ご祭神様、魂の方々の声には二種類ある | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、肌がくすんでいるように思うのよね~という方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
マイナスエネルギーが溜まってくると、肌がくすんできます。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
元の肌の色に戻って来ると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、ご縁を頂いた方々に、浄化方法や、今、後押しを頂ける寺社の名をお伝えさせて頂いておりますが、最初から今のようにはっきりと感じられる訳ではありませんでした。

私は、子供の頃から目には見えない様々な事を感じていました。
ですが、このことは今だから言えることであり、幼少期は『あれ?これって分かってて言わないルールなの?』や、二階で足音がすることに、「ねぇ、お二階騒がしいね♪」と口走ってしまった時の家族の反応が余りにも自分の心と違っていて、少し疎外感を覚えました。

ですが、私の家族は私を本当に大切に育ててくれたと思います。
中々、パンチの効いた体験をさせてくれる家ではありましたが、私は、私にぴったりのお家であったと思っています。

目に見えないことを感じられることを羨ましいと仰る方もいらっしゃいますが、全ては表裏一体です。
感じたく無いことも感じます。

私は、ずっと戸惑っていました。
なんのお得感も無い感覚で、煩わしいだけでした。
そう思ったのは、『周りの人には聞こえていないの?』と気が付き始めた時からです。

五十歳になった今も、たまに思うことがあります。
『これ、ドッキリじゃないでしょうね』と。

そんなこんなで来ましたが、流石に私も五十歳。
何となく事が分かってきました。

私事ばかりを長々記させて頂きましたが、ここからが本題です。

この世の方では無い方の声が聞こえるというのは、二種類あると私は思っています。

それは、このブログのタイトルにさせて頂いている「不思議なことはまだまだ起こる」というような言葉は、有無も言わさず、語り口調でも無く、言葉、文字が石の塊のように頭の中にドン!と入って来るものです。
これは頭の中に残ります。
私も、二週間ほど鮮明に残っていました。

石の塊のように頭に入って来る言葉というのは、強烈ではあるものの言葉自体が何を意味するものなのかが分からない漠然としたものです。
ですが、先には繋がっていく言葉です。

もう一つ、ご祭神様や魂の方々が話される言葉。
この言葉は、最初はこちらが迎えに行くというのか、意味を理解する必要があります。

何故ならば文章として話している言葉で、人はこの言葉を聞いた時『私が勝手に考えているだけなんじゃないの?』と思ってしまうことが往々にしてあるからです。

ですので、本当に自分の頭で考えだしたことなのか、お導きなのかは動いて見ないと分かりません。

私も最初から全てが分かったでは無く、積極性を持ったから確証を得ることが出来たことです。
『私が感じたことは本当だろうか』『この解釈であってる?』と思いながらも、動く度に答えがあり、魂の方々とのコミュニケーションが深まって行きました。

ですが、今でも、初めてコミュニケーションを取らせて頂く方には、『合ってるかなぁ』と思います。

動き始めると必ずお導きをくださり、心が通った証を頂けます。

私たちの日常を支えてくださるお言葉は、こちらから馴染んでいく必要があります。

『はっきりと聞こえないから分からない』『不確かだから動かない』としていれば、何時まで経ってもコミュニケーションなど取れないと思います。

※HPの修正は出来ておりませんが、鑑定料金を変更させて頂いております。
こちらをお読み頂ければ幸いです。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人