887: 名無しさん@おーぷん 2017/01/26(木)19:00:40 ID:dIQ
旦那に妊娠中にされたことが許せない。

大したことはされていない。
要は無視されただけ。
私の体調不良を無視したということ。
実母の差し入れを勝手に食べ、
買い物をお願いしても忘れたといい、
掃除も洗濯もしてくれず、
フラフラで買い物をして道端でゲロはいて、
帰ったら汚部屋の中で吐くだけの毎日。

パソコンケータイは目がチカチカして1~2分がやっとでネットで食料調達もできなかった。

本当に辛かった。痩せ気味がガリガリになりあばら骨が出て立つのが辛くなった。
徒歩5分の産婦人科にいくのが遠く感じて、辛くて辛くて道端で泣きながら吐いた。ゲロ袋をいつも持ち歩いていた。

いくら私が弱っても改善しないので、実家に帰った。最後はコミュニケーション拒否としか思えない態度だった。話しかけると後でね、といいそのままスルーして部屋に籠る。
嫌がらせとしか思えなかったのは、私の部屋とほぼ一体化しているリビングで大音量でホラーゲーされること。うるさい、怖い。休めない。

つわりが改善しても帰ってこない私に旦那なりに危機感をもったようで、毎週様子を見にきた。
でも、以前の辛い気持ちが強すぎたのか、やや改善したつわりは家に戻るととたんにMAX状態にもどるようになり、私は産むまで実家のお世話になることにした。

産後一月まで里帰りしたけど、毎日毎日メールがきた。夫婦は一緒にいるべき、と。
それができない状態にしたのは誰?と訊いても意味がわからないようだった。

自分は何も悪気があってしたわけじゃないし、悪くとりすぎ、と。お前だって家事をサボって俺に迷惑かけた、お互いさま、と。

私の訴えは、旦那の中では、ことごとく大したことなかったことで、それくらい自分でできることで、やらなかったからと言って怒られるようなことではなかった。絶望した。

彼は本来的には邪悪な人間ではない、おそらく悪気がなかったのも本当だ。
妊娠の知識不足もあっただろう。

では、私の怒りはどこへ向ければ?
せめて私の体調不良について理解してと本を渡したりした私の努力は?

この間第二子が欲しいと旦那が言った。
それからずっとずいぶんイライラしている。
私だって欲しい、でもそれ以上にこれ以上旦那を気楽になりたくない。

中間おすすめ記事(記事の続きは下にあります)




アクセスの多い人気記事11選↓(アンテナサイト経由)

1位.【号泣】嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた。おかしいと思ってたんだよ。ブサメンの俺がきれいな嫁さんとくっついたのが不思議だった。→

2位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

3位. 【訃報】加害少年「硫酸でも喰らえや!!」→ひろたか君「ギャア!顔面溶けるゥ!」→ひろたか君「脳が出た!」→脳に硫酸かける→

4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

5位. 【朗報】日本、コロナで世界一の民度を見せつけてしまう(※衝撃画像)

6位. 【衝撃的】元ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・

7位. 【速報】グラビアアイドルS「性的被害映像」流出wwwwww(※

8位. 【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

9位. 【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwwwww

10位. 【衝撃】ヌーディストビーチ、とんでもないことになる・・・

11位. 【驚愕】毎日大声でプレイをする裏の家の男女→ある日、家のポストを見た女「何この手紙!?」私『やっと私の手紙に気付いてくれたのね。その手紙は..』→結果



888: 名無しさん@おーぷん 2017/01/26(木)19:04:03 ID:dIQ
旦那を気楽にって何だ。
旦那を嫌いに、のミスです。

ちょっと自分で笑って少し冷静になった。
長文、すみませんでした。

890: 名無しさん@おーぷん 2017/01/26(木)19:24:49 ID:oat
>>887
私も今妊娠中だからちょっとわかる。吐きながら産婦人科に行ってたなんて気の毒で涙が出てくるよ。
多分、2人目を作るにはまだ早過ぎるんだと思うよ。残念ながら恨みは簡単に風化したりしない。
あなたの悲しみを真に理解して謝罪してくれて、初めて検討できるんじゃないかな。

まぁ理解してもらおうとしても、過ぎたことを蒸し返すなよ!って逆ギレされてさらに夫婦仲が冷え込む危険性も多分にあるけどね。
わかってもらえないって本当悲しくなるよね…

891: 名無しさん@おーぷん 2017/01/26(木)19:51:28 ID:sB7
>>887
今時電話で配達してくれるとこたくさんあるけどw
7-11とかw
突っ込まれないように設定して書くの大変ねおつかれさまー(棒

892: 名無しさん@おーぷん 2017/01/26(木)19:51:56 ID:ivi
>>887
妊娠防止リングしとけー

895: 名無しさん@おーぷん 2017/01/27(金)00:41:27 ID:vVD
私の小舅と同じようなことを言ってる人がいるわ。
こういう人はどこにでもいるってことか。

電話で配達してくれるところもある、常識だ!知らないはずないだろ?知らなくても合ったんだ利用しないお前が悪いからw

パソコンケータイは目が疲れてできない?そんなん、つわりの症状にないからw知らないからって馬鹿にして甘えてるんだろ?

