【お知らせ】

【最新情報!!】
”幸せのポートフォリオ” メルマガ会員→→こちらから登録

日本を守る“アイカフェ”独立宣言で破綻か!?「グランピング」グランドオープン記念 イベント各種※有料会員様優遇あり!!!

皆様 おはようございます!

季節が少しずつ春めいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

私共は先日you tubeでお伝えしました通り、3月中旬から配信する予定のコイン歴史動画の製作でいっぱいいっぱいの毎日ですが、、、


※アンティークコインチャンネルにて3/10~配信

 

本日は皆様からご支援頂いております「アイカフェ」の各種ご案内になります。

  • アイカフェグランピング施設が2024年GWからグランドオープンします!
  • 2024年春のイベントをご案内します!※今年は2-3回/年しか開催できません
  • ゴルフ好き集合!アイカフェカップ開催!2000年前のコインが当たる!?
  • FINAL HOME ようやく整いましたので告知致します

 

  • グランピング グランドオープン

2024年4月26日~ いよいよグランドオープンいたします。
https://rlx.jp/567885/

“お風呂”棟が新設され、キッチン、レストラン、イベントスペースも併設され、天候が芳しくない時でも楽しんでいただけます。勿論、今まで通り目の前は「有機農地」なので獲れたて野菜をその場で食べる“0秒野菜”も出来ます!

手ぶらでお越し頂き、時間めいいっぱいお楽しみ頂けます。

この施設は、ユニバーサルコインズ関連+1000万運用ご参加者様からの資金で設立、有料会員様からのご寄付にて運用して参りますので、今回オープン記念として、以下内容で割引サービスを実施致します。※近年ホテル・グランピングの価格が高騰しておりますのでこの機会に是非ご利用くださいませ

期間:2024年4月26日~7月10日宿泊まで

割引:40%引き ※有料会員様に限る 無料会員様も通常料金でご予約いただけますが、一般公開されると予約がすぐに埋まる可能性が大なのでお早めに!

対象者様:BRONZE会員様以上の有料会員様がお1人いらっしゃれば何名でもご宿泊割引となります

————————————————————————-
■宿泊内容:
https://rlx.jp/567885/

Reluxにて空き状況、宿泊内容をご確認の上、予約は下記よりお願い致します。

■予約方法:
info@aicafefarm.com

お日にちが近い方、お急ぎの方は電話でご一報ください
0551-45-8767(受付時間9:00~17:00)
————————————————————————-

他社グランピングとの“大きな違い”は何と言っても「食」と「景色」」

よく、グランピング宿泊された経験者からは、こんな事をよく聞きます。

「良いんだけど、食事がね・・・グランピングだからしょうがないか・・・」と

私の考えは、グランピングという非日常の外の空間でだからこそ、美味しいものを!そしてアイカフェは、何よりも有機農場が目の前にある、水が空気が美味しい、人が良い、景色が素晴らしい・・・

といった最高の体験をお過ごしください!

 


 

  • お待たせいたしました!2024年春のアイカフェイベント!


【春のイベント】5/19(日) 10:30~15:30
体験農業・収穫体験~参加者様同士の懇親、お食事も多種ご用意いたします!

※昨年と時間が変更となっています
体験農業・収穫体験~参加者様同士の懇親、お食事も多種ご用意いたします!

↓詳細ご案内・お申込みはこちらから↓
https://aicafefarm.peatix.com/events

※ちなみにラブはこんなに小さくありません笑 成犬のラブもお楽しみに^^

尚、本イベントは春1回、と夏2回を予定、またワイン会を秋に開催する予定です。


 

  • アイカフェカップ初開催!

ゴルフ好きの方集合です^^

前述の5/19アイカフェイベントの前日5/18(土)に北杜市「北の杜カントリークラブ」にて開催致します。契約しているプロも一緒にラウンド致しますので、無料で教えてもらえる可能性もあり!※通常10万円相当

また、ホールインワン達成者には2000年前のコインを賞品としたり、参加者全員に有機野菜セットをプレゼントしたり、勿論ラウンド後に懇親会も開催致します!

料金:33,000円(ラウンド・懇親会費用含む)※送迎等はご自身での手配となります

↓↓お申込みはこちらから↓↓
https://forms.gle/8HFGXnvL19C7UkRLA


 

  • 平常時から緊急時まで、住・食・火を確保する「FINAL HOME」

大変お待たせいたしました。ようやく下準備が整いましたので、FINAL HOMEのご案内となります。こちらは別途動画にて・・・今月中に再度メルマガ配信いたします。

 

最後に・・・

本日のタイトル「日本を守る“アイカフェ”独立宣言で破綻か!?」

こちらについて、、、記述します

アイカフェ(合同会社 樹)は3年間 おかげさまで黒字となっています。しかしながら、このプラスとなっている要因は、有料会員様からの会員費、またご寄付の分です。これが無ければ年間数百万円の赤字で、この3年で1000万円近い赤字となっている状況です。

=有機農業の通信販売だけでは、事業としてやっていけない

という事が実情です。

だからこそ、有機農業は“支援”である!

と、何度も言い続けているわけです。

この場をお借りして、有料会員の皆様、ご寄付頂いている皆様には心より感謝申し上げます。

しかしながら、経営者として、なんとか実務ベースで黒字化させたい!という思いから、この2024年からアイカフェを独立させる=独立宣言させます。

ですから本当の意味で今年2024年は勝負の年です。

そして、昨年同様の野菜セットの売上、イベント、加工食品の売上では、恐らく来年の今頃破綻しています。

それが今回のタイトルの意味です。

 

この打開策として、ご存じのように加工食品の商品ラインナップを大幅に広げています。

どれも安全で美味しい!と評判ですが、個人的にも日本全国探しても、なかなかこのレベルの商品は無いと自負しています。

そして今年から本格運用となる「グランピング」です。

 

日本を守りたい!

 

という温かい気持ちをお持ちの皆さまとは、また違った目的でアイカフェを活用される方々が今後増えていくと思いますが、主目的である日本を守る為に、支援ではなく、商売ベースに引き上げる為に、2024年からより多くの方々にご利用して頂けるようになっていきます。

さて、来年2025年の今頃、アイカフェを存続することが出来ているか否か!?

 

やはり有機農業は支援でしかなかった・・・となるのかどうか・・・。

 

引き続き、皆様からの温かいご支援・ご利用に感謝申し上げます。

 

西村