柳の木の妖精さん | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

おはようございます。

はるるです。ほっこり

 

人気ブログランキングに参加しています。

クリックお願いいたします。

クリックありがとうございました。ほっこり

 

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

メニューにつきましては、こちらをご覧ください。→ <メニュー>

青空に赤い紅葉がきれいです。

 

 

雨が上がって、虹が見えました。

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

青森県は、一時、コロナ患者が増えて増えて…。

しばらくはるるは、職場から出勤自粛を命じられておりました。

 

私が自宅待機してる間、代わりに誰か私の仕事をやってくれると助かるんですけどね…。

私の仕事は私しかできなくて…。あせる

 

出勤が始まると、待っていたのは仕事の山…(笑)。笑い泣き

 

ここ数日、忙しくて…(汗)。

 

ようやく、一昨日からほぼ平常に戻りました~。ウインク

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

遊歩道を散歩していると、途中に一本の柳の木があります。

 

この柳の木のところまで、歩いてくるのは久しぶり。

 

この柳の木には、木の精がいると思っています。

 

「こんにちは。」って、あいさつすると、

「…こちらにおいで…。」って、呼ばれた気がしました。

 

柳の木に近づくと、顔が黒くて、髪も髭も白くて長く、着ている着物も白いお爺さんが見えました。

 

「…お前は殊勝なやつだ…。」

 

お爺さんは、喜んでくれたようでした。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

人間関係の中で揉まれている生き方では疲れてしまいます。

身の回りの自然に話しかけてみましょう。

きっと心を癒してくれますよ。

 

みなさんも、植物たちにあいさつしてみてくださいね。

妖精さんたちは、きっと喜んでくれています。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

今日もミカ三毛猫はストーブの前を陣取っています。

ん?よく見ると…。目

ストーブの縁をぐわしっと爪でつかんで離しません!(笑)。

 

ランキングに参加しています。

 

下の写真バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

ぜったいストーブから離れないにゃ!三毛猫

 

応援クリックありがとうございました。

今日一日が、あなたにとって良い日となりますように。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

<お知らせです>

by them で、はるるのメルマガが紹介されました♪

 

↓クリックしてぜひ訪問されてください💛

 

宇宙とつながり、本当の自分に出会えるスピリチュアル瞑想法

 

メールマガジン第8号が

発行されました♪

 

11月10日に、はるるのメルマガ

はるるの「ガイドさんとつながる話」の第8号 

「あなた自身が愛です。」

が発行されました。ニコニコ

 

今回は、自分が愛であることに気づき、自分を愛することがあらゆる幸せにつながることをお伝えいたします。

 

 今月のワークは2つ。

レイキを通して宇宙意識からのメッセージを受け取る方法と、自然の中で霊的存在と会って、お話をする方法です。

宇宙意識からのメッセージをいただいたり、大自然の中に存在する妖精のような霊的存在、ご神木、ご神体(岩など)と交流できるようになりますよ。

今回も、楽しんでワークしてみてくださいね。ウインク

ぜひみなさん、はるるのメルマガのページに行って、詳しい内容をご覧ください。

 

登録初月は無料となっておりますので、

 

お試しで、一度、お読みになってはいかが?

クリックしてね ↓

はるるの「ガイドさんとつながる話」

 

 

 

(*^▽^*) ぜひに購読してくださいませ~♪ 

 お読みくださりありがとうございました。