1: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)23:53:10 ID:e3v
叩かれる覚悟で…
私と旦那は結婚4年目。私が一つ年上で29歳。
旦那は仕事が忙しくて、いつも6時前には家を出て、終電帰宅。休みも月に2回。3回になることは滅多にないです。
それでも、旦那も休みの日は出来るだけ私との時間を作ってくれていました。
私の専業主婦になりたいっていう希望を叶えてくれた結果、旦那はあくせく働いてたのに、やっぱり寂しくて浮気しています。旦那は忙しくしてるからって、土日や祝日なんて平気で浮気相手と一日中デートしていました。
一週間で基本的に土日はお互いが空いてるんだから、基本両方丸一日デートに費やしていました。平日も夜は仕事終わりの彼とディナーに行ったりする事も多く、住んでる県内の評判の店はほぼ行き尽くしてしまうくらいでした。
浮気相手は年上で、年下の旦那にはない、グイグイと引っ張ってくれる感じがとても新鮮で、とても刺激的でした。私が離婚して、お互い再婚しようって話もしていました。
一方の旦那には完全に冷めきっていて、たまの休みの日が疎ましくて、夫婦生活も含めて、
「疲れてるんでしょ?気を遣わないでいいから寝てたら」
といって、半ば強引に寝かせて浮気相手とLINEとかで喋っていました。
で、今日。いつも離婚を切り出そう切り出そうとしてもなかなか出来なくて、今日こそって離婚のことを切り出そうとしたら、旦那に遊びに行こうって誘われました。
最初はいつも通り、休んだらって断ったけど、どうしてもって言われて嫌々ながらついて行きました。
とは言っても、文字に起こしてみれば普通で、昼前に家を出て隣県の水族館に車で行って、その途中でお昼ご飯。水族館とその周辺でブラブラして、ディナーを食べて家に帰ってきました。
でもその水族館は、私が浮気相手と行こうと思ってたところで、ディナーは私と浮気相手の行きつけのお店でした。
水族館に着いたときは、浮気のことバレてるのかな、とハラハラしたし、ディナーのお店に着いたときは、絶対バレたと思ってたけど、違いました。
ディナーの最中に、旦那に
「いつも仕事ばっかりで忙しくて、家のこと疎かにしてごめんなさい。いつも支えてくれて本当にありがとうございます。」
ってお礼を言われました。
私がお礼を返して、何でここに連れて来てくれたのかを聞くと、
「何か本買ってたでしょ?そこに〇とか付せんとかいっぱい貼ってあったから。変な気をきかせてごめんね。」
ってまた謝られました。
私が、浮気相手と色々遊びに行ったり、ご飯に行くところを決めるために、買って、付せんや赤ペンだらけになった本を、私がいけないけど、予定だけ立てて楽しんでる。と恐ろしく好意的に解釈してくれたらしいです。
水族館も写真を撮ったり、海辺をブラブラ歩いたりして本当に楽しかったです。
ディナーを食べてるときは、ウェイターさんが、何とも言えない顔をしていたので、「旦那の方が浮気相手に見られてるんだろうな」と少し申し訳ない気持ちになりました。
家に帰ってきたのは8時過ぎくらいで、旦那は明日も仕事だからって寝てしまいました。
何だか罪悪感が凄まじいです…離婚のことなんかなおさら切り出せなくなってしまいました。本当に神様っているのかなって思いました。
「あと10年もして私がおばさんになったら、浮気相手はその時、また浮気するのかな」「ご飯代だけ少し多めに出して、ホテル代だけ出せばヤラせてくれる都合のいい女って思われてるのかな」って思いました。
離婚のことは再考するとして、とりあえず、明日の浮気相手とのデートはやめようと思う。

2: 名無しさん@おーぷん 2016/02/12(金)00:25:54 ID:5g7
離婚したほうがいい。本当に罪悪感感じてるなら、旦那に浮気してることを言って、家を出て。
財 産 分 与 も 話し合って、
あ な た が 慰 謝 料 を 旦 那 に 払って、
離婚して、再婚禁止期間が終わり次第、すぐ浮気相手と再婚するんだよ。
あなたが有責だから、離婚にいたった場合の慰謝料はだいたい300万円らしい。
専業主婦だからお金がないとか言い訳にはならないんでしょ。
支払いの義務はちゃんと果たさないとね。
たしか浮気した側は、離婚訴訟を起こせないはず。だから家裁で調停の申請かな。
罪の意識にさいなまれてるなら、そこまでやってちゃんとカタをつけて。

