Entertainment

紗栄子「私の人生は変わりました」/川口春奈の動画に「殺人現場みたい」の声

 各方面から不評のアベノマスクですが、その一方でデコったりしてリメイクを楽しむ女子中高生たちもいるのだそう。刺繍やシールのほか、ペンで絵を描くなど、バリエーションはいろいろ。  意外にたくましい若い世代に勇気づけられるのでした。では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①紗栄子、身長抜いた息子と2ショット「まるでカップル」「弟にしか見えない」の声

スポーツ報知 8/4(火)ほか
 紗栄子が8月4日までに更新した自身のインスタグラムで、息子との2ショットを公開しました。  芝生で寝転んだり、息子さんと肩を組む写真には、「My life changed. My mind changed.」(私の人生は変わりました。私の心は変わりました)とのコメントが。  幸せそうな様子に、ファンも「息子君大きくなりましたねー!!」とか、「まるでカップルみたい」と、感慨深そうでした。  短い英文に、母の思いがギュッと詰まっているのでしょう。

②川口春奈がねじり鉢巻き姿で豪快“ブリさばき” 飾らぬ姿に「男前」「江戸っ子みたい」

ENCOUNT 8/3(月)ほか  2日、川口春奈(25)が自身のYou Tubeチャンネルでブリをさばき、ファンを驚かせました。  前回のタイに続き、「お魚さばきシリーズ第2弾!!」として公開された動画では、川口さんもねじり鉢巻きで気合い十分の様子。大きなブリにビビりながらも、「おりゃー」と叫んで頭を切り落としていました。  まな板の外にも血が飛び散る光景に、「もう殺人現場みたいになってる 笑笑」なんてコメントも寄せられたそう。  今度はタコと格闘とか、生きたウナギをさばくとか、夢が広がりますね。
次のページ 
ウイカ、セクハラコメントが「多すぎて震えている」
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