バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

『バケネコのLINE鑑定』変更のお知らせ

こんちゃー(φωφ)

 

先ほど、病院へ「細胞診」の結果を聞きに行ったバケネコであります…

細胞診とは…

しこりなどの病変部の細胞を採取し、採取した細胞を顕微鏡で調べ、がん細胞か否かを診断します。(引用:乳がんを学ぶ)

 

 

「陰性でした」

の言葉に、ただただホッとしたよ…この一週間、気が気じゃなかった…

 

 

実はこの「細胞診」は、バケたんの禰󠄀豆子を調べたものなんだ。

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

つまり、バケたん禰󠄀豆子……人間に戻ったんだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

このことについては、また別の機会にしっかりと「記録」として書き残したいと思ってます。

 

 

<<追記>>

嬉しすぎて、病院の帰りにお花買ってもうた。

f:id:bakenekolabo:20210826151657j:plain

1号はまだ夏休みでこっちにいるから、甘いものでお祝いや(φωφ)ノ

 

 

 

今回は「天使」についての記事を書くつもりだったのだけれど、急遽お知らせ記事を…

 

すでにお気づきの方もみえるかもしれませんが、LINE鑑定の出品内容を見直しました。ダラダラと経緯説明が長くなる前に、要点を先にお伝えします。

 

✿「バケネコのLINE鑑定(通常LINE鑑定)」を「最短LINE鑑定」の料金設定にしました

✿「最短LINE鑑定」を廃止しました

✿お急ぎの方のメニューは「特別LINE鑑定(国立がんセンターへ寄付)」のみとなります

 

以前から、

  • 「通常LINE鑑定(5500円)」は人気なので出品から1分ほどで売り切れてしまう
  • 「最短LINE鑑定(11000円)」はすぐには売り切れないので購入しやすい

とブログでお知らせはしていたのですが、やはり「通常LINE鑑定」出品後は

 

 

「カートに入れたのに途中でsold outになってしまいました」

「1分で売り切れてしまい買えませんでした」

「どういう管理をしているのですか?いつまで経っても買えません」

「sold outになっていますが今からでも購入できますか?」

「直接振り込むので鑑定お願いします」

 

などなどお問い合わせが殺到してしまう状態です…せっかくバケネコの鑑定を楽しみにしてくださっているのに、お応えできない状況でごめんなさい。

 

 

値上げという手段はあまりにも安直すぎるのでは…と、悩みに悩んだのですが、二つの料金設定があるがために、かえって安い方(通常)のお得感が強調されてしまうのかな…と。それに、高い方(最短)の設定であれば競争率も下がる。

 

それならば、最初から最短LINE鑑定の金額で行い、バケネコが余裕がある時に『特別イベント』として格安鑑定を出品した方が、競争そのものもネガティブな感情ではなく、楽しく参加してもらえるかな?と思ったんだ。たとえ1分で売り切れてしまったとしても「特別イベントだし、仕方ないよね」って。

 

『特別イベント』なら、普通の鑑定以外でも楽しめそうだしね( ^ω^ )タロット占いとか希望される方もみえるかな?何かリクエストがありましたらコメント欄にお願いします(*゚∀゚*)

 

 

▼鑑定のお申し込みはコチラ! 

f:id:bakenekolabo:20210422190437j:plain

▼次の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

▼前の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp