お姉様の旅立ち★ | スピリチュアルカウンセラー大森和代 公式ブログ「大森和代のWATARASEまっせ!!」~癒しの空間へようこそ~




ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~


魂の家族の皆さぁ~ん

おかえりなさいニコニコ

今日も一日、本当によく頑張ったねニコニコ

いつも頑張っている自分をほめてあげようねラブラブ

そして、
こうしてここへ帰ってきてくれてありがとうドキドキ



オフィスWATARASEのお庭に今年もまた紫色の可憐な
クレマチスの花が咲いてくれて、皆を癒してくれていますチューリップ赤



今日は、緊急事態宣言も延長され、福岡と愛知も追加されることが決まりましたね。
さらに今日は、愛知、岐阜、福岡などなど9の都道府県で、過去最多のコロナ感染者数でした。
重症者数、死亡者数も過去最多となり、益々、深刻な事になってきました。

このタイミングでの明後日の名古屋講演会………
これもきっと
意味があるかもしれませんねキラキラキラキラ



Yukkiさん、
お姉様が亡くなられたと書いてくださっていましたが本当に悲しいですよね。

お姉様は、個人面談を楽しみにしてくださっていたのに中々、順番がまわってこなくて本当にすみませんでした
[m(_ _)m]


一ヶ月ちょっと前に、お姉様から、今のご自身の素直なお気持ちを書いたお手紙をいただきました。

私は、何だか、ただの現状報告とは思えなくて、とても気になりましたので、そのお手紙をずっと持ち歩いてお姉さまのお気持ちが楽になれます様に…お祈りさせていただいておりました。

今も手紙を手元に置いてブログを打っていますと涙が頬を伝いましたしょぼん
今、お手紙を読み返してみますと、お姉様は、今生、自身が約束して生まれてきた寿命をご存知だったように思います。

最後まで周りの皆さんに心配をかけないように明るく気丈に振る舞い、生き抜かれたお姉様は、本当にご立派です。

一度だけランチ会にご参加くださって一緒に写真も撮らせていただいたと思います。

日曜日の名古屋講演会では、

Yukkiさんのお姉様は、会場のウィンクあいちへ来てくださいますから、私は、お会いできます。

Yukkiさん、面談でまたお姉様にお会いしてお話ししてくださいね。

寂しくなりましたが49日間は、側におられますから、美味しい物を食べさせてあげてくださいね。
49日間は、一日一回ではなく何度でも食べれますからね。



皆さん、明後日は、皆様のご先祖さまや、肉体の無い親しい皆様も会場へ来てくださり参加してくださいます。

そしてオンラインで参加のたくさんの皆様とも、
つながれます事をとても楽しみにしております。

場所は離れていても同じ空間に居る事をイメージして観てくださいねキラキラ


何があっても、こうして私達は魂でつながっていられるから安心だよねニコニコ

いつも側にいるよにゃーわんわん

一人ぼっちにはしないからねヒヨコ

あなたは、私にとって本当に大切な人。

笑顔で居ようねニコニコ
おつかれさんパー



ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~


キラキラ大森先生のパワー入りカレンダー絶賛販売中キラキラ

今年のカレンダーのテーマは、『コロナが明けたら一緒に出かけよう!大森和代と行く世界旅行』です。

4月はじまりのカレンダーですので、まだまだ間に合います音譜

ご注文はこちらから

どなたでもご購入いただくことができますので、ご興味のある方はお早めにご注文くださいませ。




チューリップピンクWATARASEクラブのご案内チューリップピンク

WATARASEクラブにご入会いただくと、大森先生が毎日、会員の皆様の安全を祈願し、愛の波動“高次元のパワー”をお送りします。また、会員限定のメールマガジン配信(メルマガ)では、神様からのメッセージや、魂の向上に役立つ内容などをお送りしております。

WATARASEクラブ会員様限定のイベント(ランチ会や夕食会等)も開催しておりますルンルン

もっと詳しく知りたい!という方は、こちらの公式サイトをご覧ください(ここをクリック)


WATARASE―わたらせWATARASE―わたらせ
幼少の頃からの不思議な体験、自分の使命への目覚め、そして現在に至るまでを、神様からのメッセージを交えながら描くデビュー作

あなたこそが救世主(メシア)―WATARASE Vol.2あなたこそが救世主(メシア)―WATARASE Vol.2
著者の周りで次々に起こる奇跡を紹介しながら、神様からの大切なメッセージを伝えていく。

一人じゃないよ、みんなつながっている―WATARASE Vol.3一人じゃないよ、みんなつながっている―WATARASE Vol.3
あなたが悩んでいること、苦しんでいることの解決へのヒントが、きっとこの本で見つかります。

らく~に生きていいんだよ―WATARASE Vol.4らく~に生きていいんだよ―WATARASE Vol.4
人付き合い・子育て・地球の未来・病気など様々な話題について語るシリーズ第四弾。前作までには紹介できなかった「神様からのメッセージ」も 数多く掲載!

大森和代のちょっと変わった子育て講座 ~「育児は育自! 」子どもと一緒に自分も成長しよう大森和代のちょっと変わった子育て講座 ~「育児は育自! 」子どもと一緒に自分も成長しよう
子どもの才能の芽を伸ばし、人間力を養い、人を思いやる大人へと成長する育児を目指します。

単独セミナー編1単独セミナーDVD 1単独セミナ―編2単独セミナーDVD 2
2015~2018年に開催された単独セミナーの模様を収めたDVDです(過去にYouTubeで放送された4回分をそれぞれ収録!)
特典映像として、YouTubeでは見られない古澤幸恵さんの演奏シーンがどちらのDVDにも収録されています。

ご注文はオフィスWATARASEまで電話もしくはメールでお願いいたします。
電話:058-296-5717(平日10時~18時)