♡初めての方は

この動画を見ていると、本当にお母さん頑張れと、心から叫びたくなります。
頑張れという言葉は、言う方は簡単でどこか綺麗事に聞こえるかもしれませんし、安易に言ってはいけない時もあるのかもしれませんが、やはり最後には本当に頑張ってほしいという言葉しか出てきません。
わずか1歳で、こんな小さな体の中に癌が10,000個もできているそうです。
そして、たんが詰まるので、15分おきにたん吸引が必要という事で、親は心や体もなかなか休める時間もとれないのかもしれません。
すごく悩んだり、将来不安に思ったり、想像を絶する悲しみや苦しみがあったと思いますが、やはり頑張ってほしいという思いしか出てきません。
お子さんもご両親も、少しでも体が楽になりますように!



 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村