【お知らせ】

【最新情報!!】
”幸せのポートフォリオ” メルマガ会員→→こちらから登録

DSが世界を犯す波動 VS 民達の波動 どちらが勝るか!?【2024春イベント最終告知】

DSが世界を犯す波動 VS 民達の波動 どちらが勝るか!?【2024春イベント最終告知】

 

皆様こんにちは

西村です

 

意味深なタイトルを付けましたが、結論から・・・

私たち民達が、楽しく、豊かで、愛にあふれ、平和を願い、穏やかな暮らしを、皆が願い、皆が行動すれば、私たちの世界は確実に“豊か”になります。

これは波動=量子論で証明されている通りです。※ご存じない方がまだいらっしゃれば過去You tube動画でご覧ください

数年前から北杜市で毎年何回もイベントをやっていますが、これはその願いと行動を皆ですることで、DSが作ろうとしている私たちの生活を脅かす世界とある意味戦っているわけです。

 

この戦いに皆さんも参戦しませんか!?

 

ということで、それは皆さんがとにかく楽しむこと!なわけです。

そして、それには皆さんの脳に指令を送っている腸内細菌が最も大事な要素であり、そのバランスを整えるための食とストレスフリーな生活を皆さんが送ることが最も大事な要素なわけです。ですから、アイカフェファームの奇跡のお野菜達の販売や、現地でのイベントも積極的に開催してきました。

しかし、予想通りというか予測通り、コロナが明けて行動制限が自由になり、ワクチンの危険性からも解放された今、イベント参加者もアイカフェファームでのお野菜セット定期便のご購入者様も激減しています。

これは私達の活動の無力さを表すわけですが、もし民達、私たちがこの世界(民達の自由で豊かな世界)を求めないのであれば、私はDSの世界を受け入れることにします。

卑屈な言い方をあえてしましたが、これが現実なわけです。

心の底では分かっています。本当は多くの民達は豊かさなど求めていない、諦めている、そもそもそんなことを考えていない、いや考えているけど行動はしない・・・様々でしょう。

分かっていると断言したのは、数値での結果が結果だからです。

 

アイカフェファームも有機農業もこうしたイベントも、すべては日本を守ろう!私たちの生活を世界を豊かにしよう!という温かい民達の気持ちがあってこそ、その気持ちの結晶を表すものだと理解しています。

ですから、それを求めない!というのが多数であれば、アイカフェファームも、イベントも、有機農業支援も日本を守る活動もコミュニティという形で取る行動はSTOPせざるを得ません。

 

前述に、「戦いに参戦」と記述しました。

本当はそんな事も記述したくありませんし、普通に民達が豊かさを求め、普通に行動すれば良いだけです。DSも別に戦いたいと思っているわけではないでしょう。

ただ、私達民達が日本の為に、世界の為に、地球の為に、誰かの為に行動する!ことが少なくなれば必然的に彼らとの戦いに負け、彼らが作りたい世界に従うのみです。

 

今日はだいぶ卑屈ですね、西村君・・・という声が聞こえてきそう笑

 

ここ最近の販売実績や、動画の視聴回数や、世の中の出来事を見ていると、私自身はめちゃくちゃ豊かになっていっているのに、その現実世界とのギャップが凄まじい・・・と感じる日々です。

最後に、有料会員の皆様 いつもご支援をありがとうございます。

ただ、今のままではこの有料会員制度もそれによって運営さえれているアイカフェファームも閉じることになるというお知らせを近い将来しなければならない日がやってくると感じます(実績がそうです)。

もしさらなるご支援を、というお気持ちがあれば・・・

お野菜の定期便のご購入や、イベントへのご参加で皆様の笑顔を見せてください!

ここ、素晴らしい波動の北杜市でお待ちしています^^

① グランピング グランドオープン


2024年4月26日~グランドオープンいたします。
https://rlx.jp/567885/

“お風呂”棟が新設され、キッチン、レストラン、イベントスペースも併設され、天候が芳しくない時でも楽しんでいただけます。

今まで通り目の前は「有機農地」なので獲れたてをその場で食べる“0秒野菜”も出来ます!
手ぶらでお越し頂き、時間めいっぱいお楽しみ頂けます。

この施設は、ユニバーサルコインズ関連+1000万運用ご参加者様からの資金で設立、有料会員様からのご寄付にて運用しております。

今回オープン記念として、以下内容で割引サービスを実施します。
※近年ホテル・グランピングの価格が高騰しておりますのでこの機会に是非ご利用くださいませ。

期間:2024年4月26日~7月10日宿泊まで
割引:40%引き
対象:BRONZE以上の有料会員様がお1人いらっしゃれば何名でも対象となります

※有料会員様に限る
一般公開後は予約がすぐ埋まる可能性大です。お早めに!

————————————————————————-
■宿泊内容:
https://rlx.jp/567885/
Reluxにて空き状況、宿泊内容をご確認の上、予約は下記よりお願い致します。
※Reluxでご予約された場合は割引適用外となりますのでご注意くださいませ

■予約方法:
info@aicafefarm.com

お日にちが近い方、お急ぎの方は電話でご一報ください
0551-45-8767(受付時間9:00~17:00)
————————————————————————–

他社グランピングとの“大きな違い”は何と言っても「食」と「景色」

よく、グランピング宿泊された経験者からは、こんな事をよく聞きます。
「良いんだけど、食事がね…グランピングだからしょうがないか…」と

私の考えは、
グランピングという非日常の外の空間でだからこそ、美味しいものを!

そしてアイカフェは、何よりも有機農場が目の前にある、
水が、空気が、美味しい、人が良い、景色が素晴らしい!!!

最高の体験をお過ごしください!

 

② 2024年春のアイカフェイベント!

【春のイベント】5/19(日) 10:30~15:30
体験農業・収穫体験~参加者様同士の懇親、お食事も多種ご用意いたします!

※昨年と時間が変更となっています
※割引コードのご入力が無いと割引適用になりませんのでご注意ください。

有料会員様は割引コードがありますのでメルマガご確認くださいませ

↓詳細ご案内・お申込みはこちらから↓
https://aicafefarm.peatix.com/events


※ちなみにラブはこんなに小さくありません笑 成犬のラブもお楽しみに^^

本イベントは春1回と夏2回を予定、またワイン会を秋に開催する予定です。

③ アイカフェカップ初開催!

ゴルフ好きの方集合です^^

前述の5/19(日)アイカフェイベントの前日
5/18(土)に北杜市「北の杜カントリークラブ」にて開催します。

契約しているプロも一緒にラウンドしますので、無料で教えてもらえる可能性もあり!
※通常10万円相当

賞品には、なんと
ビクトリアのメダルか・ナポレオンのメダルか・アレキサンダーのコインを
ご用意します!!!

【アイカフェカップ】
料金:33,000円(ラウンド・懇親会費用含む)
※送迎等はご自身での手配となります

↓↓お申込みはこちらから↓↓
https://forms.gle/8HFGXnvL19C7UkRLA

④アイカフェお野菜


2024年春から
定期便のお野菜の種類をさらに増やしていきます!

こちらから

加工品ラインナップも昨年よりパワーアップ!

こちらから