Kazukihiro171227DSCF8400-Edit_TP_V
631: 名無しさん@HOME 2009/11/25(水) 09:32:42 0
結婚二年目になったばかりですでに離婚決定した。 

夫は結婚前から私に仕事をやめろって言ってたんだけど、 
夫は転職したばかりで私がやめたら生活でギリギリ、貯金は出来ない。 
せめて夫の給料だけでやりくりできるようになるまでは辞めないと何度も言った。 
その都度納得はするものの、事あるごとに辞めろ辞めろうるさい。 

辞めて欲しい理由は「義母の世話」をさせたいから。 
別に寝たきりでも無し、義母は義母でパートしてたり、 
趣味持ってたりで別に私に世話されたくないと思う。 
だけど夫は私が車で約40分の義実家に日参し、 
パートに行ってる間や趣味で出かけてる間、私に義実家の家事をしてほしいらしい。 
それは全部見栄なんだけどね、自分の。 
「もう年だし楽させてやれよ」って、自分の親なんだから自分でしたらいいのに。 
義実家に行けば偉そうになってあれしろこれしろってテレビの前から命令、 
義母はなんか嬉しそう。 

帰ってから夫に文句を言えば「俺に恥かかすな」だの、 
「そういう事をするのがお前の為、気のきく嫁って思われたいだろ? 
色々気がつかないから、俺が教えてやってるのに」だの… 
別に気のきく嫁って言われなくってもいいんだけどね。 
そう言ったら物凄く不機嫌になりやがる。

632: 名無しさん@HOME 2009/11/25(水) 09:34:15 0
行く事すら知らなかった、義父のゴルフバッグを用意するのが嫁の務めですか? 
存在すら知らなかった、庭のホースのシャワーヘッドを買っておくのも嫁の務めですか? 
人様の家の中の事を全て把握してない私が悪いですか。 
自分の給料安いの棚に上げて、 
いつまでも仕事をして義父母に楽させてあげない私はダメ嫁ですか。 
だから義父母の前で私を貶して罵るんですか。 
あなたの中で私は「両親に楽をさせる」ためだけの存在ですか。 
「親に楽をさせたい」が口癖になってるの気が付いてますか。 
それを言わせる私が悪いんですか。 
本当にこんな人じゃなかった。 
二人で家庭を築いて、幸せになろうって言ってたのに。 
それとも幸せって「両親に楽させる」事で、 
私は「俺の為に俺の親に尽くして俺を幸せにしろ」って事? 
なんかもうグチャグチャだけど、大体こんな感じの事を必タヒで訴えて 
もう真夜中まで話し合った。 

夫は「ゴメン」とか「そんなつもりなかった」とか 
「俺ってそんなにひどいかよ」とか言ってたけど、最終的には分かってもらえたと思った。 

そしたら昨日「別に俺は親を第一にしてほしいとは思ってない。 
ただ年取った親に対して、もっと優しい気持ちを持ってほしかっただけだ。 
多くを期待しすぎてしまったけど、 
少しでもその期待にこたえようという姿勢が欲しかった」 
と言われた。 
「私が今までしてきた事は全部ダメだって事?」と聞いたら 
何か「そうじゃなくって!!」って怒りだし、鞄から離婚届け出してきた。 
「もっと素直になってくれたら出す気はなかった」だって。

634: 名無しさん@HOME 2009/11/25(水) 09:34:56 0
>>631 
赤の他人をまるまる自分の思い通りに動かそうとするとか、バカじゃないの?って 
言ってやりたいね。嫁はお前の道具じゃねえぞと。

635: 名無しさん@HOME 2009/11/25(水) 09:36:32 0
「親とも付き合いたくないなら結婚向いてないよ。 
結婚は二人っきりでする事じゃない。家族と家族の結びつきだから」 
「それにしては私の親はかなりないがしろにしてくれてるよね」と言ったら 
「夫の親と妻の親は違う物でしょ?」って素で言われた。 

あほか、いやあほだ。 
家族と家族って自分の実家とウチって事かい。 

今日中に元がつく夫は何か勝ち誇ったような顔で出勤して行った。 
ご丁寧にハンコまで付いてくれてる離婚届持って役場行ってくらー。 
不受理届?も出してこようっと。 
あっけねーな。今日で5年間が終わるよ。 
その内2年は夫婦になってたのに終わりだー。 
二人で貯めた貯金は200万ちょい、あとはそれぞれの給与振り込み通帳だし、 
こんなんは後でいい、あとくされなく別れられるならいらない。 
あー、これが300になったら子供作ろうって言ってたなー… 
貧乏がもどかしかったけど、子供居なくて、ってか作れなくて良かった。 
良く言えば堅実、悪く言えば貧乏症の心配性な自分に乾杯w 

