不思議探偵社.

地震予知・前兆現象・予知・予言・UFO・宇宙人・透視・超常現象・都市伝説など不思議系情報をお届けっ!【さくらさんの未来予知公式サイト】

サイト内検索

             

予言・予知・占い(一覧)

【予知・予言】みなさんからの投稿~「数年前から展示会中に地震が来るイメージがずっとあるのです」~12月にビジョンに該当する場所で開催~(12月18日更新)[No.0891]

2020/12/18

「数年前から展示会中に地震が来るイメージがずっとあるのです」~12月にビジョンに該当する場所で開催~(11月22日)

東京国際展示場の写真

投稿者:メグメグさん
投稿日:11月11日(水)

展示会の詳細が出ましたので、ご報告いたします。

前半12/11-12、12/13-14の展示会は、ホテルの会場内で開催する展示会。

後半12/15-16、12/17-20までの展示会は、全体はホテル開催ですが、私の取扱商品は個別の部屋で参加することになりました。

前半後半ともホテル開催なので、私のビジョンに該当する場所での開催になります。

皆さんの【予知.予言】でも太平洋側で起こるであろう話が出始めているので、危惧しております。

メグメグさんには不思探コメンテーターとしても活躍して頂いていますが、このご投稿は、今年2月にご投稿頂いた数年前から展示会中に地震が来るイメージがずっとあるについての続報となります。

では、2月のご投稿を再確認してみたいと思います。

投稿者:メグメグさん
投稿日:2月28日(金)

私は販売の仕事をしてますが、数年前から展示会中に地震が来るイメージがずっとあるのです。

展示会は2月、3月、7月、9月に開催します。仕事柄ブラックスーツで四季問わず仕事をしているので、いつの季節かは分かりません。

展示会が行われる場所は関東地方です。

去年の夏頃からなんとなく身体がグラグラしたり、寝ていて下からドガーン!とくる衝撃で飛び起きたり、電車から降りたり机から離れる時の一歩を踏み出す時にグラグラやドガーンと感じたり…。

一人で勝手に地震に遭ったような気になってビクビクしてるのです。もしかしてこの感覚が皆さんの言っているグラグラ感なのか?と今日思ったので投稿しました。

展示会中に地震が起きるイメージとしては、お客様を接客中に彼方向こうから音がして、何だろうと思っていると、だんだん音が近付いてきて地震が起こるのです。

立っていられないくらいの大きな揺れです。

お客様を避難させる時に、品物はどうしよう?と思うのですが、全てそのままの状態で全員避難することになる…そんなイメージです。

今でも寝ている最中、展示会や避難誘導の夢を断片的に見たりしますし、日中でも歩いていても立ち止まっていてもグラグラしたり、ドガーンという下から突き上げてくる衝撃を感じたりします。

その時の心臓のドキドキは半端なく、いよいよ来たか!と思うのです。自分だけが感じているようで、周りの人々は無反応です。

初めは自分の心臓の鼓動で身体が揺れ動くのかと思っていたら、どうやら違うと…もしかして、皆様がいうグラグラ感などが、こういうことなのかと最近思うのです。

関東太平洋側に巨大な地震が来て、千葉には少し津波的なものが来るのかもしれないと勝手に感じております。

2月のご投稿では、3月・7月・9月に開催ということでしたが、その後に、8月に2日間、10月にも2日間が加わりましたが、幸いにしてこれまでのところ、展示会の開催中に大地震は起こらずに済んでいます。

しかし、新たに12月11日~14日までの4日間、12月15日~20日までの6日間にも展示会が開催されるということだけでなく、メグメグさんが見ているビジョンとも一致する場所ということなので、開催期間は要注意と見ておいた方が良さそうです。

場所は関東エリアということですが、別ページでもお伝えしているように、関東エリアでは6月頃から不気味な前兆現象(地鳴り電波時計やGPSが狂う、神奈川東部で原因不明の異臭植物の狂い咲き、千葉の沿岸にハマグリが大量に出現、東京湾沿いの井戸水が突然枯れる)が相次いで発生しています。

そして、本日(22日)には、茨城県沖を震源とするM5.8の強い地震が発生しています。

メグメグさんが見ている大地震のビジョンが首都直下型地震か、それとも海域での大地震かは分かりませんが、立っていられないくらいの大きな揺れということは、震度6以上の激震になることは間違いないと思いますので、震災となってしまうような大地震になる可能性が高いと思います。

ですので、12月11日~14日12月15日~20日には、防災意識をいつも異常に高めておいて頂きたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

展示会中に地震が発生「ビジョンに該当する地震ではありません」(12月18日) NEW!

投稿者:メグメグさん
投稿日:12月18日(金)

レオさんおはようございます!いつも不思議探偵社の運営ありがとうございます。展示会中に地震にあうビジョンを投稿したメグメグです。

実際昨日は展示会中に地震が来ました。震度3の会場内はユッサユッサ揺れて、お客様も驚きその場にしゃがんでもらいましたが、私のビジョンに該当する地震ではありません。

私のビジョンは展示会の接客中に遠くからガタガタ、ガシャガシャ、ゴゥーという音が聞こえてきて、お客様となんの音だろう?と音の方向を探っていて、ガシャガシャゴゥー音が近づいてきて、揺れるというものです。

他の皆さんの投稿でも、もう少し大きく揺れそうとあるので、連続して展示会期間中なので注視しております。

前回のご投稿で、12月17日から20日まで展示会が開催されるというご報告を頂きました。

そして、昨日(17日)に茨城南部を震源とするM4.6 震度4のやや強い地震が発生し、展示会中での地震発生ということになったようですが、メグメグさんがご覧になっている地震のビジョンではないということで、今日(18日)から20日(日)までは要注意期間と考えておいた方が良さそうです。

昨日の地震の直後ににゃんさんからご投稿を頂き、関東にもう少し大きめが来るかもしれないということでしたし、まだ掲載していませんが、ぽんぽさんからもどうやら大きめ規模地震か 災害か何か大事が控えているかもしれません。ここ数日 心臓シクシクがひっきりなしだったり、いつもよりも重い感じがしますというご報告を頂いています。

何事もなければ良いのですが、4日前には関東大震災(1923年)の震源となったとされる相模湾で地震が立て続けに発生していることもあるので、展示会が開催される20日までと言わずに、しばらくの間は防災意識を高めながら暮らして頂きたいと思います。

まずは無事に、新年を迎えられるようにと願うばかりです。

 

スポンサーリンク

 

[このページはここまで ですっ!]


 

不思議探偵社Twitterはコチラ ですっ!

不思議探偵社Twitterの画像

-予言・予知・占い(一覧)