【イタリア🇮🇹でもニュースになりました🙌✨】


↑Instagramの動画はこちら!



7年間描いて来た想像の多くは、向き合ってきた困難の多くは、ありがたいことに今、僕の現実に祝福としてやって来てくれました。

 

きっとこれからも僕の想像を超えるドラマがやって来てくれるんだろう🌍👣

 



イタリアのWEBメディア『onga!』さんが、こんなありがたい記事を書いてくださいました🙏🏻✨(要約内容)

 

↓ ↓ ↓







『このスーパーヒーローは、インドネシアを悩ませているプラスチック汚染と闘っています。

 

奇妙に思えるかもしれませんが、彼は変化をもたらしています。

 

ウルトラマンは、バリ島の海岸を汚染する600 トン以上のゴミを片付けました。

 

 

彼の貢献のお陰でビーチからプラスチックの破片が取り除かれました。

 

スーパーヒーローの衣装の後ろには、邪悪な怪物と戦うのではなく、海洋汚染と戦う日本の活動家、宇宙の子マサがいます。

 

宇宙の子マサは、見渡す限り広がるゴミに覆われたビーチの状態を人々に見せ、注意を引く方法を発明しました。

 

 

インドネシアは世界で2番目にプラスチック汚染が深刻な国です。

 

リサイクルセンターで廃棄されるのはわずか10%で、約600,000 トンが海に捨てられます。

 

地球は私たち全員の遺産であり、海の美しさは保護されなければなりません。日本の活動家が述べたように。』

 

 

 

🌍宇宙の子マサの挑戦を応援してくださるクラファン中です!

 

次の目標資金達成まで残り【204,000円】です!

 

詳細&お申し込みはこちらからお願いします!





   

宇宙の子マサの各SNSはこちらから!

(各SNSには画像をタップすると飛べます!)

 

リアルタイムはInstagramのストーリーに書いています。

 

 

フォローしてね!