バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

プレゼントのお礼(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)アリガトー

こんちゃー(φωφ)

昨日、1回目のコロナワクチン(ファイザー)をうってきたばかりのバケネコであります。

 

確かに打った場所は少し痛いけど、今のところ問題なし( ^ω^ )ってか、1回目から腕腫れ上がるわ、熱でるわのばあばバードは免疫力めっちゃ高いんやな(´・ω・`)さすがやわ…

 

 

さてさて…本当は霊的な記事を書く予定だったんだけど、今回は流石にお礼記事を書かせてください(>人<;)

 

前回の記事更新後、沢山の方が「バケネコのほしい物リスト」からプレゼントを送ってくださいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)「年末にはどれくらい減ってるのかな…」とか考えていたバケネコの想像を遥かに超えた光の速さやで…

 

 

そして

f:id:bakenekolabo:20210718134137j:plain

優しいメッセージも…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

お一人お一人に、LINEでお礼を…と思ったのだけれど、未鑑定の読者さんだったり、匿名の方もみえる。なので、このブログ記事でお礼を伝えさせてください。

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20210718134510j:plain

近所のホームセンターではまずお目にかかれない文鳥デザイン…可愛すぎる!!!ほとんど家の中で過ごしているバケネコにとってスリッパは重要アイテムなのであります!!

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20210718134808j:plain

部屋の飾り付けだの改造だのが大好きなバケネコは、いつも汗ダラダラでドライバー握りしめてた。ふふふ…最高の武器を手に入れてしまった…

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20210718135037j:plain

STさん、電動ドライバーに続き、二つもありがとうございます!!!長いものを見ると回したくなる職業病。

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20210718135214j:plain

ダクトレールに吊るしてみたんやけど、めっちゃ素敵や!!!しかも、KSさん、おまけで別の花瓶も追加してくれたんだけど、バケネコが欲しかったタイプのやつ!!エスパーかな?

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20210718135529j:plain

このぶどうジュース、本当に美味しいんだ。

 ばあばバードは「巨峰」が大好物でしょっちゅう買ってた人なんだけど、このジュースを知ってからというもの、これで巨峰欲が満たされてるよ(゚∀゚)

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20210718135809j:plain

さすが愛媛っ子のYNさん!!たまに「オレンジジュースorみかんジュースを飲まないとあかんモード」になるんやけど、今、まさにそれなので、これで安心やで。

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20210718140207j:plain

親友がイギリスのお土産でプレゼントしてくれた時からウォーカーが大好きになってしまったバケネコ。スコティッシュテリアの箱、何に使おうかなー♪( ´▽`)

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20210718140458j:plain

「癌には生アーモンドがいいらしいよ」と教えてもらって初めて「生アーモンド」の存在を知ったんだ!独特の甘さが美味しいよ(*゚∀゚*)

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20210718140633j:plain

最近、ピスタチオの美味しさを覚えてしまったバケネコ。旦那くんがおつまみでよく買ってきててさ、ちょっと分けてもらってからすっかりハマってしまったよ(*´ω`*)

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20210718140813j:plain

なぜ、バケネコはこんなにもリオルが好きなのか…

それは小さい頃のツインズ2号に似ているからなのであります(*´ω`*)

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20210718140955j:plain

ほんと、お芋最高。焼き芋もいいけど、干し芋の独特の食感と甘さもいいよねーーー( ^ω^ )

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20210718141442j:plain

干し芋の大量ストック……なんて幸せな光景なんだ……

 

 

 

みなさん、本当に本当にありがとう!!!!

 

 

 

そして、前回の記事で紹介しました

bakeneko-labo.stores.jp

こちらの新鑑定メニューも、すぐにご購入いただきました(*゚∀゚*)アリガトウゴザイマス‼︎

早速、国立がんセンターに寄付の手続き。

領収証か何か「証書」が手に入ったら、ブログでまた報告します( ^ω^ )

 

 

そうそう…

前回の記事でhigekumasukeさんが書いてくださったコメントの中で、確信というか、納得してしまった…

 

大きな霊的な力をお持ちのバケネコさんが、医学や薬の開発など、本当に現世的なモノや研究者に感謝の思いを述べてくださっていることに、私はその専門家ではありませんが有り難くて有難くて言葉になりません。
ワクチンの事が大きのだと思いますが、最近特にスピ系の方々のそちらへの不信を煽る内容が多くて何ともいない気持ちでした。昨日などワクチンを打っても副反応のない人は疑似薬を打たれていると断じるblog記事を読んで、なんとも悲しい気持ちになっていたところだったのです。
もちろん、私はド素人ですから本当のところはわかりませんが、少なくとも、癌で亡くなる人を無くしたい!癌で死なせない!と心から強く日々思いながら情熱を傾けている人がちゃんといることだけは知っています。
万人への効果は例えなくても、バケネコさんに絶大な効果のある治療法に出会えますように、という事もこれからは併せて祈りますね。

 

higekumasukeさん、ありがとー!

 

スピリチュアルってのははっきりと認識・証明するのはとても難しい。「感覚的なもの」で探るしかない。ただ、それに偏りすぎて現実とちゃんと照らし合わせないスピリチュアリストが多いというのが、これまで感じていた「現代スピリチュアルへの違和感」だったのかなぁ…と。なんか、フワフワしているというか、地に足がついていないように見えてしまうんだ。

 

とはいえ、バケネコ自身も、身の回りで起きている不思議な現象は「感覚的なもの」だけに頼りながら、しらみつぶしに調べていくしかない。でも、そこでブレーキをかけてくれているのは、皮肉にも「末期癌」という現実的な問題なんだよな…と。

 

だから、バケネコも末期癌じゃなかったら、お花畑な事を言っているスピリチュアリストになってたかもしれない…

 

なかなか難しい問題だ…

 

今、肉体が活動している「現実的な世界」と、前世から繋がっている「霊的・感覚的な世界」に対して、バランスのとれた解釈ができないと、本当の意味での「霊的真理」は理解できないんだろうな…

 

 

不安を煽る情報に振り回されないためにも、自分の感覚を研ぎ澄ませることが重要。結局は、自分自身と守護霊さんとの繋がりが重要なんだよな…

 

 

▼次の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

▼前の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp