簡単ギネス挑戦!M&M’sのチョコ5個積み上げて世界記録更新!!

何かギネス・ワールド・レコーズに認められるような世界一の記録に挑戦しようと思っても、準備にお金がかかったり、特別な訓練の積み重ねが必要だったりで、スタートラインに立つのも難しい。

ところが、つい最近世界記録が更新されたばかりのチャレンジは、誰でも簡単に挑戦できるハードルの低さが魅力的。

それが「M&M’sのチョコレート積み上げチャレンジ」です!!!

【激レア】これだけ大量に買えば幻のピンク粒当たるはず!!!【M&M’S】【激レア】これだけ大量に買えば幻のピンク粒当たるはず!!!【M&M’S】

M&M’sのチョコレートでギネス記録に挑戦

アメリカの大手食品会社マースが販売しているM&M’sのチョコレートでギネス世界記録に挑戦してみませんか?

挑戦内容は「M&M’sのチョコレートを何個積み上げられるか?」です。

M&M'sのチョコレートでギネス記録

つい最近、イングランドの都市ソリフルに住むウィル・カットビル(23歳)が、このチャレンジを行って世界記録を更新。

その記録は、なんと5個。

簡単に世界一の記録を塗り替えられそうじゃないですか?

コチラはギネス・ワールド・レコーズのInstagramが投稿した、ウィル・カットビルによるM&M’sチャレンジの動画。

確かに、M&M’sのチョコレートは外側のコーティングでツルツルな上に、積み上げるにはバランスの取りにくい形状をしています。

実際に、記録を更新したウィル・カットビルも5個積み上げるまでに何時間もかかったそうです。

「新型コロナのロックダウンで外出できず退屈してた時、ちょうどM&M’sのチョコを食べてたんだ。その時、思いついてM&M’sの世界記録をネットで調べたんだ。その中で最高記録が4個だったんだよ。他にやることがなかったんで、暇つぶしにちょうどよかったんだ」

簡単そうに見えて難しいそうですが、6個積み上げることが出来れば、世界一の称号はあなたのもの!!!

こんな簡単に挑戦できるギネス記録も!?

ギネス認定!ホットコーヒー早飲み世界記録3.12秒で新王者誕生!
誰でも手軽に挑戦できるギネス記録の新たな王者が誕生しました。その世界一の記録とは…ホットコーヒー早飲み世界記録!マグカップに注がれたホットコーヒーを飲み干す。ただそれだけのチャレンジですが、これまでの世界記録は3.17秒。
【ギネス認定】コーラ2L早飲み世界一記録は18.45秒!!
ニューヨーク在住の巨漢エリック・ブッカーは、早食い大食い動画で人気のYouTuber。そんなエリックが、コーラ2リットルの早飲みで世界記録の更新に挑んだ。記録は18.45秒!!!そして特大のゲップで世界記録樹立を祝福!!!
ギネス認定「パンツ10枚早履きタイムアタック」世界最速動画が凄い
誰でも簡単にチャレンジできる、お手軽なギネス世界記録が誕生した。それは…パンツ10枚早履きタイムアタックだ!下着のパンツ10枚を履き終わるまでのタイムで世界最速を叩き出したのは、オーストラリアのブリスベンに住むニコラス・マニングさん。

source