まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日の一見悪げな話に関してもルリカさんに聞くと、今日の出来事

2021-10-25 16:14:58 | ルリカさんに聞く!




今日は煙突掃除の予定でしたが、天気が悪かったので中止にしまして。
実は、昨夜ムギの爪を確認したところ、いつも親指の爪をチェックして切ったりしてたんですが。
他の爪も気になったのでふとみると、全部丸く肉球に食い込んでます

「ヒえーこりゃいかん!」
早々に病院に連れて行かねばと思ってまして、煙突掃除の後に行くか、とか思ってましたが、なんとなく気になっていつもいく動物病院のホームページを確認すると、今日は午前中しか診療してないという情報が。

なので雨が降って煙突掃除がなくなったので、ムギを朝から病院に連れて行った次第ですよ。
ムギは最近ウロウロ動き回っているので、そんなに爪が丸まってると思いませんでして。
歳取ると爪研ぎもしなくなるのでそんな感じになるんですかね。

病院に連れて行くと、15歳にしてはまるまるしてますね、と言われるくらい健康体でして。最近きび男が編入されたことで食欲が増してるのも良い影響になっているのかもしれません。

きび男が来ることで、引きこもってしまうのではないか、と心配しましてがきび男が悪意のないただの食欲と体力バカだと認識したのか、全く気にすることなくアトリエを徘徊しております。

腎臓の数値も以前病院行ったとき調べて、ちょっと悪化してたのですが。
痩せることなく太るくらいなので、先生からは腎臓の方は安定してるようですね、と言われて一安心です。

まぁそこで妻が亡くなったことなどを話すわけですが、やはり驚いておりましたね。大体元気な様子しか見てないですから。

年寄り猫は前足の爪全体も注意しないといけない、という学びを得たとこです。

いくつか肉球に食い込んでいたようで、爪切った後に傷が残ったようでして。
もっと早く気づいておればよかったと思いますが、それどころではなかったとこもあるので致し方ないとこありますかね。
今回の雨とかタイミング的に、無意識に妻の指令が飛んできたのかと思ったところです。

レヴォーグで連れてくのは初ですが、助手席の足元にカゴを置くようにしております。



さて、今週のワークショップは猫ではなく犬で

・2021年 10月30日 スピリチュアル犬ヒーリングワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/45fbdd8dbf9d8bb2c42ace31476aeba9


見えないエーテル体にエーテル体の自分を守ってくれる存在、例えていうなら犬のような存在を作ることで、外部からくる影響を排除していこうという話ですよ。

そして、11月の予定はこんな感じです。


7日日曜 夜会 火山とスピリチュアル

13日土曜 免疫力向上ダークマターワーク
 
14日日曜 スピ的に相手の嘘を見抜く方法

18日木曜 きのこ狩りワーク

27日土曜 日本の高次元ワーク Ⅱ

28日日曜 見えない世界 冬ワーク


一応、前の日記で7日の募集開始してます、ついでにこちらの動画も参考になるかもしれません

https://youtu.be/oJb5tO-gMi0

さて、今日はこちらのコーナー




【ルリカさんに聞く】


<今日のおたより>

ルリカさんに聞く

通常、悪いサインが出るとあまり良い結果にならないのに、引っ越し・住む場所については悪いサインが出ても特に問題がなかったりします。なぜなのでしょうか?

最近引っ越したのですが、引っ越す前、敷金礼金なしという話だったのに、大家さんがいきなり敷金1か月等金銭面で色々注文をつけてきたり、大家さんと中々連絡が取れず、荷物搬入の前日になっても鍵が手元になくやきもきしたりと、色々精神的に消耗させられました。
これはここに引っ越すなということなのか?と考え他の物件も見たり、引っ越し自体の見直しも検討しましたが、ここもいいかなと思った物件とはご縁がなく、数種類のカードでリーディングをしてもここが良いという結果が出、前住んでいた家では引っ越さざるを得ないような出来事が次々起き、何だかんだ物件は気に入っていたのもあり引っ越しを決めました。

引っ越してまだ1か月程ですが、大家さんと引っ越し前に、お金のことで消耗したせいなのか、お金関係で少し消耗するような出来事はあったものの(ただ最終的には入ってくるお金は増えるという話なので、マイナスではない)、
全体的に運気は上がっている気はします。

考えてみれば、引っ越し前後に一見良くないサインが出ても、引っ越してみると特に問題なく大丈夫だった、ということはこれまで何度かあり、

・海外に長期滞在していて、宿を移ろうか悩んでいた時、新しい宿の猫に威嚇されたり、占い師から「そこに長く滞在すると人間関係のトラブルがある」と言われ移動を見送っていたものの、やはりどうしても移りたくなり新しい宿に移動したところ、長期滞在しても特に人間関係の問題もなく、それどころか前の宿よりかなり良い環境で、元気になり人生を変えるきっかけも得られた
・引っ越した日に、家の近くの斎場を通った時に自分と同じ名字(やや珍しい名字です)の人の葬式が行われていて、不吉な感じがしたが、住んでいる間、特に問題なく、その家で始めたビジネスもうまくいった

一見良くないサインが出ていたわけですが、厄落としだったという解釈で良いのでしょうか?
なお恋愛関係や何かを買ったり普通に行動する時の不吉なサイン=やめておいた方が良い、という結果になることが多いのですが、
ジャンルによりこういう違いが出るのはなぜなのでしょうか?

