大好きな竹千代君(たけちよぎみ) | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

寺社に伺った際、鼻水が止まらなかったのよね~という方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
鼻水が止まらなかったのは、浄化してくださったからです。
次からは、ポケットティッシュを持って行き、お鼻チーンしながら、有難くご参拝なさられたら良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、大殿様(=徳川家康公様)より、暫くの間、大阪に住まいを移すようにと勧められ、「寂しくないように」と、芝東照宮の榊を頂きました。

「寂しくないように」と、仰ってくださった通り、榊は芽吹き、蕾を膨らませ、花を咲かせてくれるようになりました。

「大殿様、本当に有難うございます。大好きです♪」と伝えながら、私は、大殿様から頂いた榊に「竹千代君(たけちよぎみ)」(=大殿様の御幼名です)と名付け、毎日お世話をさせて頂いております。

魂というのは、肉体があるから心が通じるのではなく、肉体が無くても心通わせることが出来るのだと思います。







※HPの修正は出来ておりませんが、鑑定料金を変更させて頂いております。
こちらをお読み頂ければ幸いです。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.