あとは自分で買った家電だけ持って行こう。 
妹が彼氏とその弟さん連れて来てくれるって言うから甘えちゃう。 
まずは提出して、少しずつ荷物まとめて今週中には家でよう。 
夫名義の賃貸だから、私が出るのが筋だし。 
別に問題無いよね、多分… 
本人が本人の意思で離婚届に判を押して、私によこしたんだから、 
それって普通に提出していいんでしょ? 
単なる脅しなのは十分わかった上だけど、関係ないもんね。 
会社の近くのマンスリーにとりあえず契約して、それからアパート探そうっと。 
さて、行ってくる!

636: 名無しさん@HOME 2009/11/25(水) 09:39:00 0
>>632 
俺ってそんなに酷いかよ→「酷いってレベルじゃねーぞ、頭冷やせカス」 
期待にこたえようという姿勢→「お前程度が何様のつもりだカス」 
もっと素直→「心身ともにお前の奴隷になる事が素直って馬鹿じゃねえのかカス」 

離婚届は即受け取るべき。というか、適当に煽って 
書き込んではんこまで押してもらいなよ。いい機会だよ。 
こっちがそれ握ってればいつか絶対役に立つと思う。

637: 名無しさん@HOME 2009/11/25(水) 09:39:13 0
脅しのための緑の紙に、署名捺印してたのかwwwww 
旦那アホすwwwwwww

638: 名無しさん@HOME 2009/11/25(水) 09:40:04 0
>>636 
捺印済みだそうですよw>>635

639: 名無しさん@HOME 2009/11/25(水) 09:40:33 0
ん?ああ、提出するのね! 
それならそれに越した事はない。お疲れ様、あなたは間違ってないよ。

640: 名無しさん@HOME 2009/11/25(水) 09:40:54 O
今日中に逃げたほうがよさそう

641: 名無しさん@HOME 2009/11/25(水) 09:41:31 0
頑張ったね! 
子供もいないんだし気落ちすることないよ! 
これからの人生に幸あれ!!!

642: 名無しさん@HOME 2009/11/25(水) 09:41:43 0
もしかしたら後でズシンと来るかもしれないけれど 
必ず乗り越えられるから大丈夫 
つか、乗り越えられちゃうんだよ、本当にw だから大丈夫 
自由になって、しばらくはあなたの実家の家族と楽しく過ごすといいよ

645: 名無しさん@HOME 2009/11/25(水) 09:45:29 P
どうしようもねぇお子チャマ旦那が唯一果たしてくれた 
最高のGJだなww<署名捺印済みの離婚届 

都合よく向こうから離婚の意思を表してくれたんだから 
とっとと提出して他人になっちマイナーww 

そしてその後スレに後日談投下よろしくw

650: 名無しさん@HOME 2009/11/25(水) 09:50:06 P
離婚成立したら旦那にメールで喜びの報告して欲しいくらいだww

651: 名無しさん@HOME 2009/11/25(水) 09:51:01 0
離婚届提出しましたーーー☆ 
今までどうもーーーー☆ 
これからは赤の他人ーーー☆

657: 名無しさん@HOME 2009/11/25(水) 09:53:20 0
偉いなぁ私は仕事を辞めさせられて後悔してる 
辞めろと言われて素直に辞めたから馬鹿なんだけど、 
その癖に出産で里帰りしてる時に、夫は会社辞めちゃったんだよ。 
子供、出来なくて良かったね。頑張れ!

660: 名無しさん@HOME 2009/11/25(水) 09:54:24 0
>>657 
ちゃんと生活できてる?

