川島海荷の金髪時代がヤバい…鼻の整形で現在の顔が違うと話題に!

th_スクリーンショット 2018-08-22 4.17.58

2016年の10月から「ZIP!」の司会を務めている川島海荷(うみか)。

彼女は女優業に一本化したいとの理由から2007年、所属していたアイドルグループ「9nine」を卒業。

にも関わらず、女優業がおざなりになっているというお叱りの声がアチコチから聞こえてくる始末。

そんな状況だけに「MCが内定したからグループを辞めた」との噂も出ています。

ファンも裏切られたような気持ちで、MCへの起用を素直に喜べない人もいるでしょう。

また、川島海荷には顔や鼻を整形して顔が大きく変わったという声もありますが…果たして真相はいかに。

今回は川島海荷の現在、そして昔話題になった金髪についても迫ってみました!

Sponsored Link

川島海荷の顔が「変わった」と噂に…鼻と目は整形?

元々あどけない顔をしていた川島海荷。

そんな彼女には最近、顔の整形説や外見が著しく変わったと言う噂が耐えないのです。

どこを整形したのかと言うと、それは目と鼻だと言われています。

目は整形などしなくても正直、メイクで何とかなりそうですが…鼻となれば話は別。

鼻はメイクでどうこう出来るパーツではないですからね。

早速、以前の画像と見比べてみると…

cats

昔の鼻は顔の中で占める割合がやや大きく、ダンゴ鼻っぽい感じがします。

それに対して、現在は綺麗に鼻筋が通った高さのある鼻になっているのです。

これは整形したと疑われても仕方のないレベルかもしれませんね。

「芸能人が顔を整形した」なんて噂はよく聞きますが、川島海荷の場合。

顔が以前と明らかに変わっていて限りなくクロに近いと思われます…

鼻の具体的な整形時期までは分からないものの、昔と現在の画像を比較すれば整形は一目瞭然だと言えます。

ちなみにファンの間では、整形前の「元の顔が良かった」なんて声も。

多分、あの素朴で素人っぽい所が好評だったんでしょうね。

 

川島海荷の「顔」って大きいの?

th_スクリーンショット 2018-08-22 4.05.53

現在ではすっかり「朝の顔」として馴染んでいる川島海荷。

しかし共演者と比べると、身長の割に顔が大きいという事実は否めません。

川島海荷の身長は154.5㎝とやや低めで、日本人女性の平均(158cm)よりも小柄です。

現在の年齢からして今後、身長が伸びる可能性は低いのでバランスもさほど変わらないでしょう。

でも小柄な女性を好む男性も多いですし、そこもチャームポイントではありますよね。

Sponsored Link

今まではアイドルグループに所属していたりと、似たような子達と一緒で気になりませんでしたが、現在のように幅広い層の人達と絡むようになると、確かに顔が大きく感じるかもしれませんね。

他の人が小さいだけなんでしょうか…

また、太って顔がパンパンになったという噂もあります。

やはり現在のスケジュールでは体調管理が上手く出来なくなっているんでしょうか。

川島海荷は元々太りやすい体質だそうで、その事を懸念して専属の栄養管理師やトレーナーを付けたという噂すらあります。

現在のところ、テレビで観る限りではそれほど顔の大きさは気になりませんが…

いつの間にか前任の北乃きいのように「激太り」なんてことにならなければ良いですね。

 

役作りの金髪はかなり不評だった…

th_スクリーンショット 2018-08-22 3.58.05

2016年のドラマ「朝が来る」に出演した際、役作りの為に髪を金髪にした川島海荷。

「女優業にフォーカスする」と宣言した彼女ですが、初ドラマでの金髪は相当な覚悟があったようです。

何故なら髪を染めること自体、彼女にとっては初の体験だったから。

いきなり金髪に染めてかつ、初の役者舞台なんて想像しただけで大変そうですね…

仕事じゃなければ染める機会はなかっただろうと、川島海荷自身も語っていました。

しかし、いざ金髪になってみると「まるで老けた子供のような仕上がりだった」という声が…

彼女自身「背が低いから海外の子供のようになるかも」と言っていましたが、見慣れないせいもあってか不評の嵐。

川島海荷は金髪が似合わないタイプなのかもしれませんね。

田舎のヤンキーの方がまだ似合ってるかも

正直、そう感じてしまうくらい似合ってなかったです。

顔が幼いせいか金髪が不自然に見えるんですよね。

現在はドラマも終わっているので、川島海荷にとっては金髪時代が後々笑い話にでもなると良いですね。

Sponsored Link

他にこんな記事も「流出」しています

サブコンテンツ

このページの先頭へ