まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

独立10周年記念YouTubeライブのご案内と、久々に宇宙人に聞くと

2021-05-17 18:54:52 | 宇宙人に聞く!



先日撮影していたバラの写真から。





















今はこんな感じでポツポツ咲いているものを撮影している感じで、わーっと咲く品種はもう少し後になります。ただ、今年は現在梅雨なので写真撮影は微妙になりそうですねぇ。
今日は朝から雨がじゃんじゃん降っていて、雷も鳴るほどの大雨でした。
なので大雨洪水警報かなんか出てたようですね。あの電話でなる音が鳴り響いてましたんで。

そこで、あの時汗を滝のように流して埋めていたパイプがとても役立ちまして、目的通りに排水を速やかにしてくれています。
今までであれば溢れる雨水が浄化槽の上まで流れ込んできて溜まっていたりしたので、だいぶ良い感じですよ。
あのあとパイプを埋める時間とかなかったので
やはりふと「今日やらねば」ともったことはその日やらないとやる暇がなくなることが多いということですかね。

なので、ふと思い至った「YouTubeライブ まるの日圭 独立10年記念」を予約設定してしまいました。

詳しくはこちらから

5月22日、21時から
・まるの日圭 独立10周年 記念ライブ配信
https://youtu.be/KetmpKAOQ1Q

内容は特に重要な感じではないですが、まあたまには無料でのやり取りもあった方がええかなというところ。
人数の縛りはありませんので、興味がある方はぜひ。
多分YouTubeにアーカイブが残るとは思います。内容がやばい方向の話とかしてたらダメですけど、そんなことはないと思いますんで。

午後からは一旦弱まりまして、今日は整体にいく日なのでまたドライブ。
土曜日も日曜日も月曜日も毎日車に乗っているのでガソリンが減るのも当然と言えば当然ですけど、レギュラーガソリンなのでまだマシですか。


さて、今月末のワークショップのご紹介もしておいてから

2021年 5月29日 『人類』以外の過去生解放 ワークショップ

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/fbd0e3b10fb5e44aa6451fba8aa8446e

2021年 5月30日 『地球以外』の過去生解放 ワークショップ

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/1814ee23db8417b7577c044f06eb91db


今日のこちらのコーナーへ




【宇宙人に聞く】


<今日のお便り>

真名圭史さんと宇宙人に聞く
はじめまして。何となくこちらにたどり着き、質問コーナーを見つけました。質問に答えていただけそうなものがあれば、よろしくお願いします。

① 2021年以降の、非物質的にみた地球の変化(アセンション次元上昇・二極化・人類の集合意識・人類の覚醒について)と、今後の地球の物質的な変化と、人々の生活(アセンションに向かう場合とディセンションに向かう場合の地球や人々の生活、地球と地球以外に転生する場合の生活等)

② たまに聞く宇宙連合というのはどんなことをしているのでしょうか。どのような集まり?なのでしょうか。

③ スターチルドレンは(レインボーとかクリスタルとか)普通の魂とは違うのでしょうか。(霊格が高くなるとそうなるというものではなく、全く別の魂だったりするのでしょうか)

とつぜんですみません。気になるので教えていただけるとうれしいです。



<おたづねさせていただきます>

ま「キャプテンに聞いて良いんですかね?」

キ「わかる範囲で答えよう」

ま「じゃあ最初の2021年のアセンションとかそんな話は?」

キ「今まで通りで何も変更はない」

ま「次元上昇、二極化、そういうのも基本的には生きてる人間が作っているだけで、宇宙的にはただエネルギーの流れが人氣方向から神氣方向に変化している、アトランティスからレムリア方向に変化している流れは変わらずということですか。
2018年くらいに変化の流れは一旦終わるみたいな話ありましたけど?」

