復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 4
917: 2017/02/26(日)20:20:16 ID:Urs
地元に帰省してスーパーで買い物してたら、高校の時の同級生(以下A子)の母親に会った。
A子と私は一緒の保育園で仲が良く、小学校で別れて高校の時に一緒のクラスになった。
A子母は「A子とこれからも仲良くしてね」(大学は違うが地域は一緒)と言われた。
咄嗟に「え?仲良くなんてないですよ。」と返してしまった。
A子母は知らないけど、実は高校のときにA子に散々いじめられてきたんだよね。


おまけに、社会常識も身に付いていないみたいで、バスの中でギャーギャー騒いで運転手さんにアナウンスで注意されたり、図書室で鬼ごっこして先生に怒られて逆ギレしたりしてたなあ。
同じ大学に進学した友達の情報だと、全然変わってないみたいだからさらっとA子母に話してやった。
A子母は真っ青になって私に謝った。その夜に家にもA子宅から謝罪の電話がきた。
その後、A子はTwitterの鍵垢で私の悪口書いてたらしいけど、まともな人たちにフルボッコにされたらしいw
鍵垢フォローしてる友達からその顛末を聞いて、ちょっとスカッとした。

918: 2017/02/26(日)21:02:50 ID:E4A
>>917
GJ!
A子母も挨拶程度のつもりがこうなるとは思いもしなかっただろうね


編集元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 4