♡初めての方は


何度かキングコング西野さんの話題をブログに載せています。
私自身が西野さんのオンラインサロンのメンバーなのですが、色々な話を聞いて、今まで自分自身で分かっていたことも、改めて本当にそうだなと深い気づきがあったり、同じような内容でも、見る角度によって、また伝え方が深く理解ができたり、毎回聞かせていただいて、私自身も新たな気づきがあり、勉強になります。
今回の動画は、西野さんのボイスの切り抜きの動画です。
結論から言うと、たくさんの人を憎んだり、相手に対して怒りのエネルギーを出したり、腹を立てたりすることがあったけれども、自分の人生の限られた時間を、そういったことに使いたくなく、面白いことや楽しいことに使っていきたいという内容でした。
そういった発想は、本当に素晴らしいことだと思います。
ただ言うのは簡単で、きっとそこに至るまで西野さん自身に心の葛藤がたくさんあったと思います。
私自身も、どちらかといえば平和主義で、人と揉めるよりかは仲良くしたいをモットーとしていて、あまり人を恨んだり、喧嘩したり、怒ることも少なく、どちらかといえば温厚なタイプですが、そんな私でも過去に恩を仇で返されたり、良いところ取りをされたり、傷つけられたり、悲しい体験があると、その人のことを思い出しては、やはり怒りの感情が出てきたこともありました。
ですから、西野さんが言われている話も結論は素晴らしいなと思いますが、そこまで行き着くには、大変なことだと思います。
世の中には色々な人がいますが、以前お話ししたこともありますが、私の名前を使って1,000万円以上稼いだ人もいました。
色々と物を売りつけて、これがドリーム先生が良いと言っていますと私の名前を勝手に使い、たくさんの方がドリーム先生が言うならと、信用して購入されたようです。
すべてその代金は本人のものにしていて、例えば仮に数千円の石を自分が購入して、この石を持てば〇〇になると、ドリーム先生が言っているからといって何十万円で売っていたりもあったようです。
本人はドリーム先生の名前さえ出せば簡単に人が大金を出すので、調子にのったと言っていたようです。
私と縁が切れて勝手にしていたようですが、そういった事って必ず神様は見ているのでバレますよね。

お金のことは、やはり良いエネルギーで利益を得ないと、悪いことをして取ったお金は、悪いことが起きると思います。
嫌いな人や嫌なことをされた人に対しての自分のエネルギーの使い方は、私自身守護神から教えていただき、そこで納得し、踏ん切りがついたことがあります。
またこのことに関しては、ゆっくりと次回でお話しできたらなと思っております。
よろしくお願いします。


 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村