キ「だから、方向はすでに決まってその方向に順調に動いているだけで変更はない」

ま「どんな感じになる予定とか、また教えていただけます?」

キ「人間が自分たちで自分たちをコントロールしていく世界から、宇宙や自然の流れに合わせて大きな変化にうまく乗っていくという流れになっていく。
その過程で、今までの人間が生み出してきた他者をコントロールする、エネルギーをうばう偏らせる行動が表に出てくることになり。
人類はそれについて様々な反応を行いながら自分たちの方向を見定めていくことになる」

ま「二極化とかそういう話は?」

キ「その中で様々な方向性に分かれていき、それぞれがそれぞれを尊重して生きていく世界になっていくので、二極化というわけではなく多極化という形になる。
ただ、善悪などで分けて考えようとするものたちから見ると多極化というのは自分の定める善悪が成り立たない世界となるため合わないもの、自分の思想や行動にそぐわないものたちを排除し自分たちとともに進むもの同士で結びつきが強くなっていく傾向もあるだろう。
それが本人から見ると「自分の掲げているものと、それ以外」という二極化になっていくイメージはあるかもしれない」

ま「二極化して、どいうのはキャプテン視点で言うとそんなことはなく。
それぞれが自分の属する思想や理念に多極化していく流れがそのまま続いて個人や個性、個の力が重要になるみたいな話になるんですかね?」

キ「既存のやり方に慣れているものたちはそこに人を当てはめていこうとするので、様々な人氣が反応する出来事を生み出し実行するだけのこと。
それに乗るもよし、乗らぬもよし」

ま「基本的には、自分が感じるままに自由に生きていると、適当に振り分けられるので自分自身の思想や行動をしっかり自覚しながら生きていきましょう的なもんですか。
まぁよくある今に集中する的な内容ですね。
ここで他の星に転生とかそんな話も書いてありますが、キャプテン理論だと転生ではなくすでに他の星にも自分のエーテル体の存在がリンクしているので、特別それについて考える必要もなく気になったら自分のエーテル体経由でその自分の別の星にいる自分の分身に意識入れれば良いって感じの話になるんですかね?」

キ「肉体を失った後の方がわかりやすいだろうが、寝ている間や意識を失うような状態になればそれを体験できるだろう」

ま「それに気づいた人は自由にできるって感じですかね。
では、次の質問の宇宙連合については、これは以前からキャプテンはあまり関係ない話してますよね?」

キ「担当が違う。それはそういうことを言う連中のところで詳しく話を聞くべきだろう」

ま「役場にって、住民課で自動車税の支払いを聞きに行ったら「担当が違うのであっち」とか言われているのと変わらない対応ですね。
親切な役場だと取り次いでくれたりしますが、キャプテンはどうなんですか?」

キ「我々と関係ない人間はもとよりそちらに引き寄せられるからこちらにきた時点でそこまで重要な話題ではないのだよ」

ま「キャプテンの話を聞きにくる人は、宇宙連合とかそういうのとはあまり関係ないので気にしなくて良いと言うことですか。
でも他部署のことでも役所じゃ教えてくれたりしますので、キャプテンから見た宇宙連合はどういう感じなのですか?」

キ「効率が悪い。人氣を動かしてからでないと宇宙の神氣へつながることができない。
それよりはすでにつながる素質のある人類を集めた方が手っ取り早い」

ま「で、キャプテンは今の立ち位置な訳ですか。メジャーになっている宇宙人は人氣を得てからそれを循環させてつながる人達を宇宙のエネルギー、神氣、本質へとつなげる役割を持っていると。
マイナーなキャラは集まる人がすでに自力で神氣側に繋がろうとしているので本人たちは特に何もしないからマイナーであると」