8: 名無しさん@おーぷん 2016/02/12(金)11:52:15 ID:Y4Q
この人、気持ち悪い。
浮気相手との行きつけのお店で、ちゃんと食べれたその神経が分からん
旦那さんが気の毒過ぎ

11: 名無しさん@おーぷん 2016/02/12(金)14:11:14 ID:hNO
誰か少しは擁護してやれよw

浮気の計画を自分との計画だと思い込むような純粋勘違い旦那
今なら離婚を切り出しても旦那が別れたがらないパターンだよ

「浮気をしたのは旦那のせい、私の幸せを第一に考えて欲しい」
これで押し通せば、かなり有利な条件で離婚できると思う

旦那が変な知恵付けてないうちに速攻で決めた方がいい
後から旦那に感づかれると自分から言うより印象悪いし
それこそ慰謝料請求されるって最悪なパターンになるw

12: 名無しさん@おーぷん 2016/02/12(金)14:33:39 ID:e6K
>>今後は、浮気相手とはなるべく控えようと思います。
この1行にクズさが要約されてるよなぁ

17: 名無しさん@おーぷん 2016/02/13(土)20:47:14 ID:Gt7
元スレに書き込ん出やがった
旦那が哀れすぎる

430 :名無しさん@おーぷん :2016/02/13(土)20:40:36 ID:hTk ×
このスレの>>82です。
少しだけ報告。
浮気相手と別れました。結局書き込んだ次の日も浮気相手相手と一日デートはしました。
でも、その最中ずっと書き込んだ日の旦那の寝顔が浮かんできてしまって、本当に申し訳なくなって、その日の帰り車で送ってもらっている時に別れました。
未練がないと言えば、嘘になってしまいますが、これからは旦那に奏を立てて、しっかり仕事を支えていこうと思います。

21: 名無しさん@おーぷん 2016/02/14(日)09:38:39 ID:dF3
単身赴任中の者(♂)です。
1さん、ドキドキや性欲は、結婚しても保ちたいのは誰しもがそうです。
しかし婚姻制度はそれを許さない、男女間での不安定な信頼を担保する
ための契約です。
1さんは旦那の愛に触れて旦那とやり直すということを選んだことは
評価します。
でも、一旦不倫を経験したということは、貞操観念が低く、約束を守れない
人間であると強く自覚しなければなりません。
今のときめかない旦那とあと50年ともに過ごすのです。
他人とのトキメキから肉欲を満たすまでのハードルが低くなった1さん、
それを今の旦那に対して覚悟ができますか?
できるなら、今回の経験を旦那に吐くことなく、吐けない地獄を墓場まで持って行ってください、
できるものなら。
できないのなら、旦那に正直に告白し、旦那を傷つけて、離婚を
選択してください。いずれも1さんは当然傷つきます。
旦那を傷つけますか?自分が死ぬまで十字架を飲み込みますか?
結婚を軽く考えるな。
遠く離れた妻も、こんな風に浮気されていたらたまらない。
妻子のために、死ぬほど働いて稼いでいるんだ。
1さんがまだここを見ているなら、その辺の覚悟とか後悔を聞きたい。
上での告白程度の心情じゃ、また浮気しそうだ。

22: 82 2016/02/14(日)17:46:04 ID:eMv
??
長くてよくわからないです…
旦那から離婚を言い渡された時のために、次の相手を見つけておくべきと言うことですか?
覚悟というのは分かりませんが、後悔はしています。

23: 名無しさん@おーぷん 2016/02/14(日)19:56:52 ID:dF3
21です。
1さん、私が言う覚悟とは、今回の浮気を、自分が告白して楽になりたいと
いう弱さやずるさを墓場まで持っていくという苦しみを抱え続けて妻を
続けられますか、ということです。
秘密を打ち明けられない苦しみは、相当なものです。
もし、今回の浮気を秘密にしておくことに苦しみを感じないような人ならば、
おそらくあなたはまた寂しさに負けて、別の誰かと浮気するでしょう。
旦那から離婚を言い渡された時の備えとして別人をキープしておくべき?
と解釈する1さんは、通常の妻ちしての貞操観念が低いと、やはり
言わざるをえません。
万引きが見つかって注意されたとき、「次は見つからないようにしよう」とは
普通思わないでしょう。でも1さんは、私のコメントを見て、トンチンカンな
アドバイスを受けたのかな?と勘違いしました。
誰が、そんなアドバイスするもんですか。
私は、単身赴任で妻子を養い、妻の浮気に怯える男性ですよ。

24: 名無しさん@おーぷん 2016/02/14(日)22:11:58 ID:26t
私としてはもっと旦那に構って欲しいです。
そうすれば、私も浮気しませんし…
23さんも単身赴任中なら、こまめに奥様に電話なさってはどうでしょう?

