願い事のルール | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、新券を手にする機会が多いのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
新券を手にする機会が多いということは、エネルギーが整っているからです。
今のエネルギーを保つ為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 少し前のブログ記事に、私が、ご祭神様方にお願いしている内容について記させて頂きました。

お天気予報が午後から雨となっている時に、大きなもの(例えば、シーツなど)を干したい時は、大山祇様に「ねぇ、今日はシーツ干そうと思っているから、午後から雨じゃ困るの。大山祇様、なんとかして、お願いだから」と、申し上げます。

その時、明石藩は、「やんちゃさん、無理ですって。13時以降ずっと雨なんですから」と言っていましたが、一時間ごとに雨が降る時間がずれ、結局、17時にパラッと降っただけでした。

このことについて明石藩は、「天神様じゃないですけど、大山祇様は、やんちゃさんに甘すぎます。そんな、シーツを干したいからとかなんて・・・」と言っていましたし、ブログを読んでくださっている方からも、鑑定時に、「あのような願い事はしても良いのでしょうか」と聞かれました。

何故に、いけないのかが分かりません。
そもそも、願い事なんてものは、身勝手なものなのではないでしょうか。
自分で出来ないと思うから、願って頼るのですし。

そんなことも思わずに、願い事をしているのでしたら、「私の願い事は、叶える価値がある」「私の願い事には正当性がある」と、他の人の願い事と比較して、ご自分の願い事に値打ちをつけているのであり、人の願い事の内容を判断する前に、ご自身の心を考えた方が良いのでは無いかと思います。

願い事のルールなんてものは、人が作り出したものです。

叶えてくださる方が、「それは駄目だよ!」と言っていないのに、「これは願っちゃいけないことよ」と横から言われても、信じる気になどなれません。

願われる立場でも、叶える立場でも無い方が、神に成り代わり、声高にルールを説明することこそが、願い事のルールのみならず、この世においてのルール違反なのだと思います。

こちらは、福岡県太宰府市に鎮座する宝満宮竈門神社(ほうまんぐうかまどじんじゃ)で、主祭神は、玉依姫様です。







<沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe./a>



素敵な御写真をお送りくださり有難うございました。
心より感謝申し上げます。