キ「表立って動く必要がないので効率がいい」

ま「それはキャプテンの話ですよね。
で、スターチルドレンとかそんな話は?」

キ「人類にそのような区分けをしているものたちに聞いた方がいいだろう」

ま「また部署違いですか」

キ「人間は昔も今も同じ人間だ。そこにラベリングして意味があるならそれをすればいい。意味がないなら特に意識する必要はない」

ま「僕は全く気にしてないので、意識しなくてもいいってことですか。
でも気になる人は?」

キ「それを語るもののところで話を聞いてくればいいだろう」

ま「たらい回しですか。キャプテン的にはどうなんです?そういう時代によって生まれてくる子供が変わるという概念は」

キ「新しく生まれてくる人類は常に新人類だ。旧人類から見て新しい思想や意識を持っているのは当然なのだから、毎年更新されていくものだろう」

ま「つまり、iPhoneが毎年更新されているようなもので、7よりも8。8よりも11とかになっていって性能が上がるところもあるけれど。使いにくいところもあったりで7の方が使いやすかった、4の方が使いやすかった、と思う人がいたりするようなもんですか。
なんとかチルドレンはバージョンが違うだけで完全なる人類にちかづているわけではないと?」

キ「人類は誕生した時点で完全なるものだ。
そこに様々思想や行動が入ってくることで違うものたちのように見えるだけであり、新しく生まれてくるものが段々と宇宙情報を多く取り込めるようになる一方、地球の生命や地球上に存在する肉体を通じて得られる情報を取り損なうようになっていたりする。
何がよくて何が悪い、その辺りは君たちが決めてしまえばいいことだが、人類が世界に誕生したときから何も変わらないのだよ」

ま「つまり、アプリやプログラムが変わるだけでスマホの性能は以前から同じって感じですか?」

キ「そのようなものだよ」


ま「今回はキャプテンの「自分の範疇ではない」回答が多かったので、あくまで一方的な見方になってますけど。
その話をされている人たちに詳しく聞いた方がいいというのが結論ですかね」

キ「君らは我々から見ると何も変わらない存在だ。君たちの尺度で見ると大きく変わっていると思うかもしれないがね」


ということで、今回の宇宙人に聞くコーナーでした。


【現在募集中のワークショプと夜会】

※しばらくはzoomを使った「オンライン」のみとなります。

2021年 5月29日 『人類』以外の過去生解放 ワークショップ

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/fbd0e3b10fb5e44aa6451fba8aa8446e

2021年 5月30日 『地球以外』の過去生解放 ワークショップ

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/1814ee23db8417b7577c044f06eb91db



にオンラインセミナーを行う予定です。募集は今週から随時開始します。
夜会の方は、金曜日のいつか、できるときに行いたいと思いますんでこの辺は今後の予定次第になります。




・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88








【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2019年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社












コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は色々使ってオンライン... | トップ | 今日の阿蘇山と赤牛と、仕事... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるの日圭 独立10周年 記念ライブ配信 (りんパパ)
2021-05-17 19:38:29
まるの日さん、こんにちは。

