不思議探偵社.

地震予知・前兆現象・予知・予言・UFO・宇宙人・透視・超常現象・都市伝説など不思議系情報をお届けっ!【さくらさんの未来予知公式サイト】

サイト内検索

             

異世界・異次元・タイムトラベル(一覧) 超能力・超常現象(一覧)

【不思議体験記】みなさんからの投稿~上空に現われた船~(9月18日)[No.0257]

上空に現われた船

空に浮ぶ舟のイメージイラスト

投稿者:ほりさやさん
投稿日:9月17日(木)

岡山在住です。5歳だったか、今から35年は前になりますが、保育園から帰った時間で夕方だったのを覚えています。

叔母と離れに居たのですが、磨りガラスの向こうが急に紫がかってみえました。

「なんだろう?」と思い、窓を開けてみると不思議な色の空になっていました。青、紫、夕暮れとはまた違う。

そのまま庭に出て、空を見上げていると北から南へ向かいゆっくりゆっくり木でできた船がやってきました。上空と言っても地上から4.5メートル程度だったか、、。

イメージは、七福神の船。

船内までみえず、底を見上げていただけ。恐怖心もなく眺めていると、わたしを追いかけきた叔母が叫び声をあげて家に入っていきました。

船が見えなくなる頃には、空は普通の色に戻っていた気がします。

物心ついたおり、それは夢だと思っていたのですが、大人になって話すと、「あれ、怖かったねえ、、」と叔母がしっかり覚えていたのです。夢じゃなかったんですよね、、、。

今でもなんだったのか、わからず、、日食でもあったかと調べてみたりもしたんですが、当てはまることもなく。

絶対見た人がいる!と思い似たような出来事をネットで探すのですが、みつからず。

誰か同じような体験された人がいればと思い送らせてもらいました。

(レオコメ)
ほりさやさんだけでなく、叔母さんも目撃をしていたということは幻覚などではなく、実際に起きた出来事であることに間違いありません。

空の色が変化して舟が現われたということは、当時お住まいだった場所に何かが起きて別の空間、別の世界につながり、この世界の物ではない舟がこちらの世界を少しの間だけ航行していたということなのかも知れませんネ~~

似たような出来事を目撃したことがあるという方は是非ご投稿をっ!!

 

スポンサーリンク

 

[このページはここまで ですっ!]


 

不思議探偵社Twitterはコチラ ですっ!

不思議探偵社Twitterの画像

-異世界・異次元・タイムトラベル(一覧), 超能力・超常現象(一覧)