677: 名無しさん@HOME 2009/11/25(水) 10:22:05 0
>>660 
今みたいに乳児が無料で医者に行けなかったので 
子供が病気すると全額自己負担で、生活費が無くなった。 
ウトとトメには辞めて3ヶ月過ぎてから打ち明けた(実家には内緒) 
独身時代の貯金(給料は旦那より多かった)を崩してた。 

独身のときは、いい職場だったけど一度離れると復帰できないので辛い。 
事務能力ゼロだから、、普通の会社に行けない。 
今は夫は就職してくれてますが、長女の時に辞めて、長男の時にも辞めた。 
三人欲しかったけど、諦めた。 

心配してくれて有難う。貧乏だけどなんとか生きています。

691: 名無しさん@HOME 2009/11/25(水) 10:45:18 0
もう今頃提出し終わったかな? 
引越しはちょっとかかるかもしれないけど 
赤帽さんとかプロにたのむと 
あっという間に終わるよ。 
今週中なんて生ぬるくしなくて 
今日の夕方に終わっちゃうよ。

693: 名無しさん@HOME 2009/11/25(水) 10:49:17 0
旦那の反応が楽しみだw

889: 631 2009/11/25(水) 22:32:40 0
元になった。 
不受理届もやってきたし、何もかもが終わった…わけじゃないか。 
引っ越しが残ってる。 
あと元夫との話し合いも。 

とりあえず実家に行って何食わぬ顔で親に「離婚した」って言ったら 
二人ともアゴがガコーンと落ちて、たっぷり1分間は無言。 
アワアワってなって怒られたけど、まあ分かってもらえた。 
前から何度もうまく行ってないって愚痴ってたから。 
今時×付いた位で何ともないし、子供もいないしね。 
もちろん親には申し訳なかったけども… 

元夫には離婚した事言ってないよ。 
説明足りなくてごめんね。元々家を出てから言うつもりだった。 
だから知らんぷりしてる。向こうも何も言わない。 
外食に行こうって言われたけど断って適当に食事をした。 
夫婦生活も誘われたけど断ったし。もう夫婦じゃないからね。 
でもこんな事言ってくるって事はやっぱり離婚届は脅しだったんだなと再確認。 

ちなみに離婚届は最初白紙だった。 
見せつける様に唖然とする私の目の前で書いてくれたんだよ。 
丁寧に丁寧に、時間かけてゆっくりと、最後にグリグリグリグリーっとハンコ押して。 
そしてそれ置いて風呂に入って、離婚届を見ながら泣いてる私に 
「よく考えて」と言って寝た。 
よく考えて、提出させてもらったんだけどね。ハハッワロスワロス。

890: 631 2009/11/25(水) 22:34:22 0
まあ手頃なマンスリー見つけたんでとりあえずそこ契約する事にした。 
長居する訳じゃないから内見とかもしてないけど。 
親は帰ってきていいって言ってるけど(実家、車で20分位なんだよね。義実家より近い) 
一人の方が気楽でいいし、甘えても居られないから。 
名字が変わるから色々手続きもあって面倒だけど、何か悪くないなと思う。 

いざ引っ越しとなると大変だね。 
ゴチャゴチャ色々とあるし、めんどい。 
これに関しても色々とアドバイスありがとう。 
家具家電もオクやリサイクルショップで買った物も多いんで、 
また売るとしても…ってな金額だろうし(かなり型落ちしてるしね) 
処分する方がかかると思う。 
ママン大好きなくせに実家には住まないと言い張ってた人だからよそに家借りるんだろうな。 
そしたら男の一人暮らしに持ち込むタイプやサイズの家電じゃないし、買い替えかな。 

で、もし揉めるのならもったいないけど100万は諦める。 
夫を有責にしろって言う人がいるけど、そもそも有責なのか何なのか…w 
性格の不一致じゃないのかと思うんだけども。 
再婚の事までも考えてくれてるw 
しかも相手は雲上人wwわたしゃどこのお姫様だw 
心配してくれなくてもそんな地方公務員の子にそんな話は来ないw 
仮にいつかまた好きな人が出来て、再婚…となった時、 
これが原因で破談になるんだったらそれでいい。 
大体再婚相手本人がそう思うならそんな相手と結婚なんて無理、 
本人の親がそう思うのならその親とうまくやって行くのは無理って事だし。

891: 631 2009/11/25(水) 22:36:39 0
とりあえず無駄に多い本をまとめて捨てるなり売るなりしようと思う。 
それだけ片付けば後は楽なはずだから。 
家具や家電も共同で買った物に関しては置いていくし、そう考えると少ない。 
さっぱりしたけど、むなしさというか切なさが…慣れるしかないですね。 
元夫シミュレーション、ありがとうwむかつかせてもらったw 

本を片づけてたら、元夫が来て「何してるの」って言ってきたから 
「これ整理したくて」って言ったら 
「うん、掃除はいい事だよね。大体多すぎだよ。思い切って捨てたら?」だって。 
思い切ってもっと大きい物捨てたからついでに捨てるんだけどね。 

家の事始めたからか、元夫は機嫌良く風呂に入って寝た。 
何か寒々しいね。一つ屋根の下に住んでいながらもう夫婦じゃなくて、 
しかもそれを夫だった人はまだ知らないんだもん。 
私の気持ちは完全に離れちゃってるし、何かむなしい。 
今日私が休みで、夕飯作って掃除して、ってやってたから超機嫌よくて優しい。 
心の中で「お灸がきいたな」とか思ってるんだろうと思うとむかっ腹立つ。 
優しさすら素直に受け入れられないようになってしまった…すさむわぁ。 
さて、もうひと頑張り。 
粗方まとめたら、ソファで寝よう。

892: 名無しさん@HOME 2009/11/25(水) 22:38:15 0
>>631 
乙。 
ゆっくり休んでくれ

893: 名無しさん@HOME 2009/11/25(水) 22:38:46 0
乙だったね。 
よく考えてうっぜぇw

897: 名無しさん@HOME 2009/11/25(水) 22:43:14 0
夫うぜぇぇぇぇぇwwwwww 
無事逃げられるよう祈ってます。

900: 名無しさん@HOME 2009/11/25(水) 22:47:25 0
酉つけてほしい。 
続きが気になるし

903: 名無しさん@HOME 2009/11/25(水) 22:51:22 0
離婚済みなのを言わないのは正解だね 

てか、明日にでも会社休んでいっきにカタをつけてしまったらどうだい? 
変に上機嫌な元夫wに襲われたりしたら困るよ 

904: 名無しさん@HOME 2009/11/25(水) 22:54:15 0
100万をそのまま残してくるつもりのようだけど 
かえってそれが631が有責と思っている証拠として 
元旦那側に受け取られるんじゃないかな。 
631自身に非がないのなら堂々と100万分ひっぺがして持ってくるべき。 

今までの生活で2人で築いたものなんだし 
壊すのも平等に、ということでガンガレ


984: 名無しさん@HOME 2010/02/24(水) 19:25:38 0
http://www21.atwiki.jp/enemy/pages/746.html
これです。

えっと、PCの整理してたらメモ帳に書いてあったのを見つけて
ああーそういえば書いたなー懐かしーと思ってまとめを見たら
どうもその後をうpしてなかった事が判明。
うpしていくので、時系列とか分かりにくいかと思うけど、
「これはあの書き込みの直後に書かれたんだな」と思いながら読んでください。

土曜日、元夫に離婚した事を伝えた。
当日元夫出勤、私お休みで、妹の彼氏さんと弟さん、さらにお友達さんたちが来てくれて
嫁入り道具ってほど大層な物じゃないけど、持ってきた物や自分で買った物を運び出し、
あらかじめ借りておいたレンタルームとマンスリーへいれた。

そして夕方、夫携帯に連絡を入れ某料理屋で待ってる事を伝える。
個室になってたんだけど、私と両親、夫両親と夫で話し合い。
義母は何かすっごく不機嫌だった。
「いきなり呼び出すなんて…前もって言ってくれたらよかったのに…」
と嫌な顔してたけど

いざ来たら「あらーお久しぶりでございますー」とか挨拶し、
私にも「ほらA子さん、ご両親にきちんとご挨拶して」なんて言ってきた。
ちょっとカチーンww
「挨拶はもうしてます」と言うとちょっと義母はまた不機嫌顔に。

で、元がくるまで重ーい空気の中で黙々と食事。

義父母が話を振るが、両親が乗ってこないので義母イライラしてた。
義母、トイレから私に「あなたのご両親何なの?話しかけてもあの態度。
いきなり呼ばれてあんなんじゃこっちも頭に来るわ」
ってメールよこしたw

985: 名無しさん@HOME 2010/02/24(水) 19:27:19 0
そうこうしてる間に元が来たので、修羅場スタート。
挨拶もそこそこに
「みんな揃いましたのでお話があります。
元夫さん、先日あなたが私によこした離婚届、すでに提出して受理されました。
あの家も私の荷物は引き払っておりますので、あとは共同で貯金した物を半額頂きます」
3人ともアゴがガクーンと開いたw
ウチの親と同じ反応ww

義父が「A子さん!いったいどういう事だ!」と言ってきたので
これまでの事情を説明していたら義母が切れたんだけど,
まさに「ふじこふじこ!」って感じで聞き取れない。
夫の言い分はあんなちょっとした夫婦げんかで離婚なんて認めない。
先に離婚と言ったのも、離婚届書いて私によこしたのも確かに自分、だけど
だからってこんなだまし討ちみたいな真似して卑怯だ。
大体俺はあんなの出す気なかった。
常識で考えたらわかる事、そんな大事な事を一人で勝手に決めるのは良くない。
脅しじゃない、ただお前の気持ちを知りたかっただけ。
大体こんな感じ。
もちろん全部言い返してたら
元、うなだれてしまった。なんだこいつ…と嫌悪感。

ここで義母が父に
「○○(父)さんっ!!あなたがたはどう考えてるのっ!そちらさんの娘の勝手でこんな事して!」
私の勝手って…お前さんの息子が離婚届を(ry

父はもう成人して独立した娘である事、自分の人生を自分で決められる年齢である事、
親が娘が決めた道をふさぐことは出来ない事、元夫が目的がどうあれ自主的に離婚届を書いた事、何より本人の意思が固い事を言うとまた黙った。

986: 984 2010/02/24(水) 19:30:43 0
新スレに書くべきだったか…

元夫泣き落しスタート。
元「A子…悪かった、ホントそんなつもりじゃなかった、
気持ちを知りたいからってあんな事すべきじゃなかった…
ゴメン、本当にゴメン…このとおりだーっ!」って土下座。
義母大泣き。うざす。

なんか色々言ってた。
結婚してからすれ違いが増えてもどかしかったとか?
慣れない仕事で疲れてたのに分かってくれなかったとか?
二人の時間をもっと持ちたかったとか?家に帰っても私が居ないのがストレスだったとか?
だから専業になってほしかったのになってくれなくて辛かったとか?
子供欲しかったのに拒否されたとか?もっと家事に協力してほしかったとか?

全部私が悪いって事かいww
その言い訳当然全部つぶしたけどね。
すれ違いって言ったって結婚前より一緒に居る時間は長い。
分担するはずだった家事も疲れてるから、となし崩しで私がほとんどしてた。
実質私が働かないと生活できない訳で、
絶対に失うわけにいかない職場で、残業頼まれたら断れるわけがない。
給与明細や通帳や生活費等明細を並べて何度も話し合ったのに、あなたの耳はちくわですか。
休みの日に洗濯取りこんでもらう事や、
コーヒーを自分で入れる事が家事に協力してるって事?笑わせんな。
それと専業になんかなれない、子供育てられる経済状況じゃない、
あれだけ話しあったのに分かって無かったの?
「確かにそうだ」「いつか自分一人で家族養っていけるように頑張る」
って言ってたのは何?
もう呆れた…

987: 984 2010/02/24(水) 19:32:39 0
大体そーじゃないだろー、お前が言いたいのは「義実家の家政婦になってくれない」だろー?
家政婦になって自分に見栄張らせてくれない、だろーw
私が義実家で家政婦しないから自分は肩身が狭いとか、
義母に楽させてあげない私は冷たいとか、そんな事だろーw
だけど思いっきり否定された。

「いっつもいっつもこればっかり言って私の事責めてたのに…」と言って黙り込んだら
元夫、泣きながら「なぁ、もうよそう?な?まだ2年じゃん。
これから子供も作って幸せになろうってのに、
こんなくだらない事で争って、滅茶苦茶に壊す事ないじゃん…なあ、もうよそうよ…な?
俺が今さ、どんな気持ちか分かる?wなぁ…俺情けないよ…w俺そこまで信用なかったの?
ちゃんと話し合おうって気持ちにもなってもらえなかったの?ねぇ、A子ー、そなの?w」
半泣き半笑いキモい。いやーな顔してたら逆切れスタート。

元「屁理屈ばっかり言うなよ!」
義母「そうよ!何考えてるの!相談もなしに勝手な事をしてっ!」
元「もういいっ、また婚姻届出してくるから!」
出て行こうとしたんで「私のサインは?絶対しないよ?それに不受理届出してあるけど」
元「?」な顔だったんで、不受理届の説明をしてあげた。
もしかしたらこの話し合いで気持ちが戻るかもしれないって思ったけど、
よけいマイナスになってしまったw
だってどう考えても離婚届は脅しでしょ?なのに気持ちが知りたかったって。
言い訳も全部私に非があって、自分は被害者みたいな事言うし、
その場限りの事ばっかり。家事に協力って…本気でムカつく。
肝心の義実家家政婦に関しては「そんな事思った事もない」…ありえない。
だって結婚してからケンカと言えばコレばっかりだったのに!
何なかった事にしてるの?

