186: 本当にあった怖い名無し:2011/08/03(水) 12:49:00.83
死ぬほど洒落にならないわけじゃないと思うが個人的にめちゃくちゃ怖かったから投降。
不登校ニートで毎日PCと飯を繰り返す毎日で
どうして家族に殺されないんだろうと思ってた。

私の部屋はちょっと前に姉と交換させられた。
姉は自分の部屋に机が無いから受験勉強が出来ないと言った
自分的にはすごく気に入ってた部屋だったから渋ったが
姉が強い姉妹だったので部屋を交換した。正直、すごい嫌だった。
元姉の部屋は妙に空気がどんよりしている気がしたから。

そして交換した日からか、人生が狂った。
中学早々グレる、警察沙汰になる事件を起こし、無気力になり不登校。
友達と連絡を自ら絶つ、太る、対人恐怖症、通信制高校辞めようとする。
姉と一切会話が無くなる。
これらは部屋を交換してからだ!
部屋のせいにはしたくない、でもそうなんだ。
ここ最近では耳鳴りかと勘違いしていた鼻歌が聞こえる。
小さいけど聞こえる。

そして昨日、怖いからテレビを付けて寝た。
深夜3時56分にパッチリ起きた
テレビを見たら放送が終わってた。
しかし耳に聞こえてくるのは何者かが唸ってる声。
『あーーうーーウェー』。
気持ち悪い!早くチャンネルを変えなければ!!
そう直感的に思った。
頭より先に体が動いてたと思う。
チャンネルを変えると放送終了画面に映画のサウンドトラックが流れてた。
プリキュアがよかった・・・

隣の部屋に母が寝ているので無理やり起こした。
そしたらまた鼻歌が聞こえてきた。
もう無理だった、母と寝る!!
母と一緒に寝ながら朝までgkbrでした。。

そしてさっきPCしてたら横のコップが2回動いたので
『動かすな!殺すぞコラァ!ふざけんじゃねえ』って怒ったらもう動かなくなったw
もうあの部屋には行かないし寝ない。どこで寝ようか考え中。。

長文失礼しますた。