26: 82 2016/02/14(日)22:58:09 ID:26t
答えになっていませんでした。
とりあえずこの事は、旦那には黙っていようとおもいます。それに、今は浮気しようなんて気は起きないです。

27: 名無しさん@おーぷん 2016/02/14(日)23:55:32 ID:UtP
>>26
他人にアドバイスワロタ

28: 21 2016/02/15(月)01:21:12 ID:gou
構ってくれなきゃ浮気、ですか。
気の毒だが、あなた、妻の資格ないな。
結婚とは、旦那以外と結ばれないことをお互いの信頼のもと維持する義務があるのです。
でなけrys、生まれてくる子供の父親をどう確定させるの?
どうなの?82さん。
浮気しない覚悟ないやん。

29: 82 2016/02/15(月)19:01:04 ID:2GJ
>>28
そのためのDNA鑑定じゃないのでしょうか??
それに私は旦那の子供なんて欲しくないので、子供の父親が誰かどうかなんて杞憂ですね。

30: 21 2016/02/15(月)20:08:06 ID:gou
不安定な信頼を形にするのが婚姻制度だから、子供の父親の断定にDNA鑑定は制度化されていないのです。
28さん、今の旦那の子供はいらないのですか。将来もいらないの?
なぜこの婚姻を続けてるのですか?
旦那はどう言ってるの?

32: 21 2016/02/15(月)20:14:21 ID:gou
82さん、連続ですいません。
旦那の子供はいらないのに、子供の父親が誰かどうかなんて杞憂って、どういう意味ですか?
将来浮気するとして、旦那以外の浮気相手(中出し相手)は、一人(確定の自信あり)
っていう意味?あるいは杞憂の意味の使い間違い?

33: 21 2016/02/15(月)20:17:55 ID:gou
それに、82さんは将来浮気相手の子供が欲しくなり、妊娠し、出産したとき、
愛した浮気相手から、「俺の子供かどうかわからないからDNA鑑定して」と言われても、
傷つかないのですね?

34: 82 2016/02/15(月)21:09:32 ID:2GJ
旦那は今の仕事が落ち着いたら欲しいそうです。
今くらい忙しいと、子育てが私に丸投げになるし、自分も子育ては積極的にしたいのが理由だそうです。
私はそもそも旦那との子供が欲しいとは思っていません。そもそもレス気味ですし。
浮気したとして、避妊をせずにするとしても浮気相手だけではないですか?それに避妊具は必ずしてもらいますし。
杞憂という言葉の使い間違いだと思います。
浮気相手の子供も要らないですが、DNA鑑定を言われたら少し嫌ですね。するなら私の知らない所でして欲しいです。

35: 21 2016/02/15(月)21:26:29 ID:gou
82さん、浮気をしないようにどうするべきか、ということを出発点に考えないといけません。
レスは、お互いのせい。旦那の仕事が落ち着いて欲しいと言われたら、性交渉におうじるのですか?
浮気相手と性交渉するのもサイテーですが、避妊しないのは人の道にも劣る外道です。
他人とドキドキしたいとう82さんの気持ちは理解できます。そもそも他人にドキドキするなと
いう方が無理です。
しかし結婚している以上、それを動機に他の男性と二人で会ったり、いわんや性交渉を行うのは、
あなたのことを完全に信頼し愛している旦那をどれだけ傷つけているか、
わからないのですか。
人の行動原理、それは迷惑をかけない、傷つけない、でしょう。
82さんも、DNA鑑定を言われたら嫌という感情を持っているじゃないですか。
DNA鑑定の話が男女で出れば、信頼が破綻(特に男性から女性へ)しているときです。
あなたが愛した浮気相手の子供について浮気相手からDNA鑑定を言われたときは、
信頼が破綻しているときです。そのとき、あなたは旦那にも捨てられ、シングルで
育てるのですか。
自分で言っていたでしょう、10年後、浮気相手が浮気し、捨てられ流のかなって。
今の旦那さん、男としては魅力ないかもしれない。
でも、「夫」としての魅力は最高です、男から見て。
失う前に、気付いてください。
10年後のおばさん82を幸せにしている、できるのは、今の旦那さんだけです。