よろしくお願いします。



<お答えさせていただきます>

ま「こういうのはありますよね、特定の事例に関しては「これは良くない兆しでは」と思うようなことが起こった方が、結果良くなるって話」

ル「単に良い流れになる兆しを見逃してるか無視してるだけで、その前にあったと思うわよ。そのいい流れの兆しがあった後にそれらのことが直前に起こる場合は「試練」よ」

ま「試練ですか。僕は以前はよく買った電化製品にリモンコンが入ってないとか説明書が入ってないとか充電器が入ってないとか、割とありえないくらいの運の悪さで、店で買う電化製品がことごとくそんなもので。何度もいく羽目になったということがありました。こういう場合は試練なんですかね?」

ル「買った後に後悔した?」

ま「してないですね」

ル「あなたの場合は、ハズレをひく才能があの頃は高かったわけで。あとは何度か電気屋さんに行き来することでいろいろと学ぶことが多かったでしょう?」

ま「ヘミシンクやる前に買ったものは大抵変な感じになったのが多く。タイミングが悪いのも多かったですね。
パソコン買いに行ったその日、僕は高熱が出てたんですが妻と一緒に行って半分ぼんやりした中で買ったわけですよ。
妻に怒られながら。
そしたら、そのパソコンが予言のパソコンになってしまって、311の地震、自分の事故などの大きな災難の前に必ずバックライトが切れるという現象が起こるやつになりましたし。思えばそんな電化製品との関係はヘミシンク前はかなり良くなかったように思えますけどね」

ル「熱出してぼんやりしてたから予言のパソコンを手に入れることができたと思えばいいじゃない」

ま「その時が痔瘻で膿が溜まって高熱出してた時で、そのあと病院行って医者にケツ出して通院治療してもらってましたよ」

ル「予言のパソコンを手に入れるために、あなたの肉体に存在した穢れが膿となって排出される必要があったのよ。その後に購入したもので、何か電化製品で悪いと感じたものあった?」

ま「妻と結婚した後ですから、その後買ったものは割と問題ないですね。テレビもいまだに見られてますし」

ル「あなたの場合は、そのパソコンを買うことと痔瘻は関連していて、そのときに膿となって排出されたものと穢れが電化製品のハズレを引くという性質の囚われを解放してくれたことなのよ。
スピリチュアルな感覚を手に入れるために、そのパソコンを手にし。そして、今までの囚われを解放することになった、それが痔瘻という現象として現れて行った」

ま「別に痔瘻を強調しなくていいですよ。
通院も嫌でしたね。膿出した後にガーゼ突っ込まれるし引き抜かれるしで痛いのなんの。女医さんの時なんかさらに悪い気がして申しわけない、って感じでしたね」

ル「で、その後痔瘻は再発したの?」

ま「再発は見えないのでなんともわかりませんが、高熱出たり膿が溜まってとかそれはないですね」

ル「人生に必要な経験を行うことで、穢れをとりその後を安定させるためには、思わぬ出来事が起こる場合もあるという話」

ま「で、今回のご質問と予言のパソコンと痔瘻が関連するんですか?」

ル「引越し先を選択し、それを選んだ後、引っ越す直前に起こる出来事はこのような感じで。自分の持っている囚われを緩めることで、さらに成長を促し自分のスピリチュアルな部分や精神的な部分の拡大を促す場合があるのよ。

そうね、たとえば今まで3畳の部屋に住んでた人が、いきなり六畳の部屋に引っ越す場合。どうなると思う?」

ま「広くなって最高ーって思いますか」

ル「荷物は?」

ま「新調しますね」

ル「この引越しの際に起こる出来事などは、新しいところに住むためにエーテル体を新調するというか、新しい住処に合わせるために引き起こされる場合があるのよ。
それがいい出来事の場合と悪いと思われる出来事の場合とあるだけ。
今回の方は、その良い出来事の方はあまり記憶に残ってないかもしれないけれど、思い出してみると何かあると思うわ。
ネガティブな出来事の方が覚えてしまうものね」

ま「新しい住居に合わせてものを新調する際は、いろいろ買って「よっしゃ」となる場合と「失敗した」となる場合があるように。エーテル体が調整される時もいい時と悪い時がある感じですか。でもエーテル体で悪い感じになるのは失敗したって感じで良くないのでは?」

