♡初めての方は

東京オリンピック、パラリンピックの選手、関係者のコロナ入院者数は最初の発表の5倍だったということで、組織委員会が修正とありました。
正直、今頃?という感じです。
しかもオリンピックもパラリンピックも終わった後の話で、2倍でもすごいことなのに、本当の人数は5倍だったと聞くと、どうしてこんな重要なことを間違えるんだろうと不信感を持ってしまいます。
そして、ここ最近陽性者の数が減ってきたといいますが、実はPCR検査をかなり減らしているという情報も入ってきています。
そして製薬会社から謝礼をもらっている医師の顔写真が上っていましたが、テレビでよく見る人の顔もあります。
たしかにそういった方々はテレビでワクチンを打つようにすすめるのも、当たり前ですね。
気になるニュースで、世界最高率の全国民80%のワクチン接種率を誇るシンガポールが、全パンデミック期間を通じて最大の感染確認数を記録したと記事で見ました。
その記事の内容も気になるところです。

あとはテレビで見たのですが、ある人気のあるホテルがワクチンを打っている人は、最低でも40%引きになると言っていました。
でもこういうのってやむを得ず、どうしても打てない事情の人もいらっしゃるのに、なんだか良い感じがしませんよね。
たとえば打っている友人と宿泊に行った時に、〇〇さんはワクチンを打っているので代金はいくらで、△△さんはワクチンを打っていないので、いくらになります。と言われると、楽しい旅行も、ちょっとテンションが下がるのと、打ってないのが悪いことをしたように感じますよね。

陽性患者が東京とかでも減ってきたということで、緊急事態宣言も解除になり、ますます人の外出も増えてきますが、専門家は今から冬になるにつれて、第6波になると言われています。
寒い時期になると、乾燥もありますし、ウイルスも増えていくという話もよく聞きます。
ワクチンを打っているからといって、どんどんハメを外しだすと冬に向かって、また一気に陽性者が増えるという可能性も出てくると思います。
やはり自分自身で気をつけていかないといけませんね。
私の周りでも2回ワクチンを打ちましたが、コロナにかかった人もいます。
今から2回接種したけど、コロナにかかったという人がどんどん増えてくると思います。
そして接種しても、半年したら効果が無くなるというのも、後から聞いて、結局3回目が決まったとなりました。
先日のブログでもお伝えしましたが、一番最初のウイルスで作ったワクチンで、どんどんウイルスは変化しているのに、そこも疑問ですし、4回目は打たなくていいですよという話も一切出ていません。
後から、後から、聞いてなかったというか、すべて後から決まっているような感じもします。
そしてある記事で、どうしてワクチンを打たないのかとか、ワクチンに対してのデマが広まるのかという記事を見ましたが、それはきちんとワクチンに対しての説明をしていないからです。
ほとんどの人は、ワクチンの中にどういう成分が入っていて、それがどう体に作用するかは分かってなく、みんなするんでしょという感じで、安易に受けている人も多いと思います。
ここまで大きな副作用が情報として流れ、亡くなった人もいますが、亡くなった人数も本当のことは伝えていないと聞きます。
政府の方もワクチンに対しての不安があることは、百も承知なのですから、きちんと入っている全部の成分を伝え、どういう効果がある、もしくはどういうリスクがあるということを、ちゃんと説明しないといけません。
打つ方も、自分の体のことなので、知る権利はあると思います。
噂で打った時は良くても、3年したり、5年経ったりしたら、死に至るという情報もたくさん目にします。
何百人の医師が、ワクチンは本当に危険なので、中止するように訴えても、すべてなかったように打ち消します。
本当に自信があれば、そういう人たちの意見をちゃんと取り入れ「そんなことはない。〇〇だから安心なんだ」と説明するべきです。
すべてそういったニュースを隠したり、無かったことにすることをするので心配になったり不安になったりします。
もし自分自身が正しいことをしていて、相手が間違ったことをしていたら、正しい自信があるので、相手にきちんと伝えます。
ずっと言っている、ワクチンを打った方がいいという医師と、打ってはダメだという医師の討論を、国民のみんなに見せるべきです。
ただ表立ってワクチンを推奨している医師たちは、お金をもらっているとなると、それ以前になんだかしらけてしまいます。

ワクチンを打つと素人でも漠然とコロナにかかる率が減るということは認識していますが、それ以外に打つことにより、自分の体にどういう事が起きるのかという事を、本来はちゃんと説明を受けたいです。
打つ年齢もどんどん下がっていき、いずれは赤ちゃんにもという話も出ています。
なんだか地球全体で、ワクチンを打つように仕向けているようにも感じます。
ワクチンを打つ、打たないは自由ですと言いながら、最近よく耳にするのは、職場で打ってないと職場に行きづらいとか、その職場にいれないので打ちましたという人が、すごい勢いで増えています。
本来はこういう状況は、おかしな話です。

アベノマスクという言葉は、あまりにも有名で、安倍さんが総理だったということは、皆さん記憶に新しいと思います。
それなのにこの短期間で、安倍首相、菅首相、岸田首相になり、国民はなんだかついていけないですよね。
やはり最終的には、自分自身が気をつけることと、

「神様、私に正しい真実の情報をください。私に必要な情報をください」

と日々祈る事が大切ですね。

 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村