【お知らせ】

【最新情報!!】
”幸せのポートフォリオ” メルマガ会員→→こちらから登録

新NISA・マイナンバー・パンデミック条約の先にあるもの

皆様こんにちは、西村です。

 

すべての事象には、その“目的”と“結果”がある。

そして、その目的には表向きの“建前”と、裏の“本音”がある。

これは陰謀論ではなく、人間という生物のDNAに刻まれた極自然なことである。

 

これは統治システムを含めた構図で、

「支配する人と、支配される人」

「仕組みを作る人と、仕組みを使う人」

「会社の社長と、従業員」※法人は社長も雇われで実質的には株主が支配

 

という、皆分かってはいても、それぞれに忖度してこの本質(言い方)を言わない。

 

アンティークコインチャンネルで“世の中の仕組み”ローマ帝国編で述べたように、SPQR=ローマ元老院と人民=ローマ元老院の為の人民 が非常にわかりやすいであろう。

これが、マーケティングの4PのPlace=戦略の場所=あなたが今いる場所は、世の中の仕組みのどこにいるのか?

これをきちんと理解していないと、人生たださまようだけで、あなたを統治している側からただ使われて生きて死ぬだけである。

それでも良いという人も、実際世の中には多いと思うので、そういう方は今すぐにこのブログを閉じたほうが良いでしょう(笑)

 

人民が豊かに生きる為に、まず自分自身の場所をきちんと理解したうえで、何をするべきか=どう生きるべきかを考え、行動指針をしっかりと持つ。それができている人はいったい何割の人なのだろうか???と最近思う。

 

以下、建前と本音を見据えたうえで、

今後彼らが私たちに何をしでかすか!?は過去を見れば明らかである。

そこに本質があるのだが、まぁアンティークコインチャンネルの歴史動画の視聴回数が少ないことに、想定はしていたものの、人の行動心理をより理解できて個人的には非常に良かったと思っている(笑)

※ちなみに、元々4章まで用意していましたが私の現在のスキルの低さ(脚本、演出、役者、編集、音楽など)に2章で終了することにしました。またスキルアップして近い将来Retryします

 

「新NISA」

 

「マイナンバー」

 

「パンデミック条約」

 

さて、この3つを並べたとき、

愚かな人民を、教育、メディア、様々な社会システムによって作り上げた彼らは、

この人民(日本人)が生み出した2000兆円という金融資産を“本音”ではどうするのか?

 

それを知っているのは、ごく僅かな人であろうが、2022-2023年に有料会員の皆様にお伝えした通りである。※当局が稟議をあげた(現金に対する)金融資産課税のこと

 

計画は今進行中・・・

 

実行はいつか!?

 

第3章以降のRetryとどちらが早いか!?

さぁ競争だ!笑

 

アンティークコイン資料請求、無料セミナーはこちらから