【2021年版・天使を呼ぶ方法】超簡単コンタクト方法

2021年版 天使を呼ぶ方法

2021年最新版 天使を呼ぶ方法 コンタクト方法

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、大天使ミカエルと私が一緒に考えた【2021年版 天使を呼ぶ方法】をご紹介します。

とても簡単なので、すぐにできます。

ぜひお試しください!

天使を呼ぶ方法

天使を呼ぶことについてミカエルがメッセージをくれています。

大天使ミカエル
大天使ミカエル

あなたの想いは語らずとも伝わっています。
それは「全てが筒抜けである」とあなたを脅かす意味で言っているのではありません。
あなたが少しでも私たちを意識する時間があれば、私たちを呼ぶには十分であるということです。


呼ぶ相手は、人間より高次の存在です。

人間を招くとなると、お掃除をしたり、お相手の好みのお菓子やお茶の準備をしたりする必要がありますが、天使が相手ですので気にする必要はありません。

全てを受け入れて喜んでくれますから、こちらの活き活きとした姿を見せれば十分です。

ミカエルは皆さんのドキドキワクワクを楽しそうに眺めています。

準備

用意するものは、

  • 天使を意識できるもの

これだけです。

例えば、ネット上にある天使の絵画やイラストです。

これらを見て、「天使だなー」と思うだけで十分です。

他にも、天使の名前がついたアロマの香りを嗅いだり、天使の飾りを見たりしても大丈夫です。

「これが天使かあ。天使を呼ぼう!」と思えれば準備完了です。

注意点

天使を呼ぶための道具や物は、必要だと思うなら揃えても良いですが、「これが無いと天使を呼べない」という依存の状態になりやすいので注意してください。

天使たちは道具を要求することはありません。

道具や決まった文言などが必要であると定義しているのは人間です。

天使はもう到着済み

実は、もう準備完了した瞬間に、天使があなたのそばに来ています。

実感がない方は、周囲を見てください。

何か天使からサインは来ていませんか?

天使があなたのそばにいることを示すサインを、天使に送って欲しいと思うだけで、そのサインは届きます。

人間は物質の中で生きているので今すぐにサインを受け取るということは難しい場合がありますが、今日から1〜3日間ほどは周囲にサインが来ていないか確認をしてみてください。

サインは、天使の羽のような雲を見たり、車のナンバーでゾロ目や自分の誕生日を見たり、良い香りがしたりと、いろいろな種類があります。

「あっ、これが天使のサインかな?」

と思えるものがサインです。


サインかどうかを疑ってしまい、サインではないと決めつける方が多いのでご注意ください。

あなたが天使を呼んで、天使からあなたへのサインが送られたので、あなたにわかりやすいサインが来ます。

純粋にサインを楽しんでください。

もちろん、チャネリングして天使たちと会話をしたり、ヒーリングしてもらったり、エネルギーを受け取ったりしても大丈夫です

天使と遊んでみてください。

滞在期間は「好きなだけ」

ここまでのステップで天使はあなたのそばにいますが、「いつまでいてくれるのか」という疑問が出てくるかもしれません。

その答えは「あなたが望む限り」です。


私の家に2015年からずっと天使たちがいます。

天使と頻繁にコミュニケーションをとっていますので、何年もいてくれています。

今回、この天使を呼ぶ方法を一緒に考えてくれた大天使ミカエルとは長い付き合いです。

おわりに

とても簡単な方法だったと思いますが、いかがでしたでしょうか?

「道具がないと天使を呼べない、決まった文言を特定の条件で言わないと呼べない」などと複雑化するのはいつも人間です。

必要なのは、楽しんで行う心です。

ワクワクしながらお試しください。

天使については、「天使にモテる人になる方法 | スピリチュアルブログ」「【スピリチュアル解説:天使】天使の誕生と人間の関わり」「天使の翼の意味:大天使ミカエル | スピリチュアルメッセージ」「【天使の言葉6選】魂|スピリチュアルメッセージ」などでもご紹介しています。

私が講師をしている天使について専門に学ぶ講座「【スピリチュアル 天使講座】エンジェルユニオン」もご提供中です。

よろしければご覧ください。

【スピリチュアル天使講座】エンジェルユニオン スピリチュアルカウンセラーTomokatsu