場が荒れるような修羅場ではないけど、大っぴらに言えることじゃないからここで吐かせて。
旦那と出会って四年結婚して二年で、ちょっと前まで旦那とセックスしたことがなかった。
旦那の前に付き合っていた人から強要されていたことを未だに引きずっていて
セックスというか挿入に良い感情を持てなかった。

理解して私の気持ちを受け入れてくれた旦那は童貞のまま30歳になってしまって、
口には出さないけどコンプレックスが伝わるときがあって辛かった。

旦那のことは心から愛しているしスキンシップは頻繁にとっていて、最後は手でしてた。
旦那と出会ってぽっちゃり男性の抱き心地さわり心地の良さに目覚めたし、旦那との子どもも欲しいけど、
私は旦那が気持ち良くなってくれたら満足してしまって、もうセックスなしで良いやと思ってた。

でも旦那が出したあと涙を流してるときがあって「君は悪くない。自分が情けないだけ」と言われて罪悪感が半端なかった。
旦那の誠意に応えるために酒の力を借りてでもやってやると決めたら、そこからは早かったw
旦那を押し倒すような形にはなってしまったけど、初めてできたときは涙が止まらなかった。
逆の立場だったらどうだっろうと考えると、旦那への感謝と敬意がとどまるところを知らない。