が付きました。
すべてのニュースが茶番です。おそらく政府に指示された、大衆操作するためのニュースでありその信憑性をもたせるために多くのクライシスアクターを使っています。
恐怖や不安をあおりまくってます。

 

都庁の全職員と、世田谷区の全職員と、
TV局のP,D,ADを全員検査してみて!!

 

新宿区はコロナ見舞金(10万)が欲しい人達のコロナ捏造も。

 

確かに。
あれだけご高齢の"先生方"がかかっていない事実。

民間のパーセンテージと同じ分、罹患してもいいはずです。

 

納得しすぎてグーの音も出ない。

 

 

 

 

以上、Twitterの反応でした~♫

(^^✿

 

 

政府による国民を虐待及び愚弄する「コロナ茶番劇」が始まって、もう半年経ちますからね~。

(^^;

 

さすがに政府が推し進めるコロナ対策への矛盾と不自然さに気付けた方達も沢山いらっしゃると思いますし、これからは、そういう方達の方が増えて行く事でしょう!

(*^^* ) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

  ↓       ↓       ↓

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集