【心を癒し 心を軽くする魔法】大天使ガブリエルのメッセージ集

心を癒し心を軽くする魔法

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、天使の中でも「愛」に関する天使、大天使ガブリエルのスピリチュアルメッセージを4つご紹介します。

あなたは大丈夫

大天使ガブリエルのスピリチュアルメッセージ

今のあなたは大丈夫です。

あなたがあなたであることで十分なのです。


あなたが愛している人を思い出してください。

あなたを愛してくれている人を思い出してください。


他人のしていることに腹を立ててはいけません。

それはあなたがすべきことではないのです。

あなた以外の人がしていることは、あなた以外の人が愛を思い出す行為なのです。


もし、家族や友人という近しい他人なら、目にしたり耳にしたりする機会は多いですから、他人の行為に対して「何かしたい気持ち」が湧き上がる機会も増えます。

しかし、他人は他人なのです。

あなたはあなたを愛し、愛してくれる人を思い出していれば十分。


あなたは既に足りているのです。


愛の感じ方は人それぞれ違います。

暖かい布団に入ることを愛とする人もいれば、冷水に浸かることを愛とする人もいます。

お金や生活習慣、価値観は似ているところもありますが、人ごとに違いがあることにも気づいておくことが大切です。


愛はどんな人でも均等に与えられています。

自分の分が少ないと嘆いてはいけません。

他人が少ないと喜んでもいけません。

全て均等に割り当てられているものですから、多い少ないもないのです。

無理せず生きる秘訣

大天使ガブリエルのスピリチュアルメッセージ

鏡を見て、そこに映る姿を見るのです。


相応の姿がそこにあります。

疲れていれば疲れて映り、元気であれば元気で映るのです。


その姿を受け入れることが大切です。

無理に取り繕ってはいけません。


一見すると、無理をする姿は自己犠牲として美しく魅力的に感じるかもしれません。

しかし、それだけではないのです。

無理は自分自身を傷付けてしまいます。

自分自身を欺き、心の自分と肉体の自分が乖離してしまうのです。


初めは大したことないと思うでしょう。

傷一つない面に一本の細い傷がついたようなものだからです。

しかし、その細い傷も同じ場所をなぞり続ければ大きな溝となって傷が広がっていきます。

時間が経てば経つほどに傷が深くなっていくのです。


今の自分に相応しいものを何でも受け入れてみてください。

正負、明暗、良し悪しに拘らずに、自分に相応しいものを受け入れるのです。

それが鏡に映った自分自身を受け入れること、今の自分を知ることになります。

心を癒す魔法

大天使ガブリエルのスピリチュアルメッセージ

心からの笑顔は全てを癒します。

笑顔はそれだけ大切なのです。

だから、笑顔になりましょう。


笑顔は作るものではなく、自然に湧きあがるもの。

では、笑顔を湧きあがらせるにはどうすればいいのでしょうか?


魔法があるのです。

笑顔になる魔法です。


それは「本心に従うこと」です。


本心に従うと、心が安心して自然に笑顔が湧きあがります。


本心に従うことができない方々がたくさんいます。

その様な方も、今日は1つだけご自分の本心の声を聴いてみてください。


好きな色のものを選んでみましょう。

好きな花を買ってみましょう。

好きなものを食べてみましょう。

好きな景色を探してみましょう。

あなたから笑顔が湧きあがりますように。

心が喜ぶ選択

大天使ガブリエルのスピリチュアルメッセージ

今日は、「自分の思い」を守ってみましょう。

1つでもいいのです。


自分の好きな事、したい事。


それが自分の思いです。

1つだけでも守ってあげる事ができれば、心の喜びを感じる事ができます。

おわりに

大天使ガブリエルのメッセージはいかがでしたでしょうか?

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

大天使ガブリエルが伝える愛について理解を深めていくと、今の自分が元気な理由、疲れている理由が分かるようになります。

また、心が疲れた時にはため息が出ます。

ため息については大天使ラファエルが「スピリチュアル【ため息は休息のサイン】大天使ラファエルの癒し法」というページでメッセージをくれていますので、こちらも合わせてご覧ください。