リボン Maria Therapy リボン   

 


  ー本日のガイダンスー 

 

 

内容がコロコロ変わっているかもしれません。


リボン  神様に訴える言葉 リボン

 

願いが、なかなか叶わないのは、祈り方が間違っているからかもしれません。

光の存在たちが、わからない言葉を使っている可能性があります。

漠然と、「幸せになれますように」ではなく、具体的な内容にした方がいいかもしれません。

 

神様は、すべてを、知っている、と期待しすぎないようにしましょう。

光の存在たちは、確かに、何でもわかりますが、沢山の人々をサポートしているため、沢山の仕事をしなければならないのです。

特に、守護天使やガイドたちは、職場のトラブルから、夫婦喧嘩まで、忙しく仲裁に当たってくれています。

 

また、昨今は、様々な情報が飛び交っています。

間違った情報に振り回されて、祈りの内容が、コロコロ変わってしまう場合もあるでしょう。

神様目線で、自分を眺めてみると、一貫性のない人に見えるかもしれません。

 

自分は、神様から見ると、どんな風にみえるでしょう。

願いを叶えてあげるに、ふさわしい人に見えますか。

願いの発信力が強い人のところには、多くの神様が集まってきます。

 

福の神や、龍がやってきた時のために、願い事リストを作っておくといいでしょう。

いつごろまで、何のために、どんなことをし、どんな風に、どんな結果を残したいのか、10項目くらいに分けて、書いておくといいかもしれません。

できるだけ、神様の心に訴えかえるような文章にし、寝る前に、見るようにするといいでしょう。

 


 

おまけブログ№3あるよ→こちら


 

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

 

クラッカー心身が病んでいる方にクラッカー

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)

 

こちら からも、どうぞ

【心身を癒すヒーリング各種】

スマホ決済は こちら 

 

https://marias.shop-pro.jp/ (ゆうちょ対応)

 

 

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読めます

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html