♡初めての方は

今日はirojiroさんのブログを紹介したいと思います。

irojiroさんのお母様は、お亡くなりになられていたのですね。
そんな大変でお辛い状況の中でも、ドリーム先生に会いたいからとイベントに参加することを決めてくれて、本当に嬉しい気持ちです。
ありがとうございます。
今回は参加するのに本当に大変で、通常だったら行けないだろうと諦めている中でも参加できるようになりました。と言われる方が本当に多いです。
皆さん、色々な状況を抱えている中で参加することを決めてくれたことに対して、本当に嬉しく、感謝しています。
そういった方たちが今回とても多いので、せっかくのイベントですので、みんなで盛り上がって楽しく時間を過ごしたいと思います。
参加される皆様、ありがとうございます。
どうぞ3月11日は、お気をつけてお越しください。
皆様とお会いできることを、本当に楽しみにしています。
よろしくお願いします。



 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村