不思議探偵社.

地震予知・前兆現象・予知・予言・UFO・宇宙人・透視・超常現象・都市伝説など不思議系情報をお届けっ!【さくらさんの未来予知公式サイト】

サイト内検索

             

予言・予知・占い(一覧) 宇宙・自然・地震・前兆(一覧)

【地震予知・前兆現象】59日連続でTECに異常が出現~15日連続で強烈な異常~(4月10日)[No.0496]

59日連続でTECに異常が出現(4月10日)

地震のイメージ画像

3月27日~4月8日にかけてTEC(Total Electron Content=電離層の全電子数)に強烈な異常が出現していましたが、9日と本日(10日)も強烈な異常が現れました。

投稿者:のぼるさん
投稿日:
4月9日(土)

お疲れ様です。続きますね…17時過ぎでも、かなりの異常が残ってますね。

TECのグラフ

ここ数日のうちで「地震くるんだってねェー」「地震怖いはね…」のお二人との会話を耳にしましたよ。対お客様との会話ですから、それ以上の話しには至りませんてましたが、結構認識されているのかな?と思いましたね…

いまだに起きない有事の前に少しでも多くの方が認識されると良いですよね、

そして中規模の地震が数回?起きて、異常が早く解消されることを切に願っております。

なおさんあゆさんからもご報告いただいています。いつもありがとうございます。

そして、本日も強烈な異常が現れています。

TECのグラフ

TECのグラフ

これで、2月11日から59日連続で異常出現となります。

そして、昨日も本日も日本列島全域に強烈な異常が出現していますのでTECの法則発動となり、今回で30回目の発動ということになります。

※日本列島全体が赤く表示される(もしくは黒く表示され赤い点が出現する)と、数日以内に日本のどこかでM5~の強い地震が発生するという法則。

約2ヶ月間ほど毎日異常が現れていることになりますが、平均すると2日に1回は法則が発動している異常な事態となっています。

そして、東日本大震災(M9.0)が起こる前には、法則発動が9日間連続(3月11日含む)となってから震災が発生しました。

今回は15日連続(4月10日現在)ですし、当時よりもグラフに表示される最大値が高くなっている(最大値を超えると赤く表示される)ことを考えると、尋常ではない状況であることは間違いないと思います。

東日本大震災はM9.0という巨大地震で、1000年に一度の発生確率と言われています。あれから11年しか経っていませんが、再び同レベル、もしくは東日本大震災を超える超巨大地震が起こったとしてもおかしくはないのかも知れません。

もしくは、南海トラフ巨大地震のようにM8以上の巨大地震が連動するように複数起こるということもあり得るのかも知れません。

何事もなく終わるとは到底思えない異常な状況ですから、震災級の大地震を想定した備え、そして被災した場合のシミュレーションを行う等、出来ることは全てやっておき、後々後悔しないようにしておいていただければと思います。

ボクたちの行動と心構えで、大難を小難に変えることは出来ると信じています。

 

スポンサーリンク

 

[このページはここまで ですっ!]


 

不思議探偵社.Twitterはコチラ ですっ!

不思議探偵社Twitterの画像

 

-予言・予知・占い(一覧), 宇宙・自然・地震・前兆(一覧)