♡初めての方は


今日は、ちょっと怖いところに行ってきました。
そういうと、どこだろうと思われるかもしれませんね。
実は歯医者さんに行ってきました。
なんだ、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は大の歯医者嫌いです。
行く前から緊張していました。
忙しいのと、気が重いので、ついつい先延ばしにしていましたが、だんだんと限界になりました。
噂で歯を抜かない主義という先生で、海外のやり方を取り入れられていて、日本ではあまりやっていないそうですが、どうも抜かない治療の仕方があるようで期待して行きました。
先生にお伺いすると「この歯は100%抜かないといけません」と言われました。
(;゚ェ゚;)

そして実は今日抜いてきました。
肩と腕と背中に力が入り、先生からも何度も力を抜いてくださいと言われましたが、とくに麻酔を刺す時と、抜く時に引っ張られるので思わず力が入ってしまい、今首回りと背中が痛いです。
冷や汗をかいて、さすがにどっと疲れてしまい、ちょっと横になって休憩しようと休んでいましたが、横になりながらネットニュースやテレビのニュースを観て、いてもたってもいられなくなり、あげる予定ではありませんでしたが、ブログをあげています。


皆さんもご存知だと思いますが、今日は、なんと東京で新型コロナウイルス感染者が493人でした。
もうほぼ500人に近いですよね。
そして全国では、なんと2195人と過去最多の数です。
埼玉では126人感染者が出て、過去最多です。
神奈川県でも200人を超え、過去最多です。
国民からも、たった1日で新型コロナウイルス感染者が2,000人を超え「オリンピックなんかやっている場合か」「GO TOキャンペーンを中止しろ」などの怒りの声が殺到しているそうです。
しかし加藤官房長官はGO TOキャンペーンをやめる考えはないことを明らかにしていました。
でも今の時点で、このような数字で、本当の冬本番は今からです。
もっともっと寒い時期になれば、外の冷たい空気を入れるのに、つい億劫になり換気も遅れたり、クリスマスやお正月などがあると、色々と人と接触することも増えます。
今わずかずつ寒くなってきましたが、本当に気温が下がり、風邪やインフルエンザが流行り出すのは、これからの可能性がグンと上がります。
そうなると、恐ろしいような感染拡大が広まってくる可能性が大です。
もう政府の言う事を信じずに、自分で自分の身を守らなくてはいけません。
本当に大変な事になってきます。
そんな中で、オリンピックも開催することを決め、しかも観客を入れるとのことで、やっていることは明らかにお金のためにやっているように感じます。


日本医師会会長は、新型コロナウイルス感染者が急増したのはGO TO キャンペーンがきっかけになっていると言われていました。
GO TO キャンペーンの利用者の中から、すでに155名の感染者が出ています。
GO TOキャンペーンの影響で、参加登録したホテルなどで働かれている従業員の中から144人の感染者が出ています。
世界で新型コロナウイルス感染者の死者は1日あたり最多更新で10,816人です。
本当に日々「最多」という言葉が出てきます。
妊婦さんが新型コロナウイルスに感染すると、早産のリスクがあります。
新型コロナウイルスに感染し、回復されて退院された後も、後遺症がたくさんあるそうです。
和歌山県だけでも、アンケートによると46%もの確率で後遺症があると言われていました。
あまり知られていませんが、後遺症で脱毛も多いようです。
味覚障害や呼吸困難、体のだるさ、息苦しさ、湿疹、倦怠感、関節痛なども多いようで、驚いたことに後遺症の中では、20代〜30代の若い人の方が77%も後遺症を訴えていたようです。

このままでは本当に広まって、取り返しのつかない状況になる可能性が高くなってきています。
もし自分が感染しても、病院に連絡しても今大人数で予約待ちで、すぐには受診できないなど言われ、放ったらかし状態になったり、症状が強くなってもベットの空きがないとか、機械が足りないなどなっていくと、最悪助かる命も失うことになる可能性も出てきます。
本当に1日1日で状況は、あっという間に変わる可能性があります。
まずはマスクや消毒液の在庫の確保と、あとはまず備蓄を始めていってください。
備蓄するものは、まずは生活必需品で生活するのに必要なもの、そして保存のきく食料品です。
一気に買いだめする必要はありませんが、徐々にためていってください。
急に色々なことが起きる事もあります。
備蓄することによって、お金を使うので経済も回ります。


そしていつも言い続けているパワーストーンの「新型コロナウイルスの影響を受けない」や「守られる」の設定のものを身につける。
大調和ロゴマーク空気清浄カードを持つ。
そして感謝のお祈りをすること。
このことを本当に広めていってください。
本当に普通の生活が出来なくなると、また経済が止まり、もっと大変な自粛も始まり、色々な面で不便になってしまいます。
広まることのご協力をお願いします。


【追伸】
これから年末に向け、皆さん個人個人で忙しくなると思います。
準備するものや、そして願い事など色々な事があると思いますが、お持ちの方はドリームハッピースケジュール帳に自分でやるべき予定や望む事を書き込み、1つ1つクリアしていきましょう。







 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村