【衝撃動画】ロレックス強盗犯行の瞬間!4人組の強盗団が襲いかかる

高級時計を身に着けて出歩くのが恐ろしくなる動画が撮影されたのは、イギリスの工業都市バーミンガム。

真っ昼間の、それも人通りが少なくない通り沿いで、一人の男性を黒ずくめの4人組が取り囲んだ!!!

ロレックス強盗の犯行の瞬間

衝撃動画「ロレックス強盗 犯行の瞬間」

ロレックス強盗の犯行の瞬間

防犯カメラには、不動産コンサルタントをしているエドワード・ジョーンズさんが、4人組の強盗に襲われる一部始終が撮影されていた。

「あっという間の出来事でした。黒ずくめでマスクをした4人の男が日産車から飛び出してきたんです。そして私の胸に工具を突きつけて『時計をよこさないとお前を刺す』と脅したんです」

この時、エドワードさんが腕につけていたのは購入価格が12,000ポンド、日本円で約180万円するロレックスだった。

「あいつらは私の手首からロレックスを外すと、車に戻って逃走しました。一瞬の出来事だったので、あっけにとられてしまいました」

Thieves Threaten Man With Screw Driver & Rob Hes Rolex Watch Caught On CCTV | BirminghamThieves Threaten Man With Screw Driver & Rob Hes Rolex Watch Caught On CCTV | Birmingham

強盗グループは最初からエドワードさんが高価なロレックスを身につけているのを確認した上で、犯行に及んだものと見られている。

「私の知り合い2人も、同じように強盗にロレックスを奪われました。この辺の地域で何かが起こっています。時計は簡単に買い手が見つかるし、犯行も簡単なのでしょう」

現在、地元警察が強盗グループの行方を捜査中。電話やウェブで犯人に関する情報を募っている。

こんな強盗に関する仰天ニュースも!?

時計店強盗で140万フォロワーのTikToker逮捕!彼氏はガチ反社
TikTokに140万人のフォロワーを抱えるほど超人気の女性シンガーが警察に逮捕されました。疑いをかけられたのは、高級時計を扱う店が襲われた武装強盗事件への関与。なんと彼女が付き合っていた彼氏がゴリゴリの反社だったのです…
肩や頭に生きたオウム3羽乗せた強盗犯逮捕!動物愛護?ただのバカ?
前代未聞の強盗事件が発生したのは、アメリカのバージニア州にあるマクドナルド。なんと犯人は帽子や肩の上に本物のオウムを3羽も乗せたバカみたいな姿で、強盗に挑んでいたのだ!最大の疑問「なぜオウムを3羽も乗せて強盗を行ったのか?」だけども…
巨乳TikToker強盗容疑で逮捕!反社グループに所属してATMでお金下ろした人を…

source