バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

どれだけ「試練の時」を味わえばいいんだか…

こんちゃー(ΦωΦ)

やっと肘の痛みから解放されたバケネコであります

 

そして「読者さん提案イベ」へのお礼がなかなか書けずにごめんなさい。

 

提案してくださったid:nozakazさんはじめ、多くの賛同者さん、本当に本当にありがとう。こんなにも応援してくださっている方がみえるのだと、感動でいっぱいのバケネコであります(´;ω;`)

 

とても貴重な2週間だった…

この期間に、知った事がいろいろあったんだ。またいつかブログで書きたい!

 

…だけど、なかなか書くエネルギーが出せないんだ。

 

 

 

ここからは愚痴っぽくなっちゃうから、しんどくなっちゃう方はここでストップね(´・ω・`)

 

↓↓↓

 

 

最近、LINEやTwitterでの返事がスタンプなど簡単なものになったりしててごめんなさい…m(__)m

 

治療期間中は肘の痛みとの戦いでさ、岐阜に帰ってからはその痛みが別のとこに移動して、激痛で寝転がる事が出来なくなったんだ。

 

その改善方法をなんとか見つけて、やっと落ち着いたと思った矢先、放射線治療の副作用が始まった。飲み物さえも、やすりを飲み込んでる感覚……固形物なんてとんでもない…

 

その副作用が落ち着いたと思ったら、皮膚と肺への転移の疑い…

 

死に関しては、散々高級霊たちから教えられてるから「そういうものか…」と受け入れてるけど、いろんな症状が現れて、肉体がどんどん悪化していくのを毎日感じながら生きていくのは正直辛い。

 

何が自分にとってのベストなのかを模索するんだけど、情報量が多すぎて嫌になる。標準医療、免疫療法、食事療法…いろいろある。そしてどれも良くて悪い。こうやって多くのがん患者は情報に振り回されるんだな…と痛感してる。

 

チャネリングで聞けばええやん」

って話なんやけど、自分の事って難しいんだよ…

心が乱れる。

 

だから、カードで何回か聞いてる。

 

どれも

「大丈夫だよ」

「もう少しの我慢」

としか言ってこない。

 

信じたい。

 

だけど、この身体の辛さを味わってる中で気持ちのコントロールって難しい。

 

もちろん、依頼を受けてる鑑定は、自分の体調のいい時を見計らって、しっかり集中してるよ。 どうしても集中できない時は、クライアントさんに「今日はどうしても無理でした…」と延期を申し出るようにしてる。

 

 

これまで散々痛みを味わったんだから、残りの人生、楽に過ごさせてほしいな…  

全国行脚して、美味しいものいっぱい食べたい(´・ω・`)

 

 

なんか、しんみりしちゃったから、ザビエル・ワサビを貼っておく。

これでエネルギーチャージしておくれぃ(´・ω・`)

 

f:id:bakenekolabo:20201015173917j:plain

見事なザビエルヘアー

ってか、逆「?」マークっぽいんだよね…

 

 

f:id:bakenekolabo:20201015173957j:plain

この後、ワサビドリルの攻撃を受けるバケネコ

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

 

▼前回の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp