Gourmet

コストコ“夏の秘密兵器”「ハワイアンピザ」急いで食べて!毎年必ず食べたくなる美味しさ

 夏限定で販売される、コストコのトロピカルなピザ「ハワイアンピザ」が今年もやってきました!毎年夏が近づくにつれ、今か今かと待ち望んでいるメニュー。発売されている期間中、2~3回リピートするほどお気に入りのピザです。  ベーコンの塩っけとパイナップルの甘酸っぱさが絶妙にマッチし、コーラやビールそっちのけで完食してしまうはず。  大手宅配ピザチェーンのピザを圧倒するボリュームと、コストコならではのコストパフォーマンスから、子どもはもちろん大人もうれしいメニューです。

コストコ通が毎年リピートする夏限定ハワイアンピザがきた!

コストコ通が毎年リピートする夏限定ハワイアンピザがきた! コストコのフードコートメニュー「ハワイアンピザ」(税込1,680円)は、毎年夏のみ期間限定で発売されているレア度の高いピザです。 「ピザにパイナップルは微妙では?」と思う方にこそ食べてほしい、病みつきになる味。以前は「ピザにパイナップルをのせるなんて邪道」とまで思っていましたが、コストコのハワイアンピザにおいしさを思い知らされて以降、毎年リピートするまでになりました。

メガサイズなのに圧倒的コストパフォーマンス

メガサイズなのに圧倒的コストパフォーマンス 直径約42cmの超ビッグサイズながらも、1ホール1,680円で購入できるリーズナブルな価格はさすがコストコ。大手ピザチェーンが展開するLサイズピザの大きさを超え、1ピースでも約20cmあります。  コストコのピザはあらかじめカットされている状態なので、帰りの車内でつまみ食いしたり、そのままホームパーティへ持参したりとすぐに食べられますよ。
次のページ 
ごろっとジューシーなベーコン×パインでクセになるうまさ
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