 まるの日圭 独立10周年 記念ライブ配信、私が参加しないわけがありませんね。
 まるの日さんの、このブログを初めて数カ月後から、見ています。
 それから、一年後ぐらいから、まるの日さんのストーカーになりました。
 まるの日さんが、初めて東京に来た時からの仲ですね。
 独立した当時は、まるの日さん、大丈夫かと思いましたが、さすがです。
 事故の時も、心配しましたが、それが縁でミニとも出会ったのですね。
 ここ数年、まるの日さんに会えませんが、コメントは毎日入れています。
 スピリチュアルTVに出られた時も、コメントしまくりました。
 まるの日さんの独立10周年YouTubeに参加して、コメント入れまくりますので、よろしくお願いいたします。
「宇宙人に聞く?」 (Nob)
2021-05-17 20:43:46
こんばんは 毎回 各種質問の回答を、言葉を何度もかみ砕いて、理解に努力しています。 不思議と、どの回答で言われていることも、抽象的にイメージすると納得できるので、(また納得しようとしている面もありますが)とても行動の参考にしています。
今日の宇宙人に聞くコーナーで、ふと質問が浮かびました。
1.非物質、反物質の世界が子供時代から見える人は、およそどのくらいの割合で存在するのでしょうか? オリンピック選手くらいの割合でしょうかね? 数万人に一人くらいでしょうか? トレーニングで向上するのは理解しています。
2.遺伝的要素がありそうですが、有るのでしょうか? 巫女の家系とか歴史上あったように認識しています。
3.民族的要素がありそうですが、有るのでしょうか? 日本人は、よりありそうですよね?(注意しないと、民族主義になりそうですが)
4.これらの人たちの割合が、これから徐々に増えていくということでしょうか?
即物的質問ですみません
よろしくお願いいたします
こんばんは (夜想姫)
2021-05-17 21:08:27
まるさんとの付き合いはいつごろからか覚えていませんが、まだお一人で行動される前の講習会に参加していた記憶があります。お仕事との両立時代ですね。わたしもヘミシンクと名の付くものをあさっていた時期かなあ。子どもが胃腸炎になりましたのでかかりつけ医に行きましたら、待っている間にワクチン注射の予約問合せ電話がガンガンきていました。8月末まで予約が埋まっているそうでお断り対応を事務方がしていました。高齢者の方は近場で受けたいという意向が強いようです。
Unknown (ひかり)
2021-05-17 21:36:52
圭さん、独立10周年、素晴らしいです!!

YouTubeライブ、楽しみにしています♪
(๑˃̵ᴗ˂̵)
Unknown (えりか)
2021-05-17 22:59:11
いつもありがとうございます!

> それが本人から見ると
> 「自分の掲げているものと、それ以外」という
> 二極化になっていくイメージはあるかもしれない」

これめっちゃわかりやすいですね!
某なんとかさんが言ってた俺か俺以外かみたいな笑

多極化といっても何十何百何千と
分けて覚えたりしてられないですからね。

一本の線で分けようとしたら二極化になるし、
線引く基準を俺か俺以外にしたら
俺(と合う)か俺以外かになるし。

youtubeライブやワークショップも面白そうです。
Unknown (わっかん)
2021-05-17 23:04:31
まるの日さん、10周年おめでとうございます!
YouTubeライブ楽しみにしています^ ^
Unknown (Unknown)
2021-05-18 17:39:38
こんばんは。宇宙人に聞く!質問コーナーのお返事ありがとうございました。宇宙の話でも担当があるのですね。見えない世界の話は詳しくないので興味深く読ませていただきました。これからの地球については人間が自分たちで自分たちをコントロールしていく世界から、宇宙や自然の流れに合わせて大きな変化にうまく乗っていく流れになっていく。とのことで、この地球が良い方向に向かっていることが分かり嬉しい気持ちになりました。宇宙連合・宇宙の方々は、何だか地球上の人間みたい…と(個人的に)思いました。スターチルドレンの例え話は、ちょっと違う感覚を持った人?新人類?でしょうか?私には少しむずかしく感じたので何度か読み返してみます。ありがとうございました。
ルリカさんに聞く (いのしし)
2021-05-20 20:47:09
ルリカさん

勤務先の移転について、2018-02-20に色々とご回答いただきありがとうございました。

今度は、自分が自宅の引っ越しを行い、およそ3か月ほどたちました。
物心両面ともに大きな問題もなく、おおむね快適に暮らしております。
ただ、掃除に手間がかかり、少々閉口しておりますが、まあどうにでもなりそうです。
引っ越す前の旧自宅のときにあった煩わしい人間関係をリセットできたのは良かったなと思っています。

そこで、質問ですが、この度の自宅の引っ越しの意味合いや心がけておくべきことをお教えください
(やはり、勤務先の移転と同様に、引き続き、穢れ祓いを行っているのでしょうか)。

以上、ご教示のほど、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

宇宙人に聞く!」カテゴリの最新記事