36: 21 2016/02/15(月)21:36:48 ID:gou
82さんが24でアドバイスしてくれた、もっと妻に電話しろってのは、やはり反省です。
妻は私にドキドキはしていないでしょう。もちろん私も妻にドキドキしません。
でも月一回帰ったときは、応じてくれます。思い切りイカせています。
浮気しないように、努力はしているつもりです。
82さん、あなたがアドバイスしてくれたように、あなたも旦那とよく話してください。
82さんが二度と浮気せず、今の旦那さんとやり直せるためのアドバイス?を
したいのです。

38: 82 2016/02/15(月)21:41:31 ID:2GJ
私も旦那がその気なら応じるつもりですよ。
それに、旦那は傷ついているのですか?私の浮気は知らないのに、傷つきようがないと思いますが…
また、この先浮気相手と会うことはもうないです。
近所のスーパーで週3回昼間のパートを入れましたし、そのお給料の中から週1回料理教室に行く予定です。
とりあえず、スケジュールも入ったので浮気する時間もなくなりましたし…
とりあえず、夫のためにも、自分のためにも、形からでもまともになろうとは思います。

39: 21 2016/02/15(月)22:25:39 ID:gou
旦那が傷ついていないなら、今回の浮気を墓場まで持って行ってね。
それに、82さんがさみしくならないよう、旦那にその気にさせる努力は怠らないでください。
もちろん、旦那も仕事を理由に82さんを満足させていないのはあかんと思います。
だから、本音をぶつけてください。構ってほしい、抱いてほしいと(恥ずかしいか)。
パートとお料理教室で主婦力を高めるのは素晴らしい事だと思います。
ただ、82さん、これだけは自覚してください。
外に出れば、出会いは確実に増えます。おせっかいさんも。
私が専業主婦以外考えられないと、公言ちは言わなくても事あるごとに主張できますか?
ときめく男性が現れても、それ以上進まない心の防波堤はきちっと作ってますか?
何より、自分は一回旦那を裏切った女性であると、深く悔やんでいますか?
(前言の後悔、が、浮気をした事か、未練を残しつつ浮気相手を切ったことか、読み取れません。)
再生には、強い自覚と深い反省が不可欠です。そういう事を仕事にしている者からの
質問です。
私は、妻を愛し、子供を愛し、泣かせない覚悟があります。
結婚とは、そういうものです。

41: 21 2016/02/15(月)22:36:27 ID:gou
連続投稿でごめんなさい。
82さん、旦那に知られておらず旦那が傷ついていないから・・・
という発言は、控えた方がよろしいかと思います。
それは、相手が気が付かなければ、一般的に非難されるような事をしてもいい、とおむ人間なんだと、
あなた自身を貶めます。
あなたの財産、知られずに盗まれてもいいのですか?あなたの肉親、自殺に見せかければ、殺してもいいのですか?
あなたをべろんべろんに酔わせて前後不覚にすれば、レイプしてもいいのですか?
あなたは、「旦那に知られなきゃ・・・」で、いいのですか。

43: 名無しさん@おーぷん 2016/02/15(月)22:48:23 ID:2GJ
幸い浮気のことは知られていないので、今後そういったことはまとめて辞めようと思っています。
また、後悔は浮気に対してです。
あと、もう浮気はしないです。旦那の寝顔を思い出すと申し訳ないですし、何より疲れました。

