Entertainment

なかやまきんに君や菅田将暉の本名にビックリ。意外な本名の芸能人6選

 その人の印象を左右する「名前」。こと芸能人においては、インパクトを残すため、姓名判断の結果などから芸名を名乗っていることが少なくないことは周知の事実です。  だからこそ本名を知ってビックリすることも。1月11日には、お笑い芸人のなかやまきんに君が自身のインスタに「中山翔二殿」と書かれた賞状をアップし、「筋二じゃなくて翔二なんですか」「名前がステキー!」と、ちょっとした話題になりました。
 芸能人たちの意外な本名をほかにも見ていきましょう。

菅田将暉(俳優)

 俳優の菅田将暉の本名は「菅生大将(すごう たいしょう)」。昨年8月14日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演した際に明かしました。
『呼吸(初回生産限定盤)』(ERJ)

『呼吸(初回生産限定盤)』(ERJ)

 デビュー時、マネージャーらが準備した候補の中で光って見えたということから、この名に決定したそう。司会の中居正広は「大将顔じゃない」と驚くも、「好きな女性ができた時、どのタイミングで大将と呼ばれるようになるのか知りたい」と気になるところをズバり。  菅田は「核、突いてきますね」と笑いつつ、「プライベートで会う段階で“菅田将暉”とは思ってない。仲良くなりたい人には最初から(本名を)言っている」とし、最終的には相手に任せていると告白しました。熱愛を報じられたあの女優が、いつ「大将」と呼び始めたのか気になるところです。
次のページ 
原則本名のジャニーズで芸名なのは…
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