祓った後の注意点を言わない方は祓えない方 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、肌がくすんでいるように思うのよね~という方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
マイナスエネルギーが溜まって来ると、肌がくすんできます。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
元の肌の色に戻って来ると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、ブログの最初にも憑き物に憑かれていたことがありますと記させて頂きましたが、人様を視させて頂くことになり、私と同じ思いをされている方の話を伺い、「これで終わり!」「もう、止めて!」と思いました。

私は、曾祖母所縁の寺で祓って頂いた後、子供の頃の感覚を取り戻し、浄化を続け、体質改善に至りました。

私は、今も、体質改善にご協力くださった寺社に対し、感謝の心しかありません。
そして、私と同じ思いをなさった方が体質改善をしてくださったことに対し、本当に良かったと心から思っています。

人を祓うということは命懸けのことです。
一旦、憑き物に憑かれてしまった方は体質改善をなさらないと同じことを繰り返します。
私も同じ事を繰り返しました。
その度に、命を懸けて祓って頂きました。

ですので、「貴方は憑かれやすい人ですから」「憑かれたら祓ってあげますから」と仰られる方は、そもそも祓うことも出来ず、寧ろ祓った振りをして、「また来なさい」と言っているに過ぎないのだと思います。

私は、祖母たちに「違う内容で再びご縁を頂くなら良いです。でも、同じ内容で再びご縁を頂くことになるのであれば己の恥と思いなさい。何も出来なかったと認めることになるのだから」と言われてきました。

憑き物に憑かれる可能性は、この世で過ごしている方ならどなたにでもあります。
決して、特別な事ではありません。

そして、祓ったふりをして本当に祓えていないような、事を深く知らない方々は、祓うという事を軽んじ、人の心を開放なさるのではなく、ご自分の手の中に収め依存させる為、「何度も憑かれる」という恐怖心を植え付けるのだと思います。

憑き物から解放されたとしても、人から解放されないということは、ただ、別の憑き物に憑かれ、移動しただけに過ぎないと思います。

ほんとうに祓った方ならばその後、浄化を続け、二度と憑かれる事にならないよう、ご注意を伝えるはずだと思います。

※HPの修正は出来ておりませんが、鑑定料金を変更させて頂いております。
こちらをお読み頂ければ幸いです。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.