おすすめ人気記事

 

旦那の愚痴 コメント 0

旦那「はいここで右から強敵登場しま~す」→私がゲームやってるを後ろでネタバレをしてくる。旦那クッッッッソむかつくわ!

172: 名無しさん@おーぷん 21/05/13(木)21:37:33 ID:RH.zx.L1
旦那クッッッッソむかつくわ!!!
毎回毎回毎回毎回、私がやってるゲームを後ろで見ながら、少し先のネタバレをしてくるんよ。
「はいここで右から強敵登場しま~す、ちなみにこいつがパワーアップして変異したのがラスボスね」
とか。
私は初回はネタバレ無しでなんとか自分の力でクリアしたいの。
一回クリアしてから自分でネタバレを調べてやり込んだりもするけど、先に人に言われるのは本当に腹が立つ。
だから私がゲームしてる時はもう関わらないで、喋らないで、ネタバレだけは絶対しないでって言っても言っても聞かない。
唯一の趣味だったゲームも楽しくなくなってきてる。
ネタバレしてる旦那はめちゃくちゃ楽しそうだけど。
人がゲーム如きで怒ってることを楽しんでる。

引用元:何を書いても構いませんので@生活板106

\人気記事を集めてみました/

173: 名無しさん@おーぷん 21/05/13(木)21:43:42 ID:RH.zx.L1
>>172の続き
また更に何が腹立つって、旦那はゲームとか一切しない。
好きではあるけどしない。面倒くさいんだってさ。
だからYouTubeでゲーム実況を見て実際にやった気になって、私にネタバレしてくる。
大人げないけど自分の部屋で鍵締めてゲーム楽しんでた時なんて、わざわざラインでネタバレしてきたり、部屋の扉の下って少し隙間があるじゃん?そこからネタバレ書いたメモとかをシュン!って勢いよく入れてきたりする。
ラインやメモに関しては見なければいいんだけど、鍵かかってるからわざとドア叩いたり外で大声出して気をそらそうとしてくる。
ヘッドホンしてても、急にドアをドンドン!!ってえぐい音で叩かれたりしたら嫌でも気が反れるし、やる気もほんとなくなっちゃう…
別にゲームばっかりして家事してないなんてことも無し、お互い仕事もしててなんなら私の方が多忙で自由時間なんてないのに。
私は旦那の趣味のDVD鑑賞も庭いじりも邪魔したことなんてないのに。
なんか悲しくすらなってきた。

174: 名無しさん@おーぷん 21/05/13(木)21:49:10 ID:iA.ur.L1
>>172
幼稚な夫だね
捨てちゃいな

175: 名無しさん@おーぷん 21/05/13(木)22:07:38 ID:3F.ye.L1
>>172
ハラスメントだね
関わらないでと頼んでもそもそも言うことに従う気はゼロなんだから、言ってた対策したつもりになっていると
裏切られて凹むよ。
舐められてるんだから、舐められない自分の地位を確立して、言うことに従う気になるような働きかけをしないと。
まともな対応が通じると思ったら自分ばかりエネルギーを浪費するよ。根性腐ってる相手だと理解してかからないと

176: 名無しさん@おーぷん 21/05/13(木)22:09:53 ID:7D.30.L1
>>172
ネタバレされたら、何も言わずにため息だけついてスルー

177: 名無しさん@おーぷん 21/05/13(木)22:16:02 ID:xR.y0.L1
>>172
「なんでこんなの選んだんだろ」ってぼそっと言ってみてほしい

179: 名無しさん@おーぷん 21/05/13(木)22:58:36 ID:GW.ur.L1
>>173
この手の人間は、相手も楽しんでいると本気で思ってるんだよね
自分が嫌われているなんて微塵も思っていない
積もり積もって捨てられても、何が悪かったのか全く理解出来ない
埋めようか

180: 名無しさん@おーぷん 21/05/13(木)23:01:29 ID:dG.oh.L21
>>173
その嫌がらせが夫にとっての娯楽なんだからね
こう言う感性の人と一緒にいてもこの先いい事ないと思う

182: 名無しさん@おーぷん 21/05/13(木)23:37:49 ID:RH.zx.L1
みなさんレスありがとう。
個々にお返事したいけど、ウザイと思われるかもなので、簡潔に。
ため息だけついてスルー、したしたした!!!!
でも特に変わらず、むしろひどくなった…
反応しなければしないで、どうにか反応するまでとことんもっとやってやろう!みたいな変な意気込みを抱くようだわ…
ハラスメントだよね本当に。
ハラスメントと近い言葉の感じで伝えたこともあったけど、鼻で笑われて終わったこと、私は今でも覚えてる。怒りしか湧かん。
>>179の方の意見がまるっとそのまま当てはまると思う。
なんだかんだ私もそれを楽しんでるんだって、本気で思いこまれてるのがわかる。
そんなわけないのにね。
子供もいなければ共働きで、私の方が年収高くて、なのにマイナスが多めだし、もう別れる方向でいこうと思う。
離婚ってすごく高い壁だと思ってたけど、よくよく考えれば別にそんな高くないねw
だってこのまま婚姻関係続ける方が私にとってマイナスすぎるんだもん。
みなさん、ありがとう。
きっと別れるに至るまでに、色々揉めるだろうと思う。
でもまたここに、終わったよー!!って報告しにくるので、その時は生暖かく受け入れてくれたら嬉しいです。

\この記事を見た方におススメです/

-旦那の愚痴

error: 右クリックはできませんでした