ル「悪い感じになるのは良くないこと って小泉構文?」

ま「もうそのネタ使えませんが」

ル「一見ネガティブに感じるだけよ」

ま「部屋が大きくなって新調して、失敗したと思う場合。棚買って大きかったりしたら、即ネガティブですよね」

ル「返品すればいいじゃない。そういう手間を学ぶいい経験になるでしょう?そして、部屋の大きさを実感することができる。だから結果的には良い流れになるんだけど」

ま「まぁ言いたいことは大体わかりました。
部屋を選択する前までに起こる変えた方が良さげな出来事、は本当に自分の選択をもう一度見直す必要があるけれど。
住居を引っ越す割と直前にトラブルがある場合は、自分の何かの成長のために引き起こされる場合が多く、それらは見方を変えると解決できる内容である。
もしくは、良い出来事が起こる場合も同じように成長のために引き起こされていることなので、引越しの際は部屋に合わせた自分の精神面、エーテル体の様子を合わせるために、いろんな出来事が起こる。

と思ってるといいわけですか。
今回の方は、たまたま経験がネガティブ方向に出ただけなので、問題ありませんよと」


ル「そうね」

ま「最初からその話してれば終わったじゃないですか。痔瘻の話はしなくてもよかったのでは?」

ル「人生の中で、重要な流れを作るために必要なものを手にするときは、一見ネガティブなものが追従してくる場合もあることを知って欲しかっただけよ。
だって、そのパソコンがあったおかげで、あなたはこのブログを書き始め、本を出し今に至るのでしょう?」

ま「言われてみれば。
その時買ったパソコンが、僕に今を作ってるんでした」

ル「だから、あなたがこのブログを書くために必要なものを買うには、あなたが頭で性能の良さげなものを選ぶよりも、ぼんやりしてた方が適切なものを選べるから痔瘻になった。そして、そのパソコンでスピリチュアルな意識状態、繋がりを得るためにも電化製品の囚われを外す必要があったので、痔瘻になって膿を出した、そんなとこね」

ま「電化製品でハズレを引いてた理由と痔瘻がここで関連してくるとは」

ル「何かが起こっても、それらには意味があることが多いの。
だから、否定的に捉えずに常にその起こった出来事がどうしたらいい流れに入るきっかけになるかと考えておくといいわね」

ということで、今日のルリカさんに聞くでした。
いや、予言のパソコン購入の流れがこうなっているとは自分でも知りませんでしたが、十数年前の謎が今解明された気分ですよ。



【現在募集中のワークショプと夜会】


・2021年 10月30日 スピリチュアル犬ヒーリングワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/45fbdd8dbf9d8bb2c42ace31476aeba9



・2021年 10月23日 高次元、トータルセルフ繋がり良好ワークショップ

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/5dc9224bf19fbeaa0535fb209297b244



・2021年 10月24日グリッドワーク 自分の体に必要な鉱物、パワーストーン、などを感じるワークショップ

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/928a4e580905d495172f038523c40322

※しばらくはzoomを使った「オンライン」のみとなります

来月の予定も、来週くらいにはご報告しますね。



・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88








【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2019年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社














コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年 11月7日 火... | トップ | 今日のルリカさんに恋愛関連... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (りんパパ)
2021-10-25 18:59:44
まるの日さん、こんにちは。

 我が家の愛猫、リンちゃんも、良く肥えています。
 ご飯もよく食べます。
 今のところ、健康ですね。
 リンちゃんが、獣医さんのところへ行くのは、年一回ワクチン接種の時だけです。
 ワクチン接種で、獣医さんに連れて行くときは、ケージに入れるのを拒否するので、大変です。
こんばんは (夜想姫)
2021-10-25 19:38:47
こちらも明日の昼まで大雨予報です。予定が変わりましたが、猫の病院に行けてよかったですね。
Unknown (みほ)
2021-10-25 21:10:15
そういえば私も新築を建てる時、
常に寝不足でボーッとしていた為
テキトーな話し合いでテキトーな土地とテキトーな家を建ててしまい
3年後いろいろあって売却するはめになってしまいましたが、
その結果、次の家を建てる時のいい教訓になり、
2回目に建てた家は1回目の失敗が無いと得られない家になりました。
一度失敗という道を経由しないといけなかったのかもしれません。
Unknown (Unknown)
2021-10-26 08:59:44
ご回答頂きありがとうございました!
たしかに思い返してみると、引っ越し前、良いサインも出ていたように思います。一見悪く思えたことはエーテル体の調整で、その後は問題ないということで安心しました。
ところで、先週まで数年ぶりの痔を再発していたところだったので、痔の話が出てシンクロを感じ驚きました!これも何かの囚われ解放と、前向きに捉えることにします。^ ^ありがとうございました♪
Unknown (真名圭史さんに聞く)
2021-10-26 12:53:33
真名圭史さんに聞く

眞子さん小室さんのご結婚について個人的にどう感想をお持ちですか?

私個人としては、
一度きりの人生、好きな人と結婚したらいいと思っています。
1人の人間、1人の女性として、頑張ってねとエールを送りたいと思っています。

ただメディアやネットを見ると批判や反対の意見が多く、まるの日圭さんはどうかなと思い質問させていただきました。

回答によっては多方面から攻撃されかねないので、お応えしづらいようであればスルーでも構いません。
次の方の質問にスキップしてください。

コメントを投稿

ルリカさんに聞く!」カテゴリの最新記事