44: 21 2016/02/15(月)23:03:52 ID:gou
82さん、そう言っても、将来はどうなる事やら。
「浮気チャンネル」や「鬼嫁チャンネル」なんか見てごらん、パートに出た主婦がそこで出会い、
残業や休日出勤と偽って不倫に狂った挙句にめくれて廃人同様に落ちた元主婦の
話が山ほどあります(逆もあります)。
浮気する時間がないから浮気しない?82さんは働いたことはないのですか。
人は、したいことをするための時間をどう確保するか、考える生き物です。
82さん、旦那以外にときめいたら、どうするのですか。
嘘をついて、不倫ですか。
疲れたからもうしない?人間、強烈に甘美な感情に支配されたら、そんな
防波堤、一気に崩れますよ、ましてやあなたは離婚を切り出す寸前まで行った、
貞操観念が低い女性だ。
旦那の寝顔を見ていたら申し訳ない?そんな感情を引きずったまま
不倫に溺れる女性は山ほどいる。そのうち、申し訳ないという
感情も消えるね。
82さんが浮気をぜったいしないというならば、当面は簡単だ。
旦那に抱かれればいい。
性交の興奮は当然知っているでしょう。唯一世間に公開を許された旦那に甘えればいい。
トキメキがないのは仕方ない。そのため、世間ではマンネリ解消グッズで
溢れているのだ。
82さん、理解して、実行できそう?
今、もう旦那寝てるよね。今の単調で平穏があなたには退屈かもしれないが、
手に入れようとしても入れられない女性がいっぱいいる、専業主婦としての
幸せだ。決して裏切って失う事のないように。
ばれなきゃ・・・なんて、41で言ったように、絶対考えるなよ。

45: 名無しさん@おーぷん 2016/02/15(月)23:39:43 ID:2GJ
>>44
夫はそろそろ帰ってくると思います。いつもこのくらいの時間なので。
とりあえず、浮気に走らないように気をつけます。
夫が帰ってくるのに備えます。

46: 21 2016/02/15(月)23:50:05 ID:gou
82さんへ、お疲れさま。旦那にしっかり尽くしてね。
明日以降、説教じみて恐縮ですが、考えを聞かせてね。
でも、気をつける、か。わからない人だなあ。

48: 21 2016/02/16(火)06:40:53 ID:hcj
82さん、昨日は旦那に甘えたかい?抱かれたかい?
もし旦那が疲れて拒否されても、浮気に走ったらあかんよ。
疲れてできないことはあります。
相手への非難の気持ちを理由に不倫を肯定するのは、
いじめられる方にも悪いとこあるんや、夜にそんな格好をして暗いところ
歩くからレイプされるんや、といった被害者非難論を容認している
非常識人と同じです。
レスの旦那は悪い。でも、浮気に走っていい理由にはならない。
他人に抱かれたければ、告白し、旦那を傷つけ、自分も傷つき、親戚、
友人、すべてを失ってからにしない。
82さんが、そんな人でないように。
ちなみに私も10年前は、朝7時から翌朝1時くらいの勤務を3年くらいしてました。
玄関で気絶寸前になる程ボロボロでした。
当然レスでした。命削って専業主婦の妻と2歳児の家庭を守りました。
妻は浮気せず、私を支えてくれました(と信じる)。
82さん、旦那は、命削ってあなたを守っています。

49: 名無しさん@おーぷん 2016/02/16(火)19:17:01 ID:BSg
>>48
申し訳ないけどあなた気持ち悪い。
44歳にもなって、上みたいな文章書いて恥ずかしく無いんですか?
82は浮気三昧で夫を顧みない人間だけれども、それでも既婚者ですよ?
既婚女性に対して『昨日は抱かれました?』と聞いてみたり、自分の性生活を事細かに語ったり、本当に気持ち悪い。
私は女だけど、あなたみたいな人が父親だったり旦那だったりって思うとゾッとします。

50: 21 2016/02/16(火)20:00:25 ID:hcj
別にぞっと思われても気にしません。私はあなたの旦那さんではありません。
しかし、既婚者としての倫理は保っています。
さて82さん、自分を浮気三昧で夫を顧みない人と認めていますね、私に説教垂れる資格はありません。
まあ、説教してもいいですが、心には響きません。
それより、82さんが今後今の旦那を裏切らないか、を考えたいと言ったことに変わりはありません。
でも、キモ親父のアドバイスは、聞く耳持たないですか?
今の旦那もあなたも応援したいと思っているだけですが。

51: 名無しさん@おーぷん 2016/02/17(水)01:49:47 ID:cvA
スレ主ここ戻らずに21の演説スレになりそうな悪寒w

52: 名無しさん@おーぷん 2016/02/17(水)07:10:11 ID:oU6
ここの主、人としての心を持っていないように感じる・・・・

あんたは結婚しちゃいけないタイプのヤツだね。