まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

「2021年 10月17日 大事な人、物との繋がり良好ワークショップ(別の世界線の影響もあり)」 募集開始

2021-10-05 15:21:11 | まるの日セッション




「2021年 10月17日 大事な人、物との繋がり良好ワークショップ(別の世界線の影響もあり)」

日時:10月17日(日曜日) 13:00~17:00
※オンラインセミナーです。

使用アプリ :Zoom
募集人数:20人くらい
参加費:6,000円(税込)


内容:スピリチュアルな繋がりを大切に、過去生や別の世界線の影響もあるので。

11月からなんか世界がどうのこうの、という話があるようですが、それは置いておいてもその辺、宇宙的に確かに流れが不安定になるのはあるようですんで、その前に軸作っときましょうという話。

不安定な世界の流れに流されないように、って感じですか。

自分にとって「大事な物」は時期と時代によって変化する物です。
幼い時は両親でも、恋人が生まれればパートナー、子が生まれれは子供、と言った感じで優先順位がついてしまいます。
ですが、時期が変わればまた優先順位は変化したり、新しく追加されるもので割と「大事」なものは変化が多いところです。

それが自分の中からのもの、エーテル体が繋がる必要があるものであれば良いのですが、人氣、人の流れの中で「大事と思わされているもの」に繋がってる場合は色々と安定しないものです。

そこで、今回は自分の「今求めているもの」「過去に繋がっていたもの」「未来にとって大事な物」の繋がりを調整することで、自分の別の世界線からの影響、テーマを解消しようということです。

別の世界線からの影響で、「急にトンカツが食べたくなった」「急に銭湯に行きたくなった」などが出てくることがあり、それに従った方が自分の将来の流れが良くなることも多々あります。

先日ふと「そうだ阿蘇火口に行こう」と思ったのもこれのせいでして。

現実世界のエーテル体繋がり、別の世界線からの影響調整、そんなところが今回のメインになります。

・過去に自分にとって大事だったもの、大切だったものとのつながりを安定させる
・現在の「世界線」で自分にとって大事なものとのエーテル対繋がりをしっかり。
・別の世界線での自分が大事にしているものからの影響を素直に受け取り、実行するために
・自分の本質から求める「大事」なものとの繋がりを強くしてゆく瞑想


以上のような内容を行う予定です。


最近はPayPal(ペイパル)での参加費お支払いもできますので、移動ができない方、ネットで決済したい方はそちらもご利用ください。
PayPalをご利用の場合は、まずクレジットカードPayPalの方へ登録していただく必要がありますのでご了承ください。
ただ、使い慣れると便利ですよ。

ちなみに「 PayPay」ではありませんので。





【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「2021年 10月17日 大事な人、物との繋がり良好ワークショップ参加希望」

と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)

を明記の上、お送りくださいませ。
申し訳ありませんが、メールの先着順でご予約を受けさせていただきます。

キャンセル待ちになってしまった場合でも、5日以内にはお返事いたしますが。出張などが重なりましたらちょっとお時間いただくかもしれません。もしも5日たっても返信がない場合は御手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日から今日の流れと阿蘇山... | トップ | 今日のルリカさんに聞くとか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事