今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。





仕事などで疲れた時は、特に、ストレッチと深い呼吸をして寝ると、

氣の流れ(血流)が改善されて、翌朝、元氣に起きることができますヾ(๑╹◡╹)ノ"



仕事などで疲れている時は、日中に無意識に力んでいて、カラダがコチコチに硬くなっています。



力んだカラダをお風呂で、ゆったり浸かった後に、ストレッチをして軽くほぐしていきます。



YouTubeなどで、「ストレッチ」で検索すると、たくさん出てきますので、それを観ながら、やるといいと思います。



10分以内でも時間は短くてもOKです🙆‍♂️



心地良く感じる時間の感覚を大切にしてやって下さいね♫



ゆったりくつろげる音楽を聴きながら、ふかーく呼吸をして、吐く息と共に、カラダの力がどんどん抜けていくというイメージで息を吐きます。



私が好きなカラダとココロがゆるむ音楽⬇︎



ストレッチをしながらしてもいいし、ストレッチなしで、ふかーい呼吸だけでも、音楽を聴きながらカラダとココロをゆるめていきます。



ストレッチでカラダをほぐして、深い呼吸で、カラダとココロをゆるませてから睡眠をとると、翌朝、体調が良くなって、目覚めが良いです。



疲れて、緊張状態になって、硬くなっている、カラダとココロをゆるめることは、めっちゃ大切で、免疫力アップや自然治癒力アップにも繋がりますヾ(๑╹◡╹)ノ"



と、あるが(2歳の息子)が言っております爆笑



ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

カラダとココロをゆるゆるにするー\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


すべてはハッピーつながるオンラインサロン受付しておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"


申し込みは↓ (BASE)

【公式】すべてはハッピーにつながるオンラインサロン | シンクロニシティ powered by BASEkouwata.thebase.in5,550円商品を見る


すべハピサロンの詳しい情報↓


すべハピサロンの感想



SRS  Neo(シャイニング ロード スクール ネオ オンライン マンツーマンでのココロのセラピスト養成スクール)受付けしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ポチッと下記をクリックしてね↓


SRS Neoの詳しい情報は↓


イベント感想は↓


お申込み・お問合わせはこちらから


沖縄魂のヒーリングツアーガイド(マンツーマンもしくは少人数制ツアー)受付けしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"


ポチッと下記をクリックしてね↓


沖縄魂のヒーリングツアーガイドの詳しく情報は↓


イベントの感想は↓


お申込み・お問合わせはこちらから


個人セッション申し込み受付けしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ポチッと下記をクリックしてね↓


 

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)