988: 984 2010/02/24(水) 19:34:17 0
そりゃ「義実家で働け!」なんてどんな理由つけても自分に有利にはならないけど、
だからって無かった事にしてそこから逃げるなよと。
くだらない事だとか、ちゃんと話し合おうと思わなかったのかとか、
まるで何も話してないみたいじゃない。
何回も何回も肉体的にも精神的にも辛い、その上DQスレだっけ?
「やってもらって当たり前と思うな」っての。
あの人と同じ気持ちで、それを何回も訴えたけど
要約したら「嫁なんだから」で済まされてた。
私にも悪い所はあるけどさ、なんかここまで捻じ曲げるなんて。
私は話し合いで終わらせられるって信じてた、っつーか「いつかは分かってくれる」って思ったのに
向こうにはその意思は無かったってのがね…
挙句に脅しの離婚届ってw
愛想付きてしまった…つきたってかえぐれたw

義父は俯いたまま何も言わないし、義母は泣いてるし、元は茫然としてるし、
見てるだけですっごく疲れた。
義母に「私が悪かった。何でもしてくれるからつい甘えてしまって申し訳なかった」って謝られたけど
甘えちゃって、ついあんなに偉そうにしちゃったのかな?
あれはこき使って当然な女主人の顔だったぞ、
この似た者親子めーw

父が「やっぱり弁護士を入れた方がいいでしょうね。第三者に入ってもらった方がスムーズでしょう」
って言ったらハッとなってた。
父、「元夫君、私は君が娘を幸せにしてくれると信じてたが…………」
声詰まらせちゃって続きが言えなかった…すっごく申し訳ない…
気持ちは「やったー一段階クリアーひゃほーーいww」だったけど、
この一言でズズーーーンと落ち込んでしまった…

989: 名無しさん@HOME 2010/02/24(水) 19:34:47 0
支援しとくね~w

990: 984 2010/02/24(水) 19:37:10 0
妹たち連れて飲みに行く約束だったけど、気持ちが乗らないんでお金だけ渡してきた。
「思ったより色々手続きあって行けないかも!ゴメン!みんなで飲んできて!」
って明るく渡したんだけど、妹は何か気がついてる感じがした。
でも一応楽しく飲んでカラオケ行って来たって。よかったよかった。


以上。
今は一人でアパート暮らしで、たまに謝罪のロミオが来るけど
「ハイハイ」ってスルーしてる。
喧々諤々だった慰謝料については、家財はそっち貯金はこっちって事で話がついた。
名目は慰謝料で。
妙に落ち込んだりしたけど、今はさっぱりしてる。
義母からも謝られた。
なんか魔がさしたとか、嫌な姑でごめんなさいとか。
離婚したから関係ないけどね。

991: 名無しさん@HOME 2010/02/24(水) 19:38:57 0
お疲れ!!

992: 名無しさん@HOME 2010/02/24(水) 19:43:11 0
文章を見る限りでも聡明で、その後の処理もテキパキとな人なのに
こういう事に巻き込まれてしまう時があるんだね…
本当に乙でした
ハンコぐりぐり~の元夫ですよね?
(一度「あの人どうなったかな?」ってカキコした事がある私ww)
専業になって40代のトメが遊び歩いているうちに義実家の家事をしろって
罰ゲーム以下だ…

993: 名無しさん@HOME 2010/02/24(水) 19:46:09 0
しかし謝るくらいなら始めっからスンナってなw
義実家連中まとめてアホすぎてウヘハァだなぁ

離婚オメでした

995: 名無しさん@HOME 2010/02/24(水) 19:49:25 0
ぐり子マジで乙!!!!
実家の家族がみんな優しくてよかったね。これから新しい生活楽しんで

997: 名無しさん@HOME 2010/02/24(水) 19:51:57 0
グリコwwww

999: 名無しさん@HOME 2010/02/24(水) 19:58:48 0
ぐりぐり子さん乙でした。
ウト存在感なさすぎw

1000をそちにやろう。

1000: 名無しさん@HOME 2010/02/24(水) 19:59:14 0
わーひw
せん~~

998: 名無しさん@HOME 2010/02/24(水) 19:54:39 0
客観的に見ればアホ過ぎるんだけど、こういう男って
自分が離婚されるのが怖いから相手も怖いはずと
思い込んでるんだろうね。
乙でした。次にロミオが来たらロミオメールスレへどうぞ。


引用元:http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1261927904/

http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1258328483/


他サイト生活系人気記事