♡初めての方は

昨年オススメのドリームハッピースケジュール帳というのを作りました。
大調和マークもついていて、とても好評でした。
その手帳に願い事を書くと叶いましたよ。とか嬉しいメッセージもたくさんいただきました。

数日前から今年もドリームハッピースケジュール帳は作られますか?もし今年はないのであれば、個人的に手帳を買おうと思っているのですが、作る予定があればまた購入したいのですが、どうでしょうかという問い合わせを何件かいただきました。
今年も作る予定です。
ご希望の方は、出来上がりをお待ちください。
色々とイラストを選んだりもあるのと、決まってからも1冊1冊とすべて手作りですので、お時間がかかると思いますが、今年も頑張って作っていきます。
決まりましたら、またブログの方でご紹介したいと思います。
よろしくお願いします。


 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村