【どこのクラブ?】逮捕前夜、沢尻エリカが行った場所が明らかに!渋谷Wombの常連だった?

th_スクリーンショット 2019-11-21 12.21.03

世間を騒がせに騒がせた沢尻エリカの逮捕劇。

今やSNSを利用することがごく当たり前になったせいか、現代では誰もが情報源になれる、いや、意図せずともなってしまう時代と言ってもいいでしょう。

そんな時代ということで、沢尻エリカが「逮捕前夜どこにいたのか」も明らかになった模様。

何でもそこは彼女の普段からの行きつけで、噂では渋谷の「某有名クラブ」だとか?

というわけで、今回は「逮捕の前日に沢尻エリカがいた場所」について詳しく見ていきましょう!

Sponsored Link

沢尻エリカは渋谷のクラブ「Womb」の常連!逮捕前夜にも行っていた…

th_sawajirierika013-20191117-500x333

しょっぱなからハッキリ書いてしまいましたが…沢尻エリカは逮捕前日、渋谷の有名クラブに行っていたことが発覚。

文春さんはクラブ名を次の頭文字で示しており、その文字は「w」。

渋谷だと「w」に該当するクラブは「Womb」(ウーム)しかないのです。

クラブ情報↓↓

所在地は東京都渋谷区円山町。2000年4月8日のオープンで、日本最大級のクラブ面積を誇る。フルデジタルのサウンドシステム、3面巨大LEDスクリーン、両サイドスクリーン、レーザーシステムに定評がある。

th_ウーム-渋谷-料金

この場所は少し細い路地を入ったところにありますが、分かりづらい立地だけに沢尻エリカはおそらく常連だったと考えられます。

th_スクリーンショット 2019-11-21 2.11.46

沢尻クラスの女優であれば普通に港区あたりに出没すると思ってたのですが…渋谷とはちょっと意外でした。

見かけによらず庶民的なんですね。

ちなみに彼女、逮捕前日は朝までオールしていたとのこと。

30代半ばになってもまだ20代顔負けの気力でバリバリ遊んでいることが伺えます。

Sponsored Link

また、この日は11月15日(金)。当日はかなり有名なイベントが開催されていて、沢尻エリカもこちらに参加していた模様。

th_スクリーンショット 2019-11-21 2.49.20

スケボーをモチーフにしたイベントで世界的なアーティストも複数呼ばれていました。

週刊文春の記事によると、彼女は終始ハイテンションでVIPルームを頻繁に行き来していたようです。

一体ここで何をしていたのか?

当時の様子をイメージすると何か良からぬことを連想してしまうのは筆者だけでしょうか…?

逮捕前日には文春の記者がクラブに張り込んでいたようですが、彼女は周囲を気にするそぶりも無く存分に踊り狂っていたという話。

そうそう逮捕と言えば、KAZMAX(カズマックス)」というニックネームを持つ投資家・吉澤和真もこのクラブに入り浸っていたのです。彼も同様の薬物で逮捕されているだけに…

th_wFxGS4n-_400x400

筆者も含めてこの状況はかなりキナ臭いと誰しもが思うのではないでしょうか?

これをきっかけに、芋づる式に次々と発覚してもおかしくないですよね。

どちらにせよ公になるのも時間の問題でしょうから、今は続報を待ちましょう!

以上、沢尻エリカが足繁く通う渋谷のクラブ(逮捕の前日にいた場所)「Womb」について紹介しました。

Sponsored Link

他にこんな記事も「流出」しています

サブコンテンツ

このページの先頭へ