1692. 名無しさん 2022年02月07日 17:34 ID:0IBwnzxX0
フェイクありです。

ろくでなしの叔父がなんかソワソワ?ウキウキ?してたんで、聞いたら
「宝くじに当たった」
とか言うんだよ。
(まじかよ)
と思って
「じゃあ貸した金返してよw」
と言うと、なんと返してくれた、20万。
(これはよほど高額当選したんだな)
って思ったわ。

ちなみに叔父は俺親より歳が離れててわりかし若く、かつては親戚の兄ちゃん的なポジで俺は慕ってたんだが。
でも俺の祖父母や親に迷惑をかけ、葬式もブッチ、挙げ句『借金取りに追われてる』と俺から金を借りる始末で。
他にもよくいいように利用されてたんで、叔父のことは正直もう嫌いだった。




けど叔父はそれに気づいてないみたいに馴れ馴れしかった。
女関係がだらしなかったが、いい加減オッサンになってきてモテなくなったから、金が無い今は比較的若い俺とかとつながりを切りたくなかったのかもしれん。

1693. 名無しさん 2022年02月07日 17:36 ID:0IBwnzxX0
で、金返したのにはやっぱり裏があって、
「金はあるから若い子紹介してよ」
と来た。
プロは飽きたのか金がかかるからなのか、『イヤ』なんだと。
それで高校の時にうちに遊びに来た同級生の子にチョッカイ出されたの思い出した。

おかげで色々大変だったことも思い出してイラっと来たんで、了解して連絡するフリして叔父の遊び仲間にリークしてやったわ。

この遊び仲間は、叔父含めてみんなで足の引っ張り合いをするような連中。
見事に1週間もしないうちに、
叔父のお金を全額遊びで使い果たしてくれた。
遊び仲間のリーダーは俺が(今後も情報源として使えるように)バレないようにカマをかけたんで、叔父はリーク犯が俺と気づきもせず、戸惑いながらも一緒に遊び楽しんで、そしてスッカラカンになって、仲間もさっさと現実に戻って、叔父一人呆然としてた。
しかしさっさと消費者金融とか先に返しとけばいいものを、そっちはほったらかしとは。

それから実家も処分してほとんど絶縁状態だったんだが、
ちょっと前にひさしぶりに連絡があったと思ったら持続化給付金詐欺のお誘いだったんで通報しといたわ。
遊び仲間も加わってたらしい。
今どうなってるのかしらん。



俺達仲魔じゃないか
俺達仲魔じゃないか