【お知らせ】

【最新情報!!】
”幸せのポートフォリオ” メルマガ会員→→こちらから登録

“波動”を理解すると”豊か”になる・・・総額数百万円のコイン・メダルが当たる!

 

皆様こんにちは

ユニバーサルコインの西村です。

 

アンティークコインチャンネルでお伝えしますが、現在公開を始めている「歴史動画」恐らくあと2か月ほどは配信していく事となると思いますが、

 

このシリーズ動画が終了した時点でアンケートをメルマガにて配信&回答いただいた方から抽選で総額数百万円!

ビクトリア女王のメダル、ナポレオン・ボナパルトのメダル等々 日本ではなかなか入手が出来ないそして状態も良い・・・いわゆる価値のあるメダル・コインが当選する抽選を行います。

 

他You tubeチャンネルでも配信しますが、皆様に観て頂くことで、拡散されることを願っての企画になりますので、どうぞ温かい目で動画をご覧頂ければ幸いです。

今年2024年の半分はこの動画制作に注力しておりますので、その私共の波動をお感じなって頂けますと幸いです。既にこの3ヵ月で500時間くらいここに注力しました。

 

さて、この“波動”

万物の全ては波動である というマックスプランクの言葉にある通り、宇宙に存在する全てのモノは波動で説明ができる。人間も、机も、家も、車も、PCも、You tubeも、目線も、音も、匂いも、空気も、水も・・・。

突き詰めれば非常に面白い興味深い真理を追い求める事になりますが・・・

 

「デザイン」

 

というモノは勿論、波動の形を表した人間が一番分かりやすく目で見て分かるモノです。

そしてこのデザインに対して、人それそれ好みが分かれ、荒々しいものが好きな方もいれば、静寂なモノが好きだったり、人それぞれ様々ですが、このデザインの好みがまさに

 

「波動の共鳴」

 

と言えます。

 

結婚相手と辿り着いたとき、仲睦まじく生活を続けているご夫婦などは、まさにその波動の共鳴がシンクロし合っている事でしょう。逆に見た目は好みだったけど、性格が合わない・・・などは波動の共鳴が合ったり、合わなかったり・・・。

個人的に独身生活を続けている私にとって、人生で一番難しい課題であると認識しております(笑)

この波動の共鳴は、合えば非常に心地良いですが、合わないと自分自身まで何かバランスが崩れてきたりします。

 

ですから、このデザインというモノは、一つ非常に重要な要素です。

コイン・メダルには様々なデザイン、そしてその意図が隠されています。各デザイナーたちがその時代にその国家でその王・皇帝の様をどのように描きたいかを考えてデザインしていったわけです。

その歴史のストーリーに記された波動と、皆さんの波動が共鳴するコイン・メダルとの引き合わせがありますことを心よりお祈り申し上げます。

 

コイン(現物資産)での勉強会は以前お伝えしました通り、5/12に徹底的に解説致します。

 

そして、その波動の共鳴は、間違いなくその方の“豊かさ”を実現するものだと確信しております。

 

それでは、コインから見る世界の本当の歴史・・・引き続きお楽しみいただければ幸いです。

 

これから観る方はこちらからどうぞ

西村