だいたいお母さんに家事頼めよwなんで働いてる旦那にやらそうとしてるの?は?車で一時間半なんて全然普通に通える距離だから。フルタイムで働いてる?パートならやめればいいじゃんww

入院すすめられないなら、家事できるってことでしょ?結局は甘えだよww

みたいな感じで会う度に絡んでネチネチやってくる。私が167センチで43キロまで落ちたことも知ってたから何から何まで旦那が愚痴ったんだろう。

私も正社員で働いてて(つわり中は休職)普段家事を全部してたのは元々不公平だって言っても稼ぎは旦那の方がいいだの、女の癖にだの…
もっともっと細かいところまですごくたくさんいわれた。

元々、女様イージーモードですね!みたな発言多い変なやつだったから、女性自体を好きではない
からかと思ってた。
大好きなお兄ちゃん(旦那)に家事をさせ、苦労をかけた私に怒りがあるのだろうと。

そんなふうに小舅は解釈してたけど、こういうレスつくと違うかもな、とも思った。ここにカキコしてるなら、鬼女だろうし、性差ってことでもなさそう。

小舅に最初に言われたときは怒って言い返したけど、毎回飽きずに同じこと言うから諦めた。

どちらにしろよくわからないし、わかってもらえなさそうってこともわかった。

赤ちゃんはこの時期いくらお母さんがつわりで苦しくても関係ないから安心して吐けばいいと産婦人科で言われたし、1日に一口でも二口でも食べられてる、歩けてる、入院しなくていいと言われたわ。

実際、実家でしばらく静養したら徐々に1日1食分くらいは食べれるようになったしね。その後も、一進一退しつつ徐々に軽減し、臨月入ったらピタリと収まったけど、元々里帰り予定だったし、やっぱり実家にそのままいたわ。

気持ちわかるってレスくれた人ありがとう。
何が悪いかわかってない旦那だから確実に繰り返すだろうし、今回はいろいろ放置されたら娘もかわいそうなことになるものね。
実家近くへの引っ越しやら含めて体制整えて、私の気持ちも整うまで待ってもらうわ。
少しずつ吐き出して、気持ちを整理するためにカキコしたの。前にもオープンにカキコしたけど、やっぱり文章にするって大事だね、少し冷静になるというか、自分の気持ちも理解できるようになる。

私にも非はあると思う、というか、書くと自覚する、辛気くさくて被害者意識を持ちすぎだったんだな、きっと。

長々とすみませんでした。不快にしてしまった人がいたすみませんでした。

898: 名無しさん@おーぷん 2017/01/27(金)07:15:34 ID:5jw
>>895
問題点を整理するのはいいけど自分を見失わないようにね
しかしブラコンの弟がうっざwきっもw
結局似たもの兄弟ってことだと思うから二度目もきっとそうなると思うよ
旦那に「お前は娘が嫁ぎ先で私と同じ目にあわされたとしてもそう言えるのか」くらいは投げてやれば?
その返事が果たしてまともに返せるのかねーって感じだわ
我慢することは別に美徳じゃないんで職があるのなら
いざとなったら捨ててやるわこのアホが!くらい見切ってもいんじゃない?

1001
: おすすめ記事をお送りします 202X/XX/XX(X) 00:00:.00 ID:00000000




クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


1位. 【激痛】彼女の両親に殴られた俺「なぜ殴るんですか?!自殺未遂しようとした彼女が悪いんでしょ!」両親「お前は冷酷な人間だな!絶対に許さない!」俺「だったら警察を呼ぶ!」

2位. 【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

3位. 【訃報】28歳の男が首吊り自殺配信→母親が首吊り死体を発見し阿鼻叫喚するシーンも流れる

4位. 【警告】一度も飛田新地に行ったことない奴に告ぐwwwwwwwww

5位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

6位. 【狂気】現役ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・・

7位. 【超展開】江戸時代の男「遊郭で女抱くか、おい」遊郭「へい、じゃあまず顔合わせから」→ 結果

8位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

9位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

10位. 【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

11位. 【ガチ体験】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中」 → 結果www

12位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった




引用元: 【チラシより】カレンダーの裏 16□【大きめ】・https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1471217253/


おすすめ記事