メール

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その30
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1633882761

678:一回は一回です。。 22/02/24(木)19:12:25 ID:u8.kc.L1
昔所属してたサークルで食らった巻き込み事故(事件?)
20人ちょいいる中で、特に8人くらいのメンバーと仲良くてよく遊んでた。
ある日どことなく不機嫌なB子からのメールが来た。
『今から来れる?A男の家に来て』
いつもの遊びの誘いとはちょっと違うと感じつつ、暇だから行くわって安請け合いしたのが危機感無かったと思う。
A男の家に行くと、張りつめた空気の中でB子とC子とD子に睨まれて泣きじゃくるA男。
この時点で色々察したよね。



A男はイケメンでサークル内でも女子からちやほやされるリーダー的存在。
A男が女子に囲まれて大泣きしてるのを見るのは色んな意味できつかったけど、いつメンのほぼ全女に手を出したんだから自業自得。
何で自分が呼ばれたのか聞くと
「全員に手を出したんじゃないかと思って、念のため呼んだの。関係無かったらごめんね」
と言うB子。
それを先に言ってくれたら行かなかったよ……
いつメンの女子で手を出されなかったのは私だけだった。
そりゃそうだ。
私は髪がずっと黒のベリショで服もTシャツにパーカーにチノパンで誰からも女扱いされてなかった。
それに他の女の子はA男が自分で選んで集めた子だけど、私はそのグループに後から男友達経由で参加したA男選考外の女。
そのため仲良しグループといってもA男とは特別親しくも無い。
そもそも、A男ってその場その場で耳障りの良い事だけ言ってて嫌だったんだ。
例えばB子がパーマかけたらパーマの子が一番好きだと言い、舌の根も乾かぬうちにストレートのC子にストレートが一番と言う感じ。
女の子の前では上手く隠してやってたんだろうけど、私には興味ないから気を抜いてたのかも。
そんなこんなで個人的な付き合いはほぼ無かったんだけど、この空気の中で関係ないから帰りますとも言えず、何故か司会者みたいな立ち回りをさせられた。

B子達にどつかれながら話すA男の発言を聞いてる内に、それ性依存症なんじゃないのと思った。
B子達以外にもナンパしてよく知らん人と四六時中してて、性病を貰ったのがきっかけで浮気バレしたんだって。
「専門家じゃないからハッキリしたことは言えないけど、ちょっと病的だし病院に行った方が良くない?」
とA男に訊ねてみたら
「薄々そうかなと思ってたけど恥ずかしくて病院には行けなかった。B子達には本当に申し訳ないことをした。ちゃんと病院に行く」
的な事を途切れ途切れに答えた。
B子達も病人と言われるとそれ以上どつきづらかったのか、もうこんな奴と話すことも無いしお開きにしようって雰囲気に。
B子達が帰ろうと部屋を出た時、私も出ようとしたらA男に呼び止められた。
何かと思ったら
「巻き込んでごめん。本当は○(私)は呼びたく無かったんだ……俺は○の事が本当に好きで」
とA男がほざいた。
それをC子が聞いてしまい「はぁ???」となって謎の第二ラウンド勃発。
関係ない中わざわざ仲裁してやったのに背後から撃つ!?ってビックリした。
ちなみにA男の言う私の事好きってのは100%嘘。
B子達を見たら露骨に好みのタイプ分かるっつーの。
他の男友達にこの話をして欲しくなくて、またその場しのぎの事を言って懐柔しようとしたっぽい。
そんなのB子達から漏れるだろうに本当に馬鹿。
「本当に関係ないの?実は裏で話を合わせて病気のせいって事にしてない?」
ってB子達に問い詰められて面倒臭かった。
「私とA男の言い分どっち信じるの?」
最終的にそう言ったら全員が私を信じると言ってくれて何とか落ち着いた。
結局その件はサークルどころか学部中に広がって(A男はイケメンでリア充寄りだったから顔が広かった)A男は中退した。
A男と親友だったE男がその時の話をどこからか聞いたらしく
「こわ~女の敵は女だなぁ」
って慰めてるっぽく言ってきたけど、どう考えてもA男の方が全人類の敵だわムカつく。


680:一回は一回です。。 22/02/25(金)02:20:28 ID:Oh.dp.L1
>>678
耳障りな言葉→嫌な言葉
耳当たりの良い言葉→聞き良い言葉